気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐー
最近は土日にちと寝すぎな気がするんだけども・・・気が付いたら昼過ぎとか!
休みだし予定なんてないから問題もないんだけどさ!どうも、通行人Aです!
ていうより予定がないから安心してグースカ寝てるような気もしないでもない。


しかし予定が全くない訳でもないからなぁ・・・落書きとか描かないといけないし、
なかなか困ったもんだ。平日に寝たままとかじゃないだけマシだけどさ!
さておきトリスタ、遂に最後となるクイズアカデミーに参加してきました(・ω・)

インしたのは8時半頃。もうこの時点で結構な数の人がおりまして、
骨さんに魚の骨を渡したり猫サクラさんに逃げられたり色々と。
そうこうしている間に8時45分、開始時刻!
多いな!
一箇所に集まるとよくわかるけど多いな!
でも最終的には更に・・・というのは後で載せるとして、
スタッフの皆さんはかぼちゃ頭のままクイズアカデミー開催!


第1回戦はウサ子大好きDande☆さん。
またですか
以前も終盤でウサ子が消えショックを受けていましたが今回は果たして!
ちなみに出題ジャンルはジャングル、通行人Aは最初の方でドボン。
で、結局ウサ子は最後までいたかというと
ちょーん
いませんでした☆でも今回は難しくとかしてなかったような・・・
ちなみに途中で監視員さんが巻き込まれて飛んでたよ!
ダンデさんステージの優勝者は狐さん。おめでとう!

で、次に移る・・・前に、実年齢低そうな人たちが
迷惑行為まがいの行動をしていたためスタッフさんより注意が。
どじkk
そこはできればカッコよく決めてください。


ともあれ第2回戦!なんだか順番が伝わってなかったようでしたが
今度はPさん、ジャンルは某ネズミー☆
このステージでは特に波乱もなかったですねー。
優勝者も見えませんでした☆ いや、うん、ごめんなさい・・・orz


次!第3回戦はカバリア島の親馬鹿代表ケイトさん!
ジャンルは親馬鹿だと思ったのに普通に「国花」だったんだぜ!
このステージも特に波乱は・・・前みたいに答え間違いとかあったら面白かったのに
ここまでは・・・
なおここでは準優勝決定戦まで残ってました・・・が、
残念なことに普通に敗退(´・ω・`)優勝は・・・狐さんだっけ?


次っ!カフェモチャさんのターン!ジャンルはスイーツ(笑)!
いや、(笑)はついてませんでしたけども。
そしてここでモチャさんがやってくれました。
伝説の
ここでまさかの答え間違い!だがそれがいい!
優勝は羊さんだったかな・・・?


更に続く5回戦、ここで現れたのはみんなのアイドル(ピンク的な意味で)!
晴らせるのかっ!
猫サクラさん登場っ!ジャンルはアニマルっ!

なんですが、やっぱりわりかし勘じゃなくてもいけるジャンルなので
問題も結構長引いてしまい(12問くらいやってたのは記憶にあり)
ググレカス
途中でキレそうになってた。
が・・・頑張ってサクラさんっ!


そして各スタッフステージ最終回、第6回戦は我らがチョコさん!
ジャンルはお酒!ここは勝ち残りたかった・・・んですが
3・4問目あたりでアウトォーッ!ち・・・ちくしょう・・・!
このステージも特別波乱はなかった・・・と思います。
このステージだけSSが終了時の1枚しかなくてよくわからn(ry


ここまでで基本ステージは終了!ここからは休憩を挟んで
敗者復活戦、そしてまおーの最終ステージが・・・!
というところで今日は終了。続きはまた明日っ!



そして今日はラフ描き。かぼちゃさんのリクは構想を練るだけで
結局なにも描けずに終わってしまいまし・・・た・・・orz
座りきつねーさん
アオリの練習をしようとしたけど
何の変哲もない座り絵になってしまいました、なきつねーさん絵。
まだ通行人Aは疲れているようです。
・・・丸線君の右腕が消えてるんだけど・・・戻る連打しすぎたからかな・・・?

とりあえずそろそろかぼちゃさんのリクを描き始めます、
うん遅いね!ごめんね本当に!orz それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<ちょっとオーロラでPTクエやりませんかって告知出してくるわ・・・
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。