気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処分しないと
絵の保管用フォルダが軽く1G超えそうになってたので遠い昔のものや
公開用のJPGファイルを大まかに削除しました。どうも、通行人Aです!
そしたら850Mまで落ちたよ!やったNE!・・・全然減らんなぁ・・・


まぁ縮小する前に.saiで保存してるので重くなって当然だったり。
絵一枚で40Mとかそれもはや動画(ノ∀`)
本気で処理するなら今までのを縮小→保存するべきか(・ω・)
さておきトリスタ。ねんがんの ケイオスぎんづえを・・・

それは今日の早朝・・・凛さんから1通のメールが届いた・・・
「カモからケイオス銀杖獲ったどー!」
※表現は著しく変更されています

な、なんだってー!という訳で早速インしてきました。
まさにケイオス
すごく・・・平均値です・・・(焼入れ値と幅が=なら魔力21~51、運17~34)
高望みするどころか諦めてたぐらいなので大歓喜。
むしろ合成と同じなら平均でも胸張っていいと思ってる。。

ていうか未合成未製錬でも今まで使ってたマスター銀杖より
魔力9、運12も高いっておかしくね?本当おかしくね?
これは凛さんにお礼を言わずにはおれない・・・


その後何故かPTを組むことになり
PT内に知らない人(仮名:るーさん)もいたりで色々と雑談しつつ
とりあえず銀杖の製錬&合成を や ら な い か
なんて事になって、象牙掘りとか無理じゃね?と思いつつも
象牙は凛さんとるーさんに任せて一人オパ原掘りへ。

~数十分後~
ピエトラ一本で原石80個・かけら5個・結晶3個・あとインク、と
色々掘れたので先に帰還、いざマックスの元へ・・・

キャンペ中の実力を見せてみろ!と言わんばかりに製錬!
LV3→4で2度折られたものの結局LV4へ、
かけらが足りないことに気付き鉱石合成試してみたら
オパかけら
なんとか成功したのでLV4→5へ挑戦!

正直LV4でも以前と比べ物にならないぐらいの
有り得ない数値になってるけど!

うはおk
チャッチャラー♪製錬に成功しました♪
・・・予想はしてた。してたけど何この数値。。
まぁ製錬の方はこれで限界かな、と判断したため
凛さんたちの方へ・・・


行く前に炎蛾で試し打ちしてみた。
蛾シャワー確
シャワー確殺です本当にありがとうございました。。
ちょ・・・ちょっと待ってくれないか・・・?

ついでに赤皿はプラズマ確でした。ローの時代・・・始まったな・・・!
課金装備ってこんな感じなんですね(・ω・)
今ならハマる気持ちもわからなくはない・・・


でまぁ結局象牙の方はやっぱり無理があるだろう
ていう訳で諦めてまた雑談して、結局解散となりました。
雑談してると時間の流れが速いから困る。

なんにせよ・・・この杖はいいものだ・・・!
凛さん本当にありがとう!この杖は大事にするよ!
あとるーさんにもありがとう|ω・)ノ



さて、今日は落書きはなし。
既にメカンチメイドを描く気がなくなってるなんて言えnゲフンゲフン
それだけじゃなく拍手とかバナーとかもどうしようね・・・
いい加減変えないといけないんだけどなぁ。
困った困った・・・それでは、通行人Aでした!


おまけ。るーさんノリよすぎ吹いた。
てってってー
更にこの後も会話が続いてたとかもう

てってってー
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。