気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



謎。
拍手お礼絵は1枚、と書いてるのにコメもないまま4・5連続ぐらいで
拍手されてるのはなんでなんだろうか(・ω・)どうも、通行人Aです!
エラーで文が消えてたりしないかと不安になるんだよなぁ( ´ェ`)


エラーやなんかじゃなくてただの応援であればいいんだけどもね!
まぁあまり気にしても仕方ないし素直に頑張るとしようか・・・
しかし気になr(ry それじゃトリスタ、インしてないけどメンテ確認!

・正式サービス3周年記念 スペシャルスケジュールを一部公開!
トリックスターももう3周年と・・・早いものだなぁ。
3年続いてるオンゲって珍しいような。
それを記念して4月まで様々な企画・更新が目白押しだそうですが
ここで一部予定が公開されてますね。どれどれ?


2月はギルドキャンペーン、 ホワイトデーイベント(早めの3月イベ?)
マイショに氷の国のお姫様(プリンセスオディニア?セフィリア?)
ネイト&マックスキャンペ、 忘却の塔(新ダンジョン?)

3月はキリ番キャンペ(?)、 ガチャF1更新、
BOSSモンスターカムバックイベ(おやびんの事かー!)
伝説BOSSモンスター追加(伯爵?)

・・・あれ?ゴスブル復活は?


・3周年突入ですの♪ あつめて☆ミントフェア♪
いつからミントまでですの口調になったんですの?
いやタイトルだけのようだけど、いやともかくガチャキャンペです。

ペットを除く装備5種(剣・銃・頭・盾・防具)でステバ40、
更にペット+キャンプ品も集めると
スキル初期化セットA(導き2つ+ステバ40?)をプレゼント。


・第1回ポールの挑戦シリーズ再び!クロスワードキャンペーン
タイトルがごちゃごちゃしすぎなのはさておき
久しぶりのクロスワード!今回のお題はオリンピック!
報酬はミニピンクポーション50個のようで。

そして早速答えが・・・今回の解答は反転→ドリルマルクト
・・・俺が言うのもなんだけど当日に答え出すのってどうなんだろうね・・・


・初購入者限定!ポイントでゲルダをGETキャンペーン
500円分で5000ゲルダ、1000円分で10000ゲルダ、
2000円分で20000ゲルダ。そして特典配布は3月4日。
・・・2週間普通に育てたら転職前後になるだろうし
配布日には1M前後貯まってるんじゃ・・・


以上。今回のメンテ内容自体はどうでもいいけど
3周年が気になるなぁ・・・スキルと装備的な意味で。

あと氷の国のお姫様はどうなんだろう、
外国のプリンセスオディニアの可能性が高いけど
「お忍び旅行はどんな衣装?」ていうサブタイとか考えると
別カラーのセフィリアの可能性も・・・まぁ来てみないとだなぁ。

他にもいろいろ気になるものはありますが
推測しかできないし気にするだけ無駄ということでNE☆
まぁゆっくり待ちませう(・ω・)


そういえば完全に忘れてましたが
13kHITありがとうございます(。・ω・)ノ
報告も何もなかったからつい・・・(ノ∀`)

スランプ期間が相当長かったですが
立ち直ってきてるのでこれからも頑張りますよ!
どうかよろしくお願いします!



そして今日の落書き。スピード重視を考えてたはずなのに
結局合計で6時間前後かかったって何故だ!
デフォルメ
な・・・何がしたかったのかとかそういうのは聞かないで!
ともかくデフォルメ(できてない)うさこー(・x・)
いつも通りクリックで拡大(700×800、約210kb)するよ!

・・・なんで宇宙なんでしょうね。(知るか
なんとなくスペース埋めに使った☆との兼ね合い・・・?


細かい点を気にしてたら泣けて自殺したくなりそうなので
放置するとして(スルーでお願いしますorz)、絵としてもどうだろう・・・微妙。

そういえば今回服の塗り方を【鉛筆で適当に塗ってから
低濃度の消しゴムで形を整える】方法にしてみたんですが、
結構いい感じ。慣れないとだけど思ってたより使えるかも。


しかしあれだなぁ、もっといろんなアングルで描けるようにしたい・・・
背景とかももっとちゃんと・・・んむぅ・・・
どうしたものか。それでは、通行人Aでしたっ!

