気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ちくしょぉぉぉぉぉ
自分のミスや怠慢が原因で予定がずれるなら仕方がないと諦めもつきますが
誰かが原因でずれてしまうとどうにも許しがたい。どうも、通行人Aです(・ω・)
ていう訳で今現在ちんまりイライラしております。やる気も削がれるしさぁ・・・


それと関係ある内容ですが、なんだか最近パソコンの調子がよろしくない。
何もしてないのに・・・というより何もしてない時だけフリーズしてるような・・・?
なんなんだろうなぁチクショウ。さておきトリスタ、F羊は順調に育っております。

そんな羊の狩り記録の前に。
18000HITに到達しましたよーヾ(・ω・)ノ
この間のGWパワーのおかげかまだ10日ちょいなのに+1000HIT!
ちなみに今回もニアピン報告はありましたが(誰かわからんけど)
ジャスト報告はありませんでした。まぁあってもしばらく絵描けないんだけどさ!


そして羊の活動記録ー。まぁ基本的には
ひたすら辻リカしつつ熊狩りまくってたよーってだけですが、
ぁいや、昨日インしてPTに加入した直後にこんな連絡が。
へー
ちゃんとやってるようですね、特殊ボスキャンペ。
賞品とか何がもらえるんかな・・・
ホワイトアウトで中止される前は勲章っぽいのがもらえたらしいですが。

まぁ少なくともFではLV的に関係ないので気にせずに狩ろうとしたら
7777.jpg
ウォーターシェルでぞろ目出たよー(・ω・)


ともあれまたしばらく必死こいて2・3時間ほど狩り続けてから
そういえばやってなかったTMクエ(ノーマン・野良大・オプスキュリアス)を
ちゃちゃっと一巡りしてきたら
ぅぉぉぉぉあがったよ!
ベースが127、TMは確か115ギリギリに。
思ってたよりもTMが2次転ラインにギリギリなのが気になる・・・
120のカードクエやってないとかそんなオチは・・・ないよな。。 あれー?


そして今日。人も集まるしクイズアカデミーの後に
廃鉱PTクエできないかなぁとふと思いつき、130にしておけば
未合成とはいえπベスで多少HP上がるし楽になるか?と思いまた狩り。

でもこの時はリング魔がフィーバーしてたみたいで(3人くらいいたかな?)
PTが満員になっては一人二人落とされる、を繰り返し。

早く開発よリングを使う人&同エリアでリングを使われる人のためにも
リングバグを修正してくれ、と思うのでした。
でも今まで放置だったんだしもはや仕様ってことだよなぁ。
そんな訳でやっぱり可能ならリングは控えてもらいたいし、
正直リングで確なら1ランク上の狩場行けるだろう、とも思うのですが。


さておき、そんなこんなで狩ったり辻リカしたりを繰り返して
ふぉぉぉぉTMあーっぷ
またベースとTM上昇。130には時間的に届かなかったけどっ・・・orz
ちなみにTMはたぶん117くらい。130で2次転は無理か・・・


とまぁこんな感じで狩った後になって
クイズアカデミーの直後に未咲さんの個人イベがあるよ!
という事を知り、これは廃鉱PTクエ無理か、と気付いた通行人Aでした。
・・・もうPTクエキャンペ諦めようかな・・・



そして今日も落書き&ラフ描きは無し。ここ数日絵を描いてないので
本当は一枚だけでも描いておく予定だったんですが
絵を描いてる途中に家族がパソコン使うとか言い出して
仕方なく交代したらパソコンフリーズ
、というあわせ技のおかげで
もうやる気が完全になくなり(時間的にも無理になったので)諦めましたとさ。

・・・パソコンよ、もうちょっと空気を読んでくれよ・・・orz
まぁとりあえずクイズアカデミーは本日8時45分より。
そろそろ行ってきますねー(´・ω・`)ノ それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは拍手返信だよ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
