気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



いつものこと
毎度毎度のことですがなんで絵茶や雑談をしていると気付いた時には
外が明るくなってきてしまってるんでしょうNE☆どうも、通行人Aです!
終わったらあまりに眠気が強くて結局夜まで寝通しだったっていう・・・


楽しかったし他にする事が大量って訳でもないからいいんですけどね!
しかし・・・逆に寝すぎたからか未だにちょっと眠い・・・
ともかくトリスタ・・・も寝ててインしてないからネタがないんだよなぁ。

よく考えたら次のメンテもキャンペーン以外では
新アイテム追加とカードハンター更新、
3周年イベントしかないみたいだし予想も何もできないし・・・
とりあえず3周年イベは1ヶ月弱続くことと今までの内容からしても
大量にアイテムを集める系のイベントですかねー。


他に書くこともないのでいぇろうさんのところでの絵茶のこと。
他の人の絵を載せるのもどうかと思うので俺のだけ。

まず絵茶に行ったのが2時の10分前。
その後すぐにいぇろうさんも入って、簡単に挨拶してから
テーマ決めについて話してる頃にタツジさんもきました。
2人で描くには広すぎるからよかったよかった。
クッキー
まず1つめ!テーマはホワイトDay。
正直バレンタインが無縁な以上
ホワイトデーも無縁、という訳でどうしたものか困りましたが
お返しのクッキーを手作りしてるって事で。

どらこは女キャラ入れたいなぁと適当に描いただけでしたが
ちょうど姉or妹に作り方教えてもらってる感じになったのでいいか。
ラベファナのよりはおいしくできそうですNE☆



んで2つめを描く時には部活その他で遅れてた
うさふぇさんも合流していい感じに。
ただこれは姉御は姉御じゃないと駄目なんだ!って人は見ないが吉。
ともかくこちら(・ω・)っ□

テーマは性転換+花。カオスな臭いがプンプンするぜぇーっ!
キャラ決めアミダ(全PC)したらちょうど攻魔感魅に分かれたので
縦割りにしてステ画面風に、なんていう奇跡もあった。

とりあえず姉御を性転換したら兄貴になるよね?
ていう訳でゴツくしました。花も必要なので薔薇を用意しました。
面白いほどにカオスになりました。
どうせやるなら元が男の方を描きたかったなぁ・・・(・ω・)



あとはログを取る気力もなかったので絵なしですが
みんな適当にざっざか描いてカオスが始まっていたので、
資料を見ずに指定されたキャラをうろ覚えで描いてみようぜ!
ていうことになり、酷い事になりました。
あの魔人スウと王様、ビーンは間違いなく腹筋ブレイカー。


そんなこんなでしたがかなり楽しかったです(・ω・)またやりませうー
他の人の絵も見たいならいぇろうさんとこの
絵茶室のギャラリーを今すぐ確認だ!

さて、とりあえずホワイトデーイベントの方を
さっさと終わらせないとな・・・それでは、通行人Aでした!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