ネタ集めがなー・・・
久しぶりに絵を描きたい衝動に駆られてるのは喜ばしい事ですが
絵に集中すると他のネタ集める余裕が・・・どうも、通行人Aです!
モノクロ線画、1枚1時間半程度で済んでた半年前が懐かしい・・・


今じゃ1枚4時間~10時間超えとありえないことになって(ノ∀`)
丁寧というより無駄に時間がかかってるだけのような気がすんぞ!
・・・昨日と内容おんなじやね。それじゃトリスタ、はインしてない。


結局昨日は9時を少し過ぎた頃にDJMAX入れましたが
幻さんの名前聞いてないm9(・ω・)プギャー て状態でした(ノ∀`)
よく考えたら幻さんは以前名前も入った結果SSを
ブログに上げてたはず!という訳で確認してなんとかなりましたが!

大体腕前は同じぐらいだったかな?
ていうか上手すぎる無関係の人が2・3人いて気にしてる余裕がですね(ry
タイマンでやるよりアレぐらいの方が面白いですがね(ノ∀`)
いやぁ誰かと音ゲーやるのは滅多にないので楽しかった。


何か色々聞きたい事があった気もしますが覚えてないのでいいとして、
K様からバトン回されてきたのでさっさと答えるんじゃー(・ω・)

『バトンバトン』

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲーム→回ってきたのそのまま使うか(´・ω・`)
「ブログにハルヒダンスの最後の決めポーズしてる写真をうpる。」

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
・そあ様 ・緋和さん ・猫サクラさん ・やまこさん ・カフェモチャさん
・・・極力ここ見てそうな人を選んだけどスルーして大丈夫です(・ω・)
罰ゲームとか強制バトンとかめんどくさいしね・・・正直・・・

☆貴方の名前は?
通行人A、もしくはローです(・ω・)

☆年はいくつ?
495年生きてるか⑨歳か好きな方を選ぶといいよ。
いやうんまぁ18なんですけど。

☆好きなものはなぁに?
( ゚∀゚)o彡゚ **!( ゚∀゚)o彡゚ **! 冗談はさておき。
食べ物であればラーメンと柿の種・・・かなぁ。
あとゆっくり寝転がってる時間。

☆恋人いる?
いたらバレンタインにチョコ持たせた絵を描いたりなんて
悲しすぎることしねぇよチクショォォォォオオオォォォorz

☆(いる人は)その人との出会いは?
あぁうん、もう脳内でいいよ、うん。チクショウ(しつこい

☆好きなブランドは?
特別何かにこだわったりはしないかな・・・

☆好きなタイプは?
異性のタイプならもう何度答えて悲しい思いしたかわからないので
答えないっていうのはいかんのか!
黒髪長髪で大人しめな感じでほんわかした優しげな・・・
・・・今更ながらリア友もここ・・・見てる・・・Σ(゚д゚)?

☆嫌いなタイプは?
自己中で思いやりを知らん人。あれ?自己嫌悪?

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→いろいろ。狙いすぎなエ□は嫌いですけどね(・ω・)
ゲーム→キングダムハーツ大好きだよ!初代プラウドで3週したよ!
小説と映像は特別好きなものは・・・ないかな?
 
☆好きな食べ物は?
あれ?ここで好きな食べ物きた(ノ∀`)
ラーメンと柿の種。あと海鮮類も好きだね!生はダメだけどね!

☆好きな音楽は?
熱い曲もバラード系も。だがジャンルとかよくわからない。

☆回してくれた人はどんな人?
おねぇさまですよ。・・・語弊が生じること請け合いィャッホゥ!
メアドも知ってる数少ないネット友達ですかね。

☆回してくれた人の心の色は?
白・・・いや待て・・・?どうだろうか・・・
白が3割で黒が7割ぐらいだと予想する!
いや服の話じゃなくてだな(ry

☆貴方の心の色は?
青・・・というより藍・・・?色々混ざってそーな。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
そあ様:赤  緋和さん:黒に近い赤茶
猫サクラさん:ピンク以外に何が(ry やまこさん:青
カフェモチャさん:薄いクリームというかピンクというか

以上。最後は適当。嘘はついていない・・・と思う・・・
ていうかどっちにせよハルヒダンスの決めポーズしても
撮る人がいないっていう(ノ∀`)



そして落書きは全身&スピード重視&デフォルメの練習で
余裕だろうと思ってたら結局間に合わなかったため
とりあえず線画状態でどうぞどうぞ(・ω・)
デフォルメ
細かいことはきかんといてください・・・
どうでもいいけど右足がカオスである。
なお念の為前から言っているけれども□リコンではない。
ていうかデフォルメ出来てない気が(ry

とりあえずじっくり描き上げるとしよう(´ω`)
ゆったりお待ちあれ!それでは、通行人Aでしたっ!

SUGEEEEE
ニコ動で描いてみた動画見てると明らかに早くてクオリティの高い
絵を描くプロい人が多いなぁとふと思った。どうも、通行人Aです!
あれだけうまく描ける様になるにはどれぐらい描けばいいんかなぁ・・・


ていうか最近の遅筆っぷりは自分でも理解できないレベルである。
線画で6時間、着色で6時間、調節で2時間、計14時間て何事か。
何か手を打たないと、は置いといてトリスタ。イベめんどいなぁ。

イベはクッキー量産で行くつもりなんですが
それにしたって量産の手間が多少なり必要なので
少なくとも次のメンテ頃には集め終わらないとなぁ、と思い
チマチマと集めておりました(・ω・)


見事にSS撮り忘れてるけどな!チクショウ!
とりあえずJが3k個、Fが1k個ぐらいになりまったよヾ(・ω・)ノ
目標まであと各鯖2k個!間に合わないことはない・・・か?

・・・ていうかむしろF鯖の方はクッキーの運搬どうしよう。。



さて、もう書く事がなくなったので今日の落書き。
・・・なんだけどどうもミスりすぎてあまり公開したくないというか
どうも微妙すぎるというか違和感があるというか・・・
まぁとりあえず昨日の線画の着色版、どうぞ。
メイクアップ
やっぱり原形を留めていない事を気にしたら負け。。
という訳でチョコ狐と猫好きな方からのリクエスト、
「もし姉御がメイクアップを使ったら!」でしたー。
いつも通りクリックで拡大(700×800、約160kb)するよ!

まず姉御かわからん時点でリク内容を完全に無視している。
眼鏡かけてみたら違和感だらけだったしな!
チクショウ!もう褐色肌なんて嫌いだー(つд`)

正直絵としても微妙で目のサイズの調節だけで30分かかったし・・・
どう考えても失敗ですごめんなさい(´・ω・`)
あえてトリスタキャラ絵じゃなくオリジナルに分類したしなカテゴリ。。
一応ベースはトリスタキャラだし
反応もそれなりのようなのでTSに変更・・・したけどいいのかな・・・

もっと上達したいです安西先生・・・


ていうところまで書き上げたところでブレーカーが落ちて
本気でクラッシャーになりそうでした。

9時からDJMAXの約束だって言うのにもう9時じゃないか馬鹿ー!

また切れたら困るからってハロゲン切ってるから
手冷たくてまともに動かないしもう馬鹿じゃないの!
とりあえず急がないと・・・それでは、通行人Aでしたっ!


おまけ:今日の絵を姉御のデフォルトカラーに変えて
眼鏡かけたら姉御に見えるか実験してみた。

結果・・・微妙(´・ω・`)やっぱり失敗でしたわコレ・・・
そもそもリク内容がこういう意味であってるのかもわからんし・・・

好みの話
醤油ラーメンはラー油と胡椒を多めにかけてから海苔をどっさりと。
それだけあれば十分な俺は異端ですか。どうも、通行人Aです!
ちなみにとんこつは一味あればいけるんだぜ!細麺固麺派だ!


いつにもましてどうでもいい話ですね、そーですね。
それにしても栄養が面白いほどに偏ってるなぁといわざるを得ない。
まぁ気にしてたら負けですよねー。それじゃトリスタ。インしてないけど。


・・・さて、仲地さん柴枝さんのところで
なにやら面白そうなのを見かけたので早速やってみるてすつ。

右側の目の部分を切り取って解析すると
似たような絵を描く人がわかる、というのですよ素晴らしい!

一般的に右利きは左向きを描きやすい→
右側の目が必然的に大きくなる→より測定しやすい、
という訳ですかね、右側の目を使うのは。まぁやってみました。

ちょうどいいし左右反転したバレンタインどらこを使用。
カオス結果
なんぞこのケイオス・・・
同じ人が複数あるのも謎なんですが
JOJOやカイジに似ているというのか!そんな馬鹿な!

でも納得した点では・・・みつみ美里さん辺りですかね。
中学の頃真似して描いて練習してたのが東鳩2だったので。
ひぐらしも微妙に描いてたかなその頃・・・


さすがにコレじゃなんともいえないのでいい男牛もやってみた。
カオス結果その2
JOJOの呪縛から逃れることはできないのかっ・・・!
でも大体似た結果が出てる辺りさすがというか・・・
すげーですね。信用できるぞコレ。
だからなんだって話ですね!AHAHAHAHA!



そしてもうネタないのでリンク追加先の紹介。
昨日あの後1件追加しようか迷って結局追加した。

まずはJ鯖メイン、緋和さんのブログ「自由日記0 -ラブ-」
TSキャラを使用した格ゲー、「ですの格ゲイ」で有名な人ですね。
最近絵も増えているようなのでこまめに覗いてたら
履歴によく残ってたので先に手を打ってみました。

さっそくリンク返されてたので後で相互にしなければ・・・
どうぞよろしくお願いします(・ω・)
しかし○っぱい星人に見られてたとか激しくデジャヴ(ノ∀`)
あと今日だけで緋和さんとこから20件強の人が・・・やべー。



後はみんなFですね。
まずはやまこさん管理人のブログ「とりっくまこ屋!」
絵師さん。だいぶ前にリンク貼って頂いていたものの
なかなかお返しできませんでした・・・(ノ∀`)よろしくです!


次にしのもとさん管理人のサイト「蒼蝶」
絵師さん。正確には二人で管理してるようだけどよく知らないので(ry
柴枝さんの朗読劇の時にアクセス数よ増えろ!と嘆いていました。
手助けになるかわかりませんが(ノ∀`)よろしくですー。


次にゆがみさん&橙花さん管理人のサイト「鈍色カバリア堂」
いわずと知れた似顔絵屋さんですね。アネゴファイブでも有名。
その時特設にてリンク貼られましたが
相互と言っていいものかわからなかった。見てたらよろしくです!


次、もこもこさん管理人のブログ「しっぽのゆくえ」
こちらも知ってる人は多いハズ。某喫茶に勤める店員さん。
以前コメ残されてた事もありリンクしてしまいました(ノ∀`)
もし見てたらよろしくですぬ。


最後、鈴鹿サキさん管理人のサイト「お絵かき・さーきっと」
割と最近できた似顔絵屋さん。だいぶ有名になってきているような。
リンクフリーかどうか唯一判別できなかったんですが
柴枝さんの朗読劇の時にリンク祭りがあったことと
以前コメをもらった事もあるのでいいかなぁと・・・
勝手リンクで大丈夫かわかりませんがよろしくですぬ(・ω・)




以上6件!頑張った俺!あぁでも後でスゴロク村。の管理人を
すごろくさんから柴枝さんに変更しないと・・・

それと落書きですが、リクの処分に向けて頑張ってます。
ただ今回のリクどうすればいいか悩む(´-ω-)y-~
「もし姉御がメイクアップを使ったら!」とのことなので
自分で服装その他考えてオリジナルに近く描くべきなのか
ぬこのを流用して描いていいのか・・・

困ったのでもうやりたい放題やってやるつもりで
オリジナルでやることにしましたがね!
だめだったらそう伝えてくだせ・・・|ω・`)
とりあえず線画状態ですが公開ー(・ω・)
メイクアップ
原形をとどめていないことを気にしたら負けです。
なおこの後まだ変化する可能性が高いです。よろしく。

きつねーさんらしさ=ポニー、ベルト、九尾
変身らしさ=銀毛、肌黒、ワイルド(=眼鏡無し)、模様、薄着
つー訳でこうなったんですがどうかなぁ・・・(´・ω・`)
しかしこれエrゲフンゲフン それでは、通行人Aでした!(逃


|ω・)<明日・明後日辺り13000HIT届きそうなのでカウンター確認よろしく!
|ω・)<そういえば明日幻さんとDJMAXか・・・頑張らねば!
|ω・)<あと続きに拍手変身・・・もとい返信。

昔々
そういえばPixiaってフォトショ形式(.psd)対応してたんですね。
おかげでSAI絵への文字入れが楽になる(・ω・)どうも、通行人Aです!
・・・や、対応してるような事は前から聞いてたんですができなくて・・・


使ってたののバージョンが古かったから・・・?いやそこまで古くは、
いやまぁどうでもいいから置いとこう。できるならそれでイーンダヨー!
ただクリッピングメインだと酷い事になる予感?さておきトリスタ。


昨日は都市伝説の一つバレンタインデーという事で、
トリスタ内でチョコをあげたりもらったり
結局一年中バレンタインモード(しかもチョコはもらえていない)
だったというなんとも可哀相なポールと戯れてたり
いろいろな過ごし方があったと思います。

そんな中で通行人Aは一体どうしていたかというと
昨日の絵二つを描き上げた事でもう既に体力の限界を感じ
10時頃には布団の中でバタンQでした☆

・・・バタンQとかいつの時代だよ・・・本当・・・

まぁうん、普通に徹夜でしたしな・・・
それに常時連絡できるような人もいない訳で
チョコだのなんだの完全に無関係ですしな・・・
あ、通行人Aはビターよりはホワイトチョコが好きだよ!(黙れ


そんな訳でネタもないので昨日書いた通り
苓太さんから回ってきたバトンを消化しまするー(・ω・)
バトンに名前はないかな?よくわからないが。
指定は【うさこ】だったよ!可愛いよ!うさこ!

■バトンルール■

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

では、スタート♪


① 最近思う【うさこ】

意味が・・・わかりません・・・!
あぁ、そういえば某所でうさこの中の人が
変なのが多いと専らの噂ですがうさこに中の人などいないっ!
・・・ごめん、ここに変なのの例がいるわ(ノ∀`)

でも似たような事を各職で聞くので結局のところ
TSプレイヤーの大半がおかしいということでなかろうか、
いや話が脱線しすぎた。
うさこは可愛いと思います。拒否は認めない。


② こんな【うさこ】には感動!!
こんなうさこ、とかあんなうさこ、とかまどろっこしい!
限定なんてしないのが真のLoverなんだぜ・・・!
ごめん自分でキモいと思った(ノ∀`)

冗談はさておき、あのカラーリングはいいなぁ、
などと思うことはあるもののまず感動まではしない。
でも単発30kとか我が家で唯一の異常な与ダメは素晴らしい(・ω・)
廃課金だと100kオーバーするらしいけどNE☆


③ 直感的な【うさこ】
だから意味が(ry 印象とかでしょうか。
最初に見た時はあのキャラに似てるなぁと何故か思いました。
ちなみに他の人に聞いたらねーよwwwって答えられたので
ただの勘違いでした。
とりあえず可愛いと思いました。拒否は(ry


④ 好きな【うさこ】
みんな好きだよ! 黙れって?そーですね。
トリスタ的に言うならこっそり敵を譲ってくれたりとか
擦り付けにならないよう頑張って戦ってたりとか
そういうのは見ててきゅんきゅんします。 
きゅんきゅんとかキモいって?言われずともわかってる。


⑤こんな【うさこ】は嫌だ!!
耳と尻尾はできるだけつけていてもらいたいね!
あとさっきの逆で横殴り&擦り付け上等なうさこだね!
ふとそれ中の人のネチケット次第じゃ、なんて事に気付いたけど
多分この回答の仕方であってるよね!


⑥この世に【うさこ】が居なかったら・・・
絵のネタがなくなった時に非常に困ります。
基本うさこが一番描きやすいんだもの・・・!


⑦ 次に回す人6人(【指定】付きで)
残念回す人がいないからここで終了だ。
やりたい人がいたら【指定】は【爺暮れ】で頑張ろうか!(酷


以上。⑧番は質問の意味がわからなかったのでうん・・・ごめん・・・
面白い回答というよりただ変態くさいという印象だけが
残りそうな気がするのはきっと気のせいだよね、うん。そう信じよう。



そして途中で書いたように寝てたため今日は落書き無しで(・ω・)
まぁ長々と絵無しが続いたのでちょっとは頑張ろうと
思ってたり思わなかったりですけどね!

それとリンクフリーをいい事に一気に5件(J1件、F4件)ほど
リンクを増やしました。今日はバトンでだいぶ場所とったので
解説とかは後日・・・それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<メインの活動鯖とか間違ってる人いたらごめん・・・

現実逃避ではないっ!
今日の朝からまたしても雪が降っててうわっほーぃと思ってたのに
昼頃に止んでて色々な意味で悲しくなった。どうも、通行人Aです!
バレンタイン?あぁ、あの都市伝説ね!サンタみたいなものだろ?


そうだね、もらえなかった人はこう考えるといいよ!
「逆に考えるんだ、ホワイトデーの無駄な出費がなくなる、と。」
白い日?なにそれおいしいの?コレで解決SA☆
・・・壊れてきたな俺・・・さてトリスタ。


つってもひたすらクッキー集めてただけなんですが(ノ∀`)
とりあえず昨日Jは2k個突破しました。
範囲がハイプレしか無いうちたぬじゃ乱獲はきついけど・・・

当面の目標はハピバレ6個分の4k+αで4500個ぐらい。
まぁ焦らなくても十分いけそうですよかったよかった。

・・・もっともFも3k個近く集めないとなんですけどね(ノ∀`)
ゆっくりじっくりやってこう・・・まだ時間あるしな・・・


そういえば苓太さんからバトン回されてましたので
ここは一つ華麗にスルーしようかt(殴

じょ・・・冗談ですぜ!明日辺りちゃんとやるんだぜ!きっと!
まぁ色々な意味で答え難いような気もしますが
できる限り面白そうな返答を今のうちに考えておかねば・・・!



さーて正直あまり書くこともないので落書き。
ちょっとばかし本気出したらなんとも言えない結果になった。
いや、これだけは言える気がする。ごめんなさいorz
や ら な い か
く れ な い か(チョコ的な意味で
ウホッ・・・て考えたやつ腕立て20回。
俺は下書きの段階からもう考えてたけどな!1・・・2・・・(ry

いつも通りクリックで拡大(700×800、約150kb)するよ!

確かリク内容はそあ様より「おいしそ・・・ゲフンゲフンかっこいい牛」
だったと思うんですが描き上がってから
どちらにも当てはまってないことに気付いた俺涙目wwwwww
・・・ごめんなさいorz

牛で許せるのは2次ぐらいで基本・1次は滅多に描いてないので
あえて今回は基本牛をかっこよくさせようとしてみました。
ついでにいっそリアルっぽくしてやれと遊んでみました。
不慣れなことはするもんじゃないと確信しました。

ネックレスは忘れたんじゃないよ!
ただ外してるだけだよ!本当だよ!
そういえば元々は汗だくにしようと思っていた気がするが
技術・その他諸々の理由でやめにした。正解だったと思う。



ていうかお前バレンタインにこれはねーよwwwww
っていう訳なのでおまけ。
ハピバレどらこ
べっ、別にあんたのために持ってきたんじゃないんだからねっ!
という訳で背中から羽強化してみましたセーラー服どらこ。
こっちもクリックで拡大(700×800、約230kb)するよ!

むしろこっちが本気だろうと思った人、正解である。
どうでもいいがこのチョコの持ち方って不可能じゃなかろうか。

ていうか昨日書いたセーラー服どらこの夢、折角だからこっそりと
バレンタインに利用しようと思ってたら
骨さんにコメで予言されてしまった!なんてこったい!


ともかく龍に見えないという最重要課題が浮上。
服の色合いがどう見ても東の鳩です・・・!
おまけに赤髪のせいですごく・・・タマコさん(違)です・・・!
なお蒼髪にしたらどこぞのチョココロネ好きになりました・・・!

・・・ん、どっちも今調べてきた訳ですがそれはさておき
仕方ないので羽をでっかくしてみたんですよ。やり過ぎた(ノ∀`)
今更ながら蒼系の色合いにしとけばよかったかなぁ。
どらこだし女らしくと無理に赤系にしなければよかったか。。

で、結局龍に見えてないんですがどうしようNE☆
まぁ・・・いいか・・・なんでだろうなぁ。
龍に見える要素ってなんだろう・・・



・・・支離滅裂すぎるよ今日の記事・・・orz
牛は前から少しずつ描いてたとはいえ
正直二つ描き上げるのは厳しかったです・・・
ていうか同じ人が描いた絵とは思えないねコレ。。
疲れ申した。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<何か言いたかったことを色々忘れてる気がするけど・・・?
|ω・)<ついでに:リンクはJが1件、Fが3件?追加予定。いつやるかは不明。

駄目だこいつ・・・!
夢にセーラー服どらこが出てきました。内容はよく覚えてませんが
これはもうダメかもわからんね(人として どうも、通行人Aですよ。
俺の深層心理はどこまで堕ちてるんだろうか・・・まぁ別にいいk(ry


なんだか最近抵抗する気力もなくなってきて駄目だなぁ。
そんな訳で激しく現実逃避しつつもトリスター。
・・・はまたしても入ってないという。イベ消化もせにゃならんし
そろそろ入らないとまずいんだけどな・・・


さてネタがないのでどうしたものか考えながらWiki見てて
ふと殴り攻・魅作った人の酷い叩かれっぷりを見て
可哀相だなぁとは思いつつも通行人Aもまた
このページはいらないと思う一人です。


そもそも殴りにしたってスキルにしたって攻極(4114ならやや所持振り)だし
大体は殴りもスキルも併用することになるしで
わざわざ別ページ作る必要はないと思うのよね・・・
注釈として何か書く必要がある訳でもないしなぁ。


・・・しまった、どうまとめるか考え続けてたら
結局何もかけずに時間がなくなりそうだ・・・

・・・というかぶっちゃけ素で時間がなくなった。。
もっといろいろ書くつもりだったけどまぁいいや・・・この辺にしとこう。



当然ながら今日は落書きないんだz(殴
どうせだったらどらこでも描くべきでしたかね。
いやでも一応リクを優先すべきだよなぁ・・・

・・・明日バレンタインか・・・
バレンタインに牛描くのはさすがにありえないよな、うん。
どうするかなぁ。それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<そろそろリンク大量に追加しようかと思ってます。
|ω・)<あと職別解説風味ページとか・・・作ってみたいけどいらんかね?

雪・・・
そういえば完全に日陰になるところでは雪が少し残ってたんですが
今日の雨で完全に溶けちゃったかな(ノ∀`)どうも、通行人Aです。
うんまぁ正直残ってようが残ってまいが変わらない量でしたが・・・


雪は見る分には割と好きなんだけどなぁ・・・寒すぎるからなぁ・・・
まぁそれはさておきトリスタ。今日の定期メンテは目新しい実装は
ほとんど・・・というかもうないとみていいんだろうかなコレ。

・ガチャドリルF4更新! チビミント (制限LV150・70)
さぁみんな(?)お待ちかねのチビミントさんが感型で登場したぞ!
正直俺はあまり好きじゃnゲフンゲフン
あの髪型はどうなってるのか理解できなくて描けないんだ(´・ω・`)

そんな個人的意見はともかくステの方はハカセと比べて・・・
攻撃力と幸運が少し下がってMPがなくなった代わりに
命中+1、感知+3、所持+400と概ね強化&HPも300ついてると。
まぁ特に差もないし好みの範疇ですかね。

ところでエプロンがHP合成できる防具らしいので
回す人も多いか、と思ったけどよく考えたら
F1師匠の道着もHP合成できたし別に流行らないかもなぁ。
所持・感知をとるか攻撃・敏捷・回避をとるかの差だし(・ω・)


・不具合修正
バレンタインイベントにて開始当日の緊急メンテまでに
モンクエを行った場合恋愛マニュアルがもらえなかった件で
不足している人にマニュアルを配布、
という話だけど実際数が間違ってたりそも配布されてないとか。



まぁ正直今日のメンテはたいしたことはなかったですね・・・
遺跡のセイメイドのクッキー4つドロップも修正されてないようだし。

どうでもいいけど「今日のメンテ内容について」じゃなく
「アップデート内容最新情報」なんて書いてるから
一瞬来週もまた何か大型のメンテやるの?
とか思ってしまったじゃないか。紛らわしいなぁ。

ついでにガチャ装備のステも見つけ辛くなってるじゃないか。
目玉アイテム欄の下にあったけどフレームと同化してて
かなりわかり辛いですよコレ(´・ω・`)


そんな小言はともかくまたしてもトリスタにインしてない・・・
ここ数日はもっぱらラテの方で頑張ってますぬ(・ω・)
しかしやっぱりレベルが上がらない!
というかTSがレベル上がり易過ぎるだけなのか!

