気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


ファッションセンスは皆無
基本お下がりですが今日はズボン中心に近場のユニクロで色々買いました。
今のはひざとか裾とか酷い事になってるんですよ!どうも、通行人Aです!
ダメージとかそういうんじゃないですからねー。素で痛んだものですからねー。


しかしウエストだけは拳1つ入るほど余裕なのに股下その他がきついとは!
ウエストはベルトつければ大丈夫な73cmで何とかしますが
ヒップや足との差が・・・差がっ・・・!
さておきトリスター。メンテ前日の深夜のお話。

夜1時頃になってもうギルドキャンペ終わっちゃうじゃん!Σ(゚д゚)
ということに気付き、正直時間が時間なのでいるかどうかも怪しかったけど
知り合いのどこかのギルドに入れてもらえないかと急いでトリスタにイン。

まぁ通行人Aの知り合いといっても友録はほぼ0なので
それは頼れないし、他の知り合いがいるとすればやはりパラショ!
という訳でいざゆかん((((っ・ω・)っ


そして到着。運良くそこにはD氏某親バカな人が!
・・・いたんですが自分から話しかけられないチキンなので
どっちにしろARIA(3時5分)までは起きとくつもりだったし
すみっこで適当に反応を見つつ(CHで話してたようで反応も何もありませんでしたが!)
キャンペギルドやらなんやら色々探してみることに。


そして2時頃。すみっことはいえ1時間も横にいられたら怖くね?
とは今更ながら思うのですがどうやらCHでの話し合いも終わったようで
ようやくちんまり会話できました。

そしてケイトさんは秘蔵っ子のオレンジナースうさこを
D氏に見せようとキャラチェン・・・
はしたない
け・・・けしからん!D氏は軽くメロメロでしたg(ry
ちなみに昨日のトップとラストはこの直後D氏が落ちた後のお話。

そういえば真ん中の羊さんに目隠しお願いしますって言われてたのに
完っ全に忘れちゃってたわー'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、


んでまたしばらく雑談をしてたんですがちょうどギルドの話になりまして。
結局滑り込みでF鯖3人とも一時的に
ケイトさんのギルドのお世話になることになりましたとさヾ(・ω・)ノ

危ないトコでした・・・ありがとうございますぬ!


・・・爺がちゃんと仕事してればもう配布されてる訳なので
もう脱退で構わないんだけど今どうなってるのかな・・・
場合によっては1人くらいそのまま預かってもらうのもありかなぁ
なんて思ってたり思わなかったりなんですが。

・・・そしてJの方は追加忘れてて40人届いてなかった訳ですが
どうせキャンプ使わないしいいや・・・




そして今日の落書き。予告通り完成させてきましたYO!
ステア
ゴスブルの新NPC、ステアさん(・ω・)・・・あれ?昨日も同じこと言った?
いつも通りクリックで拡大(800×700、約160kb)するよ!

ちなみに描きあがって一度サイズ別に保存した後になって
背中のアレを描き忘れていたことを思い出して
急いで描き足したのはいい思い出。
そして尻尾の毛の流れが全くわからない。


さてさて、今まではここで解説を入れていましたが、
長くなりがちなのとそもそも落書きは最後に置くようにしてるので
ちょうどいいからこれから追記に入れることにしました(・ω・)
ていう訳でここまで。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは絵についていろいろ言ってますよー。
スポンサーサイト



Copyright © 徐行. all rights reserved.