気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



鬼はーそとー
そういえば今日は節分ですね。毎年2日か3日か混乱するのは内緒。
だって2月2日の方がぞろ目でよさげだし!どうも、通行人Aです!
まぁ正直別に何かする訳でもないのでどうでもいいってのが本音。


豆撒きしてる絵でも描けばいいんですがそんな動きのある絵
どう考えても描けないのでやろうとも思いません。無理です(´・ω・`)
それじゃトリスタ。ATで豆投げたらどんな惨劇になるんだろうか・・・

昨日の続きでサンタクマーc目当てに狩り狩り。
もっとも近接単体職のうさこじゃゴールデンタイムは無理なので
仕方なく深夜になるんですが、そんな昨日の午前4時頃の事。

堂々と暴れてるとルミナス天外のどう見ても廃課金です本当に(ry
な獅子がやってきて邪魔だなぁと思ってたら
「よければPT入りませんか?」と誘われたのでなんとなく加入。
サンタクマー
うわぁLV差ひでぇ(うさこ:この時158LV)

まぁでも中の人は結構いい人でして
ちみっと雑談してる間にまたうさこのLV上がったり
遂に必要数113枚のcが集め終わったり(・ω・)


なので抜けようかとも思いましたがこの獅子さん
友達にカード渡すために狩ってるけど出ない!と嘆いていたので
もうここまできたら少し長く狩ったところで変わらねぇ
という事でちょっとばかし手伝ってました。
9枚ぽっちしか渡せなかったけど(ノ∀`)


そして夜。運搬のためにそあ様の元へー((((っ・ω・)っ
あふろー

緑アフロ
これはまたなんというアフロ・・・
止め処なくたぎるソウルをひしひしと感じるぜ・・・!


冗談はさておき。イベ品、クエコンプ用クエ品、
後はサンタクマーcと・・・他に渡すものは・・・

ぁ。
・・・よし!以上!(殴

冗談はさておき。いろいろ倉庫に動かしてから
そあ様の運搬も手伝って受け渡し終了!
そのままイベ・・・はやらず風呂に入るため落ちました(・ω・)
特別箱
でもオペカードのはしっかり交換しまして、
これで証339個分ですね!よっしゃー。
そういえば次から装備ローテが変更されるとか
そんな噂も聞きましたが、どうなんだろう。



そして今日も落書きなし。いい加減頑張れよ通行人A。
いやうんそろそろ描かないととは思っているんだが、眠くてだな(ry
まぁ流石に気愛入れねば・・・と何度言っただろうか・・・


そういえば以前幻さんにDJMAXに誘われたものの
それ以来いつやるかとか連絡がなかったので
あれ?冗談だったんかな?と思っていましたが
一応計画は残ってたようでよかったとです(・ω・)

なんにせよDJMAXでは全然違う名前使ってますし
基本的にフリーでソロプレイやってるので
呼んでもらわないと行けませぬ(´・ω・`)
大体決まったら連絡くだせー。それでは、通行人Aでした!


|ω・)<念の為に続きに通行人AのDJMAXの腕がどれ程ヘボなのか書いておく。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
