気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ぬぅ
最近スパムコメントが多すぎてウザいんだけどもどうしたものか・・・
携帯で即削除できるとはいえ面倒だ(´・ω・`)どうも、通行人Aです!
httpを禁止できれば大抵は防げるけどURLでひっかかるしなぁ・・・


本文にのみ禁止ワードが反応とかそういう感じにできないだろうか。
めんどくさいけどやっぱり一つ一つ消していくしかないのかね(´ェ`)
さておきトリスタメンテ確認。斜め上・・・というかなんとも微妙な・・・

・2月イベント【目指せ!恋愛マスター はにかむそれぞれの恋心】
久々にキャラの性別が重要なイベントがやってまいりました。
報酬が漢の心・乙女の心で分かれていて
装備等の交換には両方必要、という流れになっております。

モンクエ・掘り(2種)・ドロップ(2種)で各25回
それぞれのクエで対応した心と恋愛マニュアルがもらえて
テラにマニュアルを渡すクエが25回。なので一人につき心150個。

交換できるアイテムは全て50LVで
:各心5個 :各心8個 武器:各心10個 アクセ:各心3個
ペット(ピュアラブハンター):各心20個 ハピバレ:各心80個

アクセはいろんなステがつけられるのでまだ使えそうですが
他は正直ステ微妙・・・見た目としてもどうだろう。
今回はハピバレだけ取れればよさげですわ。
捨てキャラ戦法を使うならクエ敵ドロップのクッキークエだけで十分可能?


・Operation Card 2月 更新!
何故か今月は炎・水・雷剣の50LV版のようですが・・・?
ローテ変更ってそういう方向でなのか。
それか先週のメンテ告知を考えると
時間に応じて交換品のLVが変わる・・・?

ユアンの居場所はカルバイガル喫茶前、
愛c×3とジャイアントカタツムリ×5+夢が特別依頼。

今回通常依頼では証1つしかもらえないようだ。

なお先月イベのミスでロズマリのクエができなかった補償として
キャンペ&箱→装備の交換期間延長。


・バレンタインだけの特別プレゼント~ラブハンターとステキな夜を~
爺は鬱箱いくつ用意するつもりなのかと。
という訳でなんだか白くなったラブハンが登場!
今回は40・100・180の3種のようですね。

付加ステは晴れ着黒衣天使と多分同じですが
半端にバランス型になったせいで下限の低さがヤバい。
180でも下手したら80のキエナに負けるという・・・罠臭。


・新4G装備 イラプションシリーズ 追加!
武器は剣・杖を合わせたステでアドレット以下(おまけに火属性)、
頭は何故か2スロに落ちている不思議、
マントは見た目はともかく攻撃・魔力・HPのどれも合成できない、
等等どうみても劣化としか思えないんですが・・・


・その他終了したキャンペーン等
1月イベント【それぞれの謹賀新年】終了、
シェリーズブリート、低額購入(定額と誤字ってますよ爺暮れさん!)
クエコンプ、アシュターの発明品キャンペーンが終了。
1月の誕生日祝いの特典配布。
紫・桃エリクサー販売終了、冬限定ドリル2種の再販売。


大体こんなとこですね。今回のイベは全部やると面倒だけど
捨てキャラで行けばハピバレ入手も割と簡単そうです。
ていうか俺Fは女キャラしかいないけどどうしようか!

なんにせよ今回のメンテは心惹かれるものがありませんな・・・
ミントが近々ガチャ登場で喜んでる人もいるようだけど
基本的にガチャやらないから関係ないしなぁ。


今日はメンテ確認でだいぶ場所とったので活動記録はなし。
まぁしばらくFのサンタクマーc交換までの苦労を
書き続けることになりそうです(3日ぐらい



そして今日の落書きはーっ・・・無しだー!
ちょっごめんって、待って待って石投げないで
そろそろアクセス数の低下が生々しいので
真面目に描こうと思ってます。ただ行動に移せるk(ry

まぁネタはあるからしばらく無理にインする必要もないし、
なんとかなるかな。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きに拍手返信なーのさー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
