気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


ねみーです
挨拶に書くことがないです。いや、書くこと自体は全くない訳じゃないんですが
いい具合にまとめられそうな出来事がないです。どうも、通行人Aですよ(・ω・)
そういえばもうだいぶ暖かくなってきましたな。長袖だと時によっては暑い・・・


今日は雨でだいぶ涼しいというよりやや寒いぐらいでしたけどね!
・・・うーむ、やっぱり書く事がない。
あぁ、どうでもいいけれど ^^ ←これ見るとイラっとくる。
さておきトリスタ!爺暮れが面白い事をしでかしてくれたようですよ!

・いたずら天使登場!?ガチャリターンリミックス
キエナ120をガチャで登場させるだなんて!さすが爺暮れ様!
期間限定でガチャF5にセフィーラ装備・ポプリAD・キエナが登場。
しかしタイトル的にキエナメインのはずなのに
何でメインはセフィーラっぽくなってるんだろうか。

ちなみにセフィーラ・ポプリAD・セフィーラドール・ローブの
どれかなのか全部必要なのかわからないけど、
とりあえずどっちかで集めると目覚ましポプリ・ルド帽子改がもらえます。


・GW特別企画!お得なポイントキャンペーン
期間中に5kポイント購入で風神シリーズ装備「風神の扇子」、緑襟を配布。
10kポイント購入なら風神ペット「ヴェチル」ももらえます。
・・・まぁ10k課金でもらえるものだからステは期待できないな・・・


キエナかー・・・Fで配布コイン使ってガチャってみようかねー。
とりあえずそんな感じ。


さてそれじゃ活動記録ですが・・・いや記録というようなのでもないんだけど
TMががが
こないだのイベントでTM200に到達してました。
まぁだからなんだって訳でもないんだけどね!ああ・・・次はベースだ・・・
しかしいつトリスタやるかなぁ。絵描かないとだしなー・・・


そんな光龍のついでに知らない人が多いプラズマショックの範囲について。
多分ツアーやブラン系、新スキルのアサシンエッヂも
似たような範囲だと思うんですが、使ったことがないのでなんとも・・・
あ、エッヂはブレイブスロウやらないと使い物にならんよ(威力的な意味で

さて範囲の話。扇形とよく聞きますがアレ扇形じゃないと思うんだ。
まず自分を基準に左右を判定して、敵の向きに伸びる長方形?
というかそんな感じ。意味わかりませんね。。

せっかくなのでFC2お絵かきエディタを使ってみるてすつ。
範囲
・・・んー・・・わかりづらいけどこんな感じ。
真上にいても左右どちらかで判定するので
範囲2
こういう風になります。上2匹には当たりません。
たまに自分の上下の敵に当たるのはこのため。
Y軸がぴったり同じな時は・・・しらん!

まぁ要は横に見てタゲより手前側にいる敵には確実に当たらないし
左右で位置を確認しないと当てれないというわけ。
なので基本的に上下からではなく横から使うべきスキルなのでした。
あくまで体験談なので正確にこう!とは言えませんが・・・多分あってるはず。

まぁブランは斜めに切るとバッチリ斜めに飛んでる気もしますがね・・・
とりあえずプラズマ使いにくいって言ってる光のみんな!頑張れ!



そして今日も落書きは無しって言うかうん、西遊記ドット女版は
どう考えても間に合わないので捨てることにする。
一応デザインは描いたけど微妙だしね・・・

それじゃケイトさんの親馬鹿○×に行ってきますね!
基本的に見るだけの予定だけど!それでは、通行人Aでしたー!


|ω・)<続きは拍手返信だZE!
スポンサーサイト



Copyright © 徐行. all rights reserved.