気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



Σ( ゚д゚)
挨拶のネタが「○○に絶望した!」とか「○○好きなんですが」とか
「吐きそう」とかしかないことにふと気付く。どうも、通行人Aです!
正直もう他に書く事なんてないんだから仕方ないじゃないかorz


つまり今日も挨拶のネタがなくなって何も言う事がなかったから
こんな事を言ってる訳ですが、にしても実際パターン少ないな。
それじゃトリスタ。昨日5日のアップデート内容の告知あったのか。

2月イベは装備よりもスキルくるかどうかの方が気になるなー・・・
ハピバレとか使う相手もいないんだけどさ!ハッ!(鼻笑い
まぁ装備は装備で気になりますけどね。
・・・むしろ掘りやモンクエの回数とか難易度の方が気になるか。


んで何かユアンが今までと違う感じになるような話ですが
よくわからない・・・今まで以上にエリアを移動するようになって
交換できるものが変わるんだろうか・・・?


それとバレンタインにちなんだキャンペーンやアイテムか。
またプレゼントキャンペかな・・・?

アイテムはメルマガでマイショに愛の伝道士がどうのと言ってたから
多分それだと思うけど・・・愛の伝道士?
前にペット化されてるしラブハンはないと思うんだけども。
しかし「あの人」って書き方だしNPCだよなぁ・・・むぅ。


とりあえずバレンタイン関連のが何かと追加されるようですね。
ここで告知がない以上やっぱりゴスブルはまた来月かな。
さっさと復活してくれないとFの羊が・・・(´・ω・`)


それじゃ活動記録。イベは今日運搬したらもうほぼ終わりか。
イベ品はもう倉庫垢の分も集めてあと運搬するだけなので
次の問題、オペカードに挑んでました(・ω・)

つっても愛cは以前使い果たしてしまってるので今回の目的は
クマーc
そうっ!サンタクマーc!
銃獅子はパス紛失で未だ使えないから代わりにうさこで!
しかしもう本当パス一体何にしたんだっけか・・・
パスに使いそうな組み合わせ書き出したら
確率の問題みたいになったよ・・・orz


そこで今いくつ夢c持ってるのか確認してみたら
メイン垢:68枚 倉庫垢1:8枚 倉庫垢2:37枚
倉庫垢2にも大量に夢cがあるのはアル+夢で交換できた時
サブ垢から動かして捨てキャラ戦法でやった名残ですが、
合計113枚サンタクマーcが必要な訳ですね。
死ねばいいと思うよ(にこやかに


と言う訳でいざ悠久の旅路へー・・・
基本的にメテオとダッシュで駆け回りつつ強クリ2確。
まぁでもポンポン出るって聞いたしいけるか(・ω・)
LVUPTMUP
あ、ありのまま起こった事を話すぜ・・・
「気が付いたらLVが上がっていた」
2、5倍PTだとかアミュレットだとかそんなチャチなモンじゃ(ry


実際ソロ狩りだったのに普通にLV上がってましたおそろしや・・・
自分の体感では20分で5~10枚前後でした。
数日前からこっそりやってた訳ですが あれ?これ間に合うか?



そして今日も落書きはなし。そろそろ気愛入れねばならぬ。
もう大体どういう風に描くかは決めてるのに
ポーズがっ・・・構図が決まらないっ・・・!


そういえば「バメス」って誤字で「寝ます」の事だったんですね。
もこもこさん教えていただきありがとうございます(・ω・)
いやうんコメント残した方がいいんだろうけど
基本的に面識ないに等しいしここで(ヘタレ

むしろ以前から考えてた事ですけれども
そんな基本的に面識はないはずの超有名どころ某ゆくえさんに
何でここが普通に知られてるのかっていうのが
激しく理解できないんですが(アンインストール的な意味で

考えたら負けだ、と言う事で気にしないでおきます。

あぁもうこんな通行人Aの下卑たブログなんて見せられないわ(黙れ
有名人っぽい人に耐性がありませんヘタレだから!
と、ともあれどうもです(・ω・)それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<手短に拍手返信、そあ様へ:金鯖了解しましたー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
