気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



もう2月
いつの間にか2月になって心なしか暖かくなってきているような、
いやまぁそんなにでもないような。どうも、通行人Aですよ(・ω・)
とりあえずハロゲン無しだとまだちと厳しいので大差ないですかな。


そういえば拍手の方いつまでクリスマス気分のままなんだろうとか
バナーはいつになったら変わるんだろうとか疑問に思ったら負け。
どうもいいのが描けないんですってorz それじゃトリスタ急げ急げ。

Jでもイベをさっさと遂行するため茶葉の残りを気愛掘りー。
モンクエ・掘りとも隔離エリアでできる方が
イベの混乱が少なくていいだろうに・・・などと愚痴りつつ
頑張った。
茶葉180個掘り終わりました(・ω・)


それからモンクエ。女帝マンドラが当然のように1確できなくて泣いた。
たぬぬは薔薇庭で遠いかわりにCF確だったからよかったけど。
ダブルUP久々UP
久々にLVも上がりつつメイン垢3人終了!
今回は回数も少なくてそんなに時間かからないから
だいぶ助かった・・・やる気的な意味で。


そのままどんぐり箱を交換して開封。
さてJはどれぐらい150が手に入るかな・・・?
うさこ開封龍開封たぬぬ開封
左からうさこ、龍、たぬぬ。結果150×5、50×3、ペット×5!
ていうかうさこがラッキーガール過ぎて吹いた。
ついでに龍がケーキばっかりで吹いた。
ともあれ倉庫垢も考えると150は十分そうでよかったよかった。


さてさて、後は倉庫垢に運搬してささっとクエ終わらせるだけー♪
・・・なんだけどオペカードのためにサンタクマーcも集めねば・・・
銃獅子が使えないからうさこでちまちまやるしかないなぁ。
間に合うだろうか・・・まぁ何とか間に合うか。



そして今日辺りリク絵完成できるとかいったけど
未だに手もつけれてません(ノ∀`)(殴
ちとサンタクマーcが厳しそうなのでやる気が出るのは
もう少ししてからかな・・・それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<続きはいつも拍手返信。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
