気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



よく見るけど
駅の階段を上る時スカートを後ろ手に押さえている女子高生らしき人を見て
長めにしとけばいいのに・・・と思う俺はヒヨッコですか。どうも、通行人Aです!
そしてなんだか最近こんな話ばかりしてる気がするのは気のせいでしょうか。


なんだかなぁ・・・知らないうちに色々な意味で疲れが溜まっているのやも。
ちょっとばかし落ち着かねばなるまい(・ω・)
明日からの4連休をどう使うかなー・・・
さておきトリスタ、来週のメンテ内容やらキャンペーンやら。

まず来週は5月イベント開催、オペカード更新、マイショ更新がメイン。
しかしイベが3週間ってやけに長い気がするが(´ω`)
そしてまたマイショ更新とは・・・色々な意味で頑張ってますね爺!

なお終了間近なキャンペではすごろく、キャプテンミンの発掘、
春鬱箱の販売、ガチャリターン、5k・10k課金(ヴェチルその他)、
チビパチコンプ、エブリコインの装備交換などなど。
各垢マイショに配布されたエブリコインも忘れないようにね!



んで新キャンペに関しては13日まで5日以上ログインした人の中から
抽選で100名に3周年限定のWebmoneyをプレゼントっていうのと
一部PTクエをやると秘薬や炎石、ブリーダーセット等を配布っていう
クエスト祭りキャンペがやってます。
・・・太っ腹だなぁ最近の爺暮れは・・・凛さん!PTクエやらないか!

後は秋葉原のメイドカフェでイベントがどうのとか
3周年公式オフ会の内容レポとかGW中のイベスケジュールとか。



それと4月の不正利用者への対応ですが、
ID永久停止が増殖36件、RMT5件と頑張っているようで。
・・・まぁRMTerが5人しかいないとはとても思えんですが。
なんにせよちゃんと対応し始めてるようでいいですな。

他は・・・レベルアップランキングキャンペの途中経過かな。
ところで。Fの方に2週間だけで既に230LVに達してる人がいますが
どれだけ頑張るつもりなんでしょうか・・・?



多分これくらいかな・・・?PTクエキャンペがかなりよさげなので
一応やっておきたいんですが・・・誰もいない!ィャッホゥ!
なかなかトリスタ入る余裕もないしどうしたものかな。

そういえばミンを掘ってないですが見た目ペットなんて使いやしないし
ただ倉庫の肥やしになる事を考えるともうどうでもいいや、という結論に。


そして活動記録って程でもないですが
結構前に九ちゃんとやったPTクエの報酬で
ひどい状態になってたR銀杖を焼入れしなおしたら
焼入れ
わりかしまともな装備になってくれました。
・・・が正直まだ弱いのでどうしようか考え中・・・
キオス買ってまでやる気は出ないしPTクエはやる人いないし・・・



そして今日はラフ描きを着色してUP予定でしたが間に合いませんでし た!
ていうかぶっちゃけちみっこいだけでもうラフじゃない気がするんだ!ダンデさん・・・
wktkされてたのにUPできなくてごめんなさい。

よく考えたら4人分を一斉に描き上げようとするから間に合わないんであって、
1キャラずつ公開すればよかったなぁ、という後悔。
いやいや洒落じゃないですよー。


あーとーはー・・・そうそう、テグスが切れて
見事にバラバラになってしまってたビーズの十字架ですが
十字架
表が紫、裏が青とニューカラーになって復活(・ω・)!見辛いのはご愛嬌。
今は白・黄カラーの十字架と一緒に携帯を彩ってくれています。
・・・ビーズ細工あげれるような相手がいたらよかったのにな・・・

・・・うーん・・・なんだか変な方向に走っていきそうな気がするので
落ち着かせてきます。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
