気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半袖+コートでしたが
ふともうハロゲン使わなくても十分暖かくなってる事に気付いた。春ですね!
ていうか昨日は普通に暑いぐらいだったんですが!どうも、通行人Aです!
こうなると花粉にやられる人が・・・もう大量に出てきてるみたいですね。。


今のところ花粉症らしい症状は特にないんですが危ないかもなぁ、
などと考えつつ結局なんもしないのが通行人Aクオリティ。やる気がないだけとも。
さておきトリスタ、イベントはいつ頃やり始めようかと考えている次第。

メロディで熊PT探しても見つからないからどうしようって訳で
オーロラにも来た辺りから続き。PT掲示板見てたらね、アレですよ。
某人1某人2
見覚えのある二人がいた訳ですよ。
実際は他にも5人ぐらいいたんだけどさ。けどさ。
でもね、サブだから気楽に話しかけることすらできやしない。
仕方ないので隅っこで座ってみてたんです。

そしたらね、辻IAで有名な兔さんとIA繋がりっぽい
狐さん(右の人とは違うよ!)がね、
トリックスター
立派なの作ってた訳ですよ。
こうなったらもうホラ、見てるしかないじゃない?

しばらく見てたらさ、兔さん以外の知ってる人の大半が
外にでてっちゃった訳よ。当然止めようがないじゃない?
それに目の前では更なるIA合戦が繰り広げられてるんだよ?
どうする?って言ったらさ、アレしかないよね。


うん、ずっと見てた。喫茶がどうのっていってたから
追いかけてみるのもありだと思ったけどさ、
やっぱりね、チキンなんだ。うん。だからずっと見てた。
はーと
そしたらね、なんかね、巻き込まれてた。
最近のIA師は大胆だね。それがパフォーマー?ってやつなのかな?
まぁノッてた俺も俺なんだけどさ。やっぱホラ、楽しかったからさ。

気付いたらだいぶ時間経ってたんだ。
ウサー
某兔さんお得意のIAだね、これは。うん。
ホラ、こんな事考えてずっと見てたからね、
そりゃ気付いたら軽く12時超えたりもするよね。

でもね、何が恐ろしいかって言うとね、
誰なのか、とか全く気付かれないって事なんだ。
以前も同じようなことがあったね。個人イベントの最後とかさ、
こう・・・できたら話したいな、と思っていても結局喋れないとかさ、
そんな感じだったんだよね。


そのうち時間も時間だから、って某兔さん落ちちゃったんだ。
あれ?結局全然話せてないよ?・・・いいんだ、うん。
いつものことだからさ。わかってたよ、この結末も。

そんな訳で目的もなくなったからさ、
残った狐さんとしばらく会話して落ちたんだ。
IAとかしないからほとんど見てるだけだったけどやっぱり楽しいよ。うん。

・・・え?LV上げ?してないよそんなの。


ついでにもう一つ恐ろしかったのはね、誰かわからない牛さんから
いきなりギルドの勧誘受けたことだね。

さっきまでIA見てた人に牛はいなかったと思うし
いきなりギルド勧誘、ってまずまともなとこじゃないじゃん?
だから断った。すっぱりと。怖いね、パラショ。

まぁ一番の理由は人数が10人程だったから、なんだけどね。
ホラ、今はギルドキャンペーンあるじゃん?
せっかくだし入るなら40人近いところにしたいじゃん?そういうこと。
なんかエレメンタル金杖と蔵カタールもらったけど
どっちも装備できないしね。ごめんね、牛さん。

とはいえやっぱりさ、そろそろどこかギルドに入らないとね。
ていっても活動率は低いしなんか気後れしちゃうんだよね。
中の人は少し頭がパーン☆って感じだしさ。
でもどこかいいところないかな。ね。


つまり何が言いたいかっていうと
骨さーん!IAでこんなの|ω・)やってた羊俺ですよー!
やっぱり気付かれないもんだねサブだと!



なんだか今日は書き方をだいぶ適当にしてみましたが、
いやそれはさておき今日も落書きは無し。

そういえば今日は白い日ですねー。
都市伝説の一つなんて興味ないから忘れそうでした。
九ちゃんに性転換羊描けって言われてたけど
もしもシリーズは本当に駄目だって。間に合わんって。
正直リク消化もめんど(ry それでは、通行人Aでしたー!(逃
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。