とりあえずシールダーに絞って育てた結果
今は47ぐらいになりました。いや・・・うん、それだけ。



そして今日も牛は描けないしもう絵無し期間が長すぎるので
仕方なく軽めな一枚でも描くだけ描いておこうと思いました。
そして結局出来上がりませんでした。
あ、ありのまま今起こったことを(ry

ちょっと待ってスランプとかいうLVじゃねーぞ(' `)
一応描けたら今日ここに置いていきますぬ・・・ぬー。
その場しのぎですら描けないとなると・・・

とりあえず描けましたのでどうぞどうぞ
描けない・・・
困った時のきつねーさん!なんで こんなに 描けないんだろうね
構図も何も適当です(´・ω・`)9m プギャー
一応時間短縮のため色々と試してみたんですけどね・・・

まぁ悪い訳じゃないのでよかろ。
でも何か違和感があるような・・・なんだろう・・・
とりあえず牛頑張らねばね!それでは、通行人Aでした!


幻さんの私信に私信:ここで返信してもいいのかな・・・
と・・・ともだち?なにそれおいしいの?(' `)
DJMAXやってそうな知り合いなんて・・・そもそも知り合いなんてっ・・・!
それはともかく17日の夜9時からですねー。了解です!
あ、場所は1でいいんですかね?とりあえず・・・

・・・17日の夜9時・・・?確か某皇太子様の結婚式も同時刻・・・
・・・ま、まぁ特に交友関係がある訳でもないしいいんだけど、さ・・・

うーむ
今日も挨拶のネタがない、というか最近眠くて仕方ないのだけども
どうしたものかな・・・少しは頑張れ俺(´・ω・`)どうも、通行人Aです!
寝すぎは病気になる確率が高くなると以前聞いた覚えが・・・むー。


本当は今日は挨拶に倖田さん謝罪について書く気だったけど
どう考えてもまとまりそうになかったのでやめました(ノ∀`)
ちなみにどちらかといえば擁護派です。
さておきトリスタ・・・はインしてなくて全くネタがないんだよなぁ。


あぁ・・・バッシングといえば某所でブロガーはクソだのなんだの
言われてましたがそんな酷い人ばかりじゃなかろうに(' `)
目立ちたがりとかネタ集め必死すぎとかもうねー・・・

まぁうん・・・個人イベントが終わった時とか
ブロガー集まって気付いたらリンク祭りになってるのは
正直一般人にしたら邪魔なだけだろうとは思いますが(´・ω・`)


しかし絵を載せる人や動画を作った人なんかは
宣伝して何ぼだと思いますし、個人イベにしたって
宣伝の場がないと文字通り個人イベになりかねない訳で、
別に問題がある訳じゃないと思うけどなぁ・・・

それにネタ集めも晒しとか馬鹿な事やってる人はともかく
大体普段の会話で面白いとこを引用してるだけで、
SSをよく撮る程度じゃないんでしょうかね。
うんまぁ会話する相手もいない俺みたいなのはともかくだ(' `)

あと別のブロガーの真似しててウザいとかいう話もあったけど
何にも影響されない人の方が珍しいんじゃないか・・・
元もあまりよくないとか所詮は感性の問題だしなぁ・・・


まぁつまりブロガーだって中の人次第だと思うんだ(・ω・)
・・・あれ?もしかして壮大に釣られた?
しかも結局まとまってない気がする辺り通行人Aクオリティ。



とりあえず適当に書いて場所埋まったからいいや。
そして今日も落書きはだな(ry
でも近いうち描けると思うよ!多分!・・・きっと。・・・もしかしたら(ry
バレンタインまでにできるかな・・・orz それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・`)<しかし今日はつまらん記事だなぁ。いやうんまぁいつものことか。

こなぁぁぁぁぁぁゆk(ry
今日の朝外から「ドサッ」て音がしたのでなんだろうと思って見たら
かなり久しぶりに雪積もってやがる(ノ∀`*)どうも、通行人Aです!
この辺は滅多に雪降らないので無駄にテンション上がりますはい。


うんまぁその後は見事に晴れて夜には溶けてましたけど(・ω・)
まぁ何日も積もったままでも邪魔になるだけですものな。
バレンタイン間近に雪か・・・それじゃトリスタ。

昨日はGS集会でした(・ω・)といっても今回は一般的な集会じゃなく
自由行動の雑談PT的な集会だった訳なんですけども。
この集会の様子はそあ様も書いてるのでