気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



不気味ですぬ
さーちに告知とかで宣伝したり誰かに紹介されたり、なんて訳でもないのに
昨日のアクセス数が3桁弱とかなんでなんだぜ・・・?どうも、通行人Aです!
カウンターの方が解析より数値多いなんて多分初めてだと思うんだけども・・・


いきなりこうもアクセス数が増えるとやっぱり不安です。一体なんなんだ・・・
どうしても素直に喜ぶより変なところで晒されたりしてないかと考えてしまう。
・・・まぁいいか、それじゃトリスタ。といいつつネタがない。

そういえばフリールさんからバトンが回されてましたが華麗にスルー(殴
にしてもうちのうさこの名前が「愛」の項目にあって少し吹いた。
そんな事言ってるとまた襲っちゃうぞー(「・ω・)「

冗談はさておき。基本的にリンクしてるサイト様は
最悪でも週1回ぐらい見に行ってるんですが、
もしバトンだので気付いてないのがあったらすみませぬ|ω・`)
いやまぁ今更なんだけど、一応ね・・・


他には・・・トリスタ関連ネタだとあれですね、来週の土曜日5月10日に
3回目にして最後のクイズアカデミー開催!
詳細は↑からリンク繋がってる宣伝用ブログにて!

確か課題提出の直後だし次の準備もそんなにないから行けるはず!
いつも通り3日くらいに分けてレポる予定ですよー(・ω・)
しかし遂に最後なのかー・・・残念無念。

あと家族も使ってるパソコンなので宣伝用のポスターを壁紙にするには
ちょっと勇気が足りませんでした。ごめんなさいターさんの中の人。



さてここでやっぱり気になるので最初に話を戻してアクセス数。
普段は40~50件、さーちに告知しても最高80件程度なのに
告知なしでも昨日は99件、今日も今現在でも91件とやたら多いのは何故か。

一応2重カウントはしないようにしてるし
(2重カウントの防止に対応してない携帯閲覧やエラーの可能性もありますが)
少なくともパソコンでは自分で更新連打しても変化がないのを確認したので
何かないとアクセス数が飛びぬけることはないはずなんですが・・・

にしてはリンク元や検索ワードも特別変とか多いとかそういうのではないし
リンク元にないとなれば何があるか考えてみても
ttp~でリンクされてたりする形跡もなかったし・・・何故だー・・・
もう近頃は公式・個人イベ参加以外でまともに入った記憶もないしなぁ。

やっぱり単純に気にしすぎなんだろうか。
とりあえず素直によろこぶとしよう!わーいヾ(・ω・)ノ
・・・いやしかしGWとはいえ一気に2倍の閲覧数はさすがに(ry




まぁ気にはなるけど気にしてもわからないので
カウンターのエラー、もしくはお気に入り登録者が突然増えたんだよ!
と自分の中で誤魔化すことにして、今日のラフ描き。
ぷに
ぷにっこい♀基本職PC4人組、適当に着色完了!
羊とぬこは向き変更&一部線画修正もしてます。
そしてどことは言わないが某所のサイズで綺麗に上下に分かれt(殴蹴
いつも通りクリックで拡大(700×800、約140kb)するよ!

今回はちみっこいし可愛らしさ重視にしようっていうのと
淡い色彩の練習もしたかったのでパステル調にしたつもりなんですが
コレでいいんだろうか・・・?彩度低め、明度高めの淡い色彩ってことだよ ね?

基本的に資料は見てなかとですが、服と髪のカラーは忘れてて適当とか
そういう訳じゃなくて、あえて違う色でチャレンジしてみただけとです。


とりあえずそんな感じですが、どうかな・・・?
個人的には右側二人のメロンチックな配色が好きだったりする。
いやメロンってぬこのどことは言わない某所を指してる訳じゃなくてだな(ry

そして背景なんて知らない。何も聞こえナーイYO!
ていうかこれぶっちゃけラフじゃねーよ!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは拍手返信なんだぜー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
