気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



流しますか流しませんか
今日は雛祭りですね!・・・まぁだから何、というとなんでもないんですが。
それっぽい絵でも描いておけばよかったなぁ。どうも、通行人Aですよ!
しかし雛人形とか正月の着物地獄再び!になるからやる気がなー・・・


まぁそれはさておきトリスタ。昨日書いた通りFのお小遣い増加計画は
見事に失敗に終わった訳ですが、一度の失敗で凹む俺じゃねぇ!
という訳で、いや凹むけど、ともかくもう一度露店に色々出すことに!

昨日の失敗も考慮して更に値を下げ(それでも十分高いと思うけど
以前ビンセントc集め中にポンポン出てきた赤薔薇も並べ
無理はないであろうと思われた値段設定がこちらっ!
適当に
肖像画と薔薇がメインっていうか他のはどうでも(ry

しかしそれでも肖像画は1スロ40Mになる訳で、
3スロ埋めるだけでねずポが2個買える計算になるけど
こんなんで売れるのかなぁと思いつつ放置。


時間経過


今回は値段設定の心配もあったのでやや早めですが
だいぶ時間も経ったところで売れてるか確認・・・
終了時。
よっしゃ!全然売れてな・・・あれ?
肖像画が全部、薔薇も相当数売れとるー!
なんかついでに蔵カタールも売れてるけど!
やったーやったーヾ(・ω・)ノ
増殖ゲルダとか混じってないよな・・・

ともかくそんなこんなで今回の収入っ!
儲け。
実に82M!まぁゲルダがゴミになりつつあるFで
これがどれだけのものかはわからんけど・・・
とりあえずコレでしばらく持つはず・・・

特に使われる合成品の薔薇と肖像画の価値からして
Fの方はJの3倍~4倍ぐらいになってるのかな・・・
相場も何もあったもんじゃないなぁ本当。


そして次回予告!
いざ!
しばらくネットができなかったものの遂に復帰した凛さん!
ツンデレ気味なランタンと嫉妬するセフィリア!
修羅場の中ローウェンがとった行動は一体!!?

後半はフィクションです。本編:塔のより内部へいざ!



そして今日も落書きはなし。もしもシリーズって
元がわかる程度にアレンジ加えないといけないから
地味に時間が・・・面白いからいいんだけどね!
しかしいつできるかな・・・それでは、通行人Aでした!

|ω・)<もしかしたら明日か明後日当たりに14000HITいくかも・・・?
Copyright © 徐行. all rights reserved.
