気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーんわかりません
今日は学校ぐるみで名古屋市美術館のモディリアーニ展を見に行きましたが、
やはり俺にはイマイチ理解できない世界だったようだ。どうも、通行人Aです!
所詮一般人の目なので写真と見紛うような写実的絵の方が好きなんだな!


そういう絵も常設展にあったし面白かったですけども、
モディリアーニから何か感じ取れただろうか・・・
ていうか美術館の傍にあった白川公園が
ゾン○ーズが踊ってた場所だと途中で気付いて吹きそうになった。
さておきトリスタ、昨日の全地域アップデートの影響は果たして。


とは言っても入ってないのでどうなのかはよくわからんのですが、
とりあえず昨日の続きで大幅にMAPのつながりが変化してたり
裏フラタコスみたいな変種Mobが登場したり
耐性・弱点が大幅に変わってもはや別ゲーだったり、とかか。
あぁそうだ、各地の深度が変更されてカオスじゃ掘れないとこも増えたとか。

他にも色々あったはずだけどありすぎてわからない(ノ∀`)
ていうかどう見ても光と水耐性が増えすぎなんですが嫌がらせですか、
いやでも耐性と弱点の差が縮まってる以上大差ないか。



ともかく敵の使用スキルや火力変更、耐性・弱点変更による耐久強化のせいで
旧狩場はほぼ完全に崩壊した訳ですが、
とりあえずタバ付近に近付かずちょい格上狙いなら割と何とかなるとか。
まぁ実際、以前は狩りが楽すぎておかしかったくらいですし
これに慣れていかないといけないかな・・・

新狩場を探すなら敵がKDと自爆を使わないエリアを
狙って狩るしかなさそうですね('ω`)
熊場なんかは旧蛾と似たような感じになりそうって話ですが。

少なくとも城は移動・補給が楽になった&Mobに変化なしという事で
完全にラブ化されるまでの無難な狩場として機能しそう。
学園も変化なしなので今しばらく繁盛することになるでしょう。



いやしかし属性剣はこの先どうなるか。
せめてクリ1確できないとスキル怖いけど、耐性が大幅に変更されたから
150か200辺りから本格的に狩れなくなりそうな予感。
あくまで1確できる相手ならいいんだけども・・・

更にもう短剣とオペカード装備以外の属性剣はマイショしかなくなった現状、
風と闇はゲーム内で手に入らないけど牛と闇特化どうすんの・・・?

もしかしてボレアス剣がスキンで廃止されなかったのは本当に
普通のMS販売リスト内で最高LVの風属性剣だったからなんでしょうか。
そうなると今カイルス装備がセット販売されてるのも・・・ま、まさかねー・・・


やっぱり狩場が困りもんですね・・・地域クエで階段状に上がってくから
問題ないじゃん、ともいえますけどもそれじゃただのお使いゲーじゃないか。
・・・元よりそんなもんだったっけ?



とりあえず活動記録・・・はまぁいいや。。
今日書いた内容薄いなぁ、とは思うけれども・・・

そして落書きはやっぱり無し。
なかなか描く気力がでない・・・寝うさこ着色できない・・・
そもそもSAI起動してない・・・それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは何もないよ!
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。