気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



もう5月かぁ
自転車で駅へ移動中「カツンッ」という音が聞こえて、いやな予感がしたので
急いで戻ってみたらUSBフラッシュメモリ落としてた。どうも、通行人Aですよ!
大したデータは入ってないとはいえ気付いてよかった・・・危ないとこでしたさ。


なお帰りにも「カツンッ」て音がしてビビりましたが
オーディオプレイヤーとか落とした訳でもなかったし石とかだったのかな。
焦るから勘弁してくれないだろうか(´ェ`)
今日はトリスタネタもないし4月分のアクセス解析でお茶を濁す!

今回のユニークアクセスは旧版アクセス解析で2332、新版で1278。
トータルアクセスは旧版で4534、新版で4115。
先月と大差無しですね。絵の更新がまともに出来なかったしなぁ・・・

・・・しかし新版のユニークが旧版の約半数になっているのは何でだろうか・・・?
ぶっちゃけカウンターより計測数少ないし。
旧版と同時に使用してるからバグでもあったのかねー・・・


そして今回のリンク元最多はトリスタさーち、257件!
続くのがヤフー検索、グーグル検索というのがつまらんですが!
ブログではしっぽのゆくえさんからが57件、
寝オチ龍は名探偵さんから41件、まったりキツネ。さんから40件。
F鯖民のが多いっぽいのは一応J鯖民として少し複雑・・・

そしてここからは検索ワードとなっております(・ω・)
~トリスタ・ブログ関連~
・トリックスター ヴェチル(類似多数)  50件前後ありました。調べすぎ。
韓国では140LVのシエン強化版みたいなバランス型ペットらしいけど・・・
10kポイント課金のオマケと考えると50~70LVくらいに弱体化されそうな予感も。


・新スキル関連  これも結構ありました、まぁ気になるよねー。
でも基本的にWiki見た方がいいよ。いやマジで。


・トリックスターラヴセシルしゃん♪ 個人名晒しになるかもしれないんだけど
あまりに意味がわからないので載せてみた。
ちなみに一応検索しても引っかかるものはなし・・・


・通行人A様  様付けの意味がわかりません。
しかし実際のところ通行人AってHNの人は割と多いんですよね・・・
とはいえ改名も今更しづらいしなぁ・・・どうしたものか。


・を探しに歩み続けて  何かが明らかに足りない!何度もいいますが「最後」ではないです。
・トリスタ 非課金殴り  この先ラブ化が進むと1・2確できないなら敵の凶暴化がきつそう。茨の道。
・トリスタ 向きを変える  Shift押しながら見たい方をクリィッッッッック!!!!!
・トリックスター ゲルダの簡単な稼ぎ方  肖像画や良イベ品でも売りさばくしか。

・とりすた 赤髪うさこ  赤髪・・・はたぶん描いてないなぁそういえば。
・トリスタ キモヘル 絵  そ・・・それはさすがに描いてないかな!
・ラベファナ ツンデレ  最近はラベファナもロズマリもただのデレに近くてつまらんね。
・ファーンタースティーック!!  ファーンタースティーック!・・・何が?


~関連性のないもの・微妙なもの~
・ハンドボールイラスト  だから描いてないというとろうに。
・著作権フリー 画像 無料 カキ氷  そこまでカキ氷に執着する理由は一体・・・
・プリシス かくれんぼ  こっちでも検索してみたらギヴァウェイのPAのようで・・・見覚えがない。
・ィャッホゥ AA  ィャッホォォォォォォゥ!!!(AA略

・消費期限切れのパンを食べた  大丈夫?それともニコ動の「裸で~」シリーズの事か・・・?
・血の混ざった痰  そういえば最近はもう大丈夫ですが・・・体には気をつけませう。
・キャラ絵一枚の相場価格  そんな仕事の話知らんがな!でも興味はあるなぁ。
・スク水撮影  どう考えてもまともな光景が浮かばないんですが!何するダァー!


~もはやいつものことになりつつある~
・ラテール パン○ラ  ・力の場 パ○チラ  ・・・・力の場・パン○ラ
・トリックスター パン○ラ  絵
  おまえらどんだけパンツ好きだコノヤロー。
・トリックスター エ□絵  ・トリックスターエ□
最近はこの検索も少なくなって嬉しいような寂しいような。いや寂しくはないが。


~迷子さん~
・兎の骨 トリックスター  ・トリックスター 兎の骨  ・倉庫+ 兎の骨
・トリックスター 骨さん
  みんなこちらへ→倉庫+ ~雑記~
ちなみにうさぎはうさぎでもの方じゃないと出ないとのこと。 ×兎

・鈴鹿サキ  こちら→お絵かき・さーきっと


最近は面白い検索ワードもあまりないから記事1個分もきついなぁ。
とりあえずそんな感じでしたとさ。



そんじゃ今日は学校で描いてた落書きを元にラフ描き。
ぷに
着色はとても間に合わなかったぷにっこい♀基本PC4人組。
全員あえて何も見ずに描いたので服とか一部忘れてるかも。
そして口が・・・口が地味におかしくなってるのが残念・・・!
さーちに告知しようとしたらサーバーエラー連発で見れなかったので
とりあえず口やらをちまちま修正版に変更。


とりあえず後で簡単に着色&微調整してきます(・ω・)
多分今日中には無理だろうから明日公開し直しになるかな・・・
ちなみにリク絵は全然進んでないよ!それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
