気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



弥生
3月が始まって遂にトリスタも3周年となりましたね!時が経つのは早い!
あと高校の卒業式も全国で・・・どうも、通行人Aですよー(・ω・)
他に特筆するような事は無いんですがなんだかいろいろあったような感じ。


しかしトリスタ始めたのが9月終わり頃だから・・・もう2年半近くかな?
その時間を他の事に費やしていたらどれだけ人生変わってただろう・・・
過ぎた事を考えても仕方ない!ともかくトリスタ、Fの所持金が・・・

基本的にFでは自給自足、買うにしても500k程度の装備を一つ二つ・・・
という感じだったんですが最近のインフレっぷりが酷くてですね・・・

数M程度の所持金じゃ100LV前後ではもう合成品も買えやしないので
少し金稼ぎをしなければ、という訳で値段急上昇中の
肖像画を掘ろうと!ていうか15~20Mって馬鹿じゃねーのww
なお紫箱を売らないのはちょっとした意地です。えぇ。



まぁそんな訳で伯爵部屋へ掘りに行こうと思ったんですが
そういえば太陽石をうさこに持たせっぱだと思い出して
動かそうとオーロラにインした時の事。
何事!
い、いきなり何事か!
ちと驚きましたが某皇太子様と「み」のつく御方でした。
声かけられるほど有名になった記憶なんて無いから
急に話しかけられるとびっくりするじゃないか!

そんなこんなで二人ほどお腹が空いたからって
某皇太子様のサブ龍の尻尾をかじってたり
治そうとポーション飲んだら尻尾が丸ごと消えてしまってたり
とりあえず我が伝家の宝刀MI☆ZU☆GIを投げておいたり
いろいろとありましたがきっと誰かまとめてくれるでしょう(投げやり


あくまでも今回の目的は太陽石動かすだけだったので
某皇太子様が落ちたのに便乗して狐にキャラチェン、
いざ伯爵部屋へ!((((っ・ω・)っ

~ここから通行人Aの脳内一人会話~
いくらインフレ極のF鯖とはいえ数十Mあれば当分やってけるだろうし
肖像画で見かけた露店は17Mと20M、
15Mぐらいで売るにしても6・7個もあれば十分か・・・

そういえば塔の装備もあるけどシルクは今どれぐらいの値段だろうか・・・
塔のも元から運付いてる訳じゃないから
価値が異常なまでに落ちてるってことはなかろうけども・・・
まぁ流石にそうシルクも出なかろうし関係ないか(・ω・)
しるく
ヘーィなんでまた出てくるんだいYOU・・・

~脳内会話ここまで~


ここでsl3であればF鯖の家宝的な存在に・・・!
予想通り
まぁこんだけネタ引っ張っといて
本当にsl3なんてありえませんて。マジで。


ともかくコレはコレで多少は金になるので取っとくとして、
更にしばらく掘り続けて肖像画3枚になったとこで
時間の都合もあって落ちましたとさ。
伯爵部屋ラブ化の前に売りさばいてしまわないとなぁ。


あぁ、塔といえばもう11階に到達した人もいるようで!
275装備がもはや強いとかいうレベルを通り越してて吹いたwww

属性付加できないとはいえ焼入れの最高値が
攻撃力1430、命中58ってどんだけロイヤルだ!
製錬次第じゃ攻撃力2500とかいくんでねーか!


と思ったけどそもそも275装備用のキオスってあるんかね?
なんにせよ塔装備のバランスブレイカーっぷりは異常。
ケイオス銀杖欲しいなぁ・・・ちくせう。
今使ってる枡銀杖が弱すぎるからなぁ・・・



まぁどうせほとんど狩りしてないしそれはいいとして
今日の落書き・・・は無し。
とりあえず描きたいものもないしリクを消化しようか・・・
気愛入れてくぞー。おー。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
