気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



はてさて
人権擁護法案で盛り上がってますね・・・確かにこんなのどう考えても
必要とは思えないどころかいらんと思いますが。どうも、通行人Aです。
実際15日可決になるかも含めてネット住民としては気になりますな!


しかし生物の常として個性や才能があり、優劣をつけたがるものなのに
差別を無くすとか平等とか、その考えが無理くさい気もしますがね。
まぁ深い話は他の人に任せるとしよう、それじゃトリスタ。

Jではあと孔雀扇だけなのでまたたぬで・・・と思ったんですが
台風で確ならローのが早いだろう事に気付きキャラ変更。
孔雀扇結局早くなったかわからんくらい時間かかりましたが
なんとか孔雀扇完了ー(・ω・)

交換はペット1、頭2、武器1、盾1にしました。
アクセは性能的にいらんし見た目にもならんし。


そしてF。こっちもほとんど装備は使わないと思うけど一応NE☆
そしてモンクエ中羊の火力のなさに泣いたorz
シャワー外しまくりで下手したら水で追撃しても倒せないとかっ・・・
F組TM↑
とりあえず2人TM上昇。
羊120になったらセフィリア用意しようかな・・・
装備があまりにしょんぼりすぎる。。

掘りは以前伯爵部屋を掘った時のインクもあったし
ダウジングビギナー持ちなので即終了。
性能変更ビギナー使い勝手よすぎるよな・・・常識的に考えて・・・

で、こっちも孔雀扇が問題な訳ですが
結局まだ半分ぐらいしか集まってないので
頑張ってきます・・・(つω=`)眠い。。


そういえばFでは色々な人を見かけました。
多分モンクエ中だっただろうおかるさん、メガロ銀行内でダンデさん、
パラショ内で柴枝さん・猫サクラさん等々。

勿論声はかけずに「見かけた」だけですがね!
俺チキン過ぎて乙(ノ∀`)イベやらなきゃって理由もありましたが・・・
なかなか集団で話してる空気だと入りづらい・・・(ノ∀`)


ついでにキャンペーン中だし色々と合成してみた。
夢ヘルム夢ヘルムその2
クレセント↑赤毛糸使用、変域4~11
←楽譜使用、変域5~7

さすがネイトッ!俺たちにできない事を(ry
変域の狭い楽譜はしゃーなくてもドリームヘルムはもうちょっと・・・
とはいえそれでも運20弱あるんだけど・・・微妙。。
秘薬使うほどの装備でもないしなぁ・・・



でまぁイベの方急いでたので今日は落書きなし。
ぶっちゃけ今かなり眠いので多分明日も落書きなし。
そのままやる気がなくなると思うので明後日以降も(殴
眠いのよー(つω=`)。o それでは、通行人Aでした!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
