気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



なんだか気になる
相互させて頂いてるところで「最」じゃなく「最」と変換されてるのを
見つけるとやっぱりここのせいかなぁと思ったり。どうも、通行人Aです!
まぁ正直どっちでもいいよってのが大半だと思うんですが意味的にね・・・


そういえば「通行人さん」は長いから「Aさん」or「つーさん」でいいのに
なかなか流行らないなぁ。いや変に流行っても困るけど。
まぁつーさんじゃ紛らわしいか・・・さておきトリスタ、メンテ確認。

・【3周年特別企画】ガチャリターンスペシャル
サンタヒルデとエスターテリリアの微妙な組み合わせが再登場!
・・・LV的にもかみ合ってないけど何故このペア・・・?人気?
取れる装備もクリスマス一式、夏祭り一式じゃなくて
クリスマスの剣・盾・頭、夏祭りの銃・杖・眼鏡・マントと
半端なかみ合わせなので注意。


ついでにガチャコイン20個+5個の
プレミアムコインも期間限定で販売されてますフヒヒサーセンwww


・【3周年特別企画】~思い出いっぱい!メモリアルSSコンテスト!
タイトルは思いでいっぱい。この微妙な違いが気になる。
思い出に残るSSをテーマにいつも通りのSSコンテスト開催。
景品にはマイショ品セットもあるので自分で見た方が早いです(´・ω・`)


・【3周年特別企画】キリ番GETでポイントGETキャンペーン
ポイントの購入順が30番目毎(30人目、60人目、90人目・・・)に
購入ポイントと同額のポイントを翌日配布。
説明しづらすぎて泣いた。


・「カバリア島に眠る宝物を見つけ出せ!」
3周年記念特設ページの左下の方にあるような
宝箱(全5個?)をクリックするとキーワードGET!
多分どの宝箱も特設ページからいけるキャンペページにあります。
ちなみにアドレスをちょいと変えるだけでもフヒヒサーセンwww

なおキーワードGETは1日1回だけなのに空の時もありますし
そもそも何がもらえるかも謎。どうなんだコレ。


・その他終了したキャンペーン等
第2回クロスワード終了、初購入者限定の
ポイント購入でゲルダGETキャンペ終了&特典配布、
2月イベントのイベクエ品を削除。
闇合成済ネメアエスクードのスロット初期化、希望の方へ補償。


こんなとこですかね・・・毎回【3周年特別企画】って
書く必要があるのがめんどくさくて仕方ない。
特に興味のあるキャンペは無いなぁ・・・
・・・あれ?そういえば今月ユアンはサボリですか?


それじゃ活動記録。凛さんと修羅場・・・ごめん嘘ついた。

凛さんがようやくネット復帰できたということで
正直ソロじゃ無理だろうと諦めかけていた塔内へ再度侵入!

大まかに説明しつつフレンチメイドのクエは上階に行く際
別にやる必要が無い事を知って涙目になったり

いろいろとありましたがともかく一緒に頑張って何とか2階へ!

さてここはCT使うカモとシャワーや台風使うカモがいるようだけど
ボスクラスは一体どんな技を
肘が痛いです
あ・・・ありのまま今起こった事を(ry
シャワーとかは光盾あるなら普通にダメ0なんですが
CTはHPフルだと4k~5kくらいます。

なによりS級(超カモ)に魔法が当たらない・・・!
ややHPよりの装備で運97のはずでしたがライトアロー外しました。
シャワーは3本HIT前後でした。どんだけ運高いねん・・・


ちなみに死ぬと1階に戻されてS級2体のモンクエを
もう1度やらないといけなくなるため
2階でモンクエ受けてると当然やり直しになります。注意。
自信なければ一度報告に戻るといいよ・・・!


そんな訳でそれからも何度か挑戦してみましたが
ヤムキングSでもう諦めたくなったりカオスだったので
そのまま脱出しました・・・(´・ω・`)

少なくともケイオスをポロポロ落とすようには
とてもじゃないが思えなかったけど実際どうなんだろう・・・
やっぱり乙いのを露店で買うしかないのか。



ちなみに結局凛さんは3階までいけたんだとか。
僕には・・・無理だっ・・・!

さておき今日も落書きはなし(´・ω・`)
描こうとは思うんだけどまるで進まない・・・
眠くてダメだー。チクショウ・・・それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<多分今日明日中に14000HITいくのでカウンターの確認よろしく!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
