気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ぐーぐー
なんでだろうか眠くて仕方ない(つω=`)俺今日は何時間寝た・・・?
どう考えても生活リズムが崩れすぎてる。。どうも、通行人Aです!
せめて寝るならちゃんとやる事やってからにしろ俺!はいorz


ところで今回のタイトルでピンクの知的生命体を浮かべたあなたは
きっとパソコンのやり込み系フリーソフト方面に詳しいですね。
さておきトリスタ、はインしてないのでモチャさんから回されたバトンを。

TSジャックバトン

Q1 最近またよくみるようになったなぁあの人
最近?最近もなにも絶賛ソロばかりですが何か?('A`)
あぁ、そういえばメンテ前のF頑張り中に幻さん見かけました。
当然話しかけれませんでしたg(ry

Q2 あの人普段何をしているのだろう? 
気になるといえば確かにみんな気になるし
気にならないといえば正直どうでもいいと言える悲しさ。

Q3 きっとリアルは超人じみていると思う人
凛さんとか割と超人じみてると思うんだ。
いやうんよくわからんけど。そういえば例の件は(ry

Q4 インパクトが強くて未だに記憶に残ってる出来事
嫌な出来事なら いくらでも覚えてるぜ!(
んー・・・TSやり始めの頃携帯でメガロ行ってしまって
人の多さに驚いたのもありますが
コーラル戻れない!?って焦って作り直したのはよくない思い出。

Q5 癒されるわこの人
定期的に会話できる人が いない ので
正直個人イベとかで誰かと会話してる時は誰でも・・・(ノ∀`)
あまり癒し系とか そういう印象を持った人はいないなぁ。

Q6 最近あった嬉しい出来事
うれしい出来事なんて 一つも(ry あまり個人イベもないし。
でもいろんなとこからリンクされる事が増えてるのは
知人が増えてるようでうれしいですぬ(*・ω・)だが大抵TSでは会えない。

Q7 一番好きなキャラは?
うさこかわいいようさこ(・x・) 順はうさこ>ぬこ=狐=羊?
ついでに描きやすさ順としてはうさこ>>>ぬこ≧狐>羊
男の好きさは龍>狸≧牛≧獅子 だが龍は服がめんどすぎる・・・

NPCも入れるならサラやウヅキ、破廉恥フレンチメイドも好きだよ!
クレイブンとかチェチェクおじさんも好きだよ!

Q8 あったらいいなぁ と思う装備/システムは?
いろいろありますけどねー・・・とりあえず光に蘇生スキルをだな(ry
メガロの混雑を考えると露店掲示板とか無理なんだろうか。
アイテム検索とか可能な・・・

☆適当な人にまわしていってください
みんな持っていけば いいと思うよ(・ω・)!

☆やったらQ一つ追加してネ!
Q9 このモンスター、ペットor装備化されないかなぁ
まさかのモンスター質問を増やしてみるてすつ。
パインヘルムがあるんなら デズかつらとかクムヘルムとか
そういうのあってもいいと思うんだ うん
外国だとオディもペット化されたしさ


以上!真面目に答えてない気がするのはきっと気のせいさ!
毎度毎度 バトンは面白い回答ができなくて辛いです。
誰かネタを!もっとオラにネタを!



そして挨拶から判断できるように今日も落書きは(ry
ただの立ち絵はもううんざりだ!ってんで
何か新しいのを試したいんですが
いやー難しいね うん それでは、通行人Aでした!


|ω・)<そういえば今日はGS集会か・・・
Copyright © 徐行. all rights reserved.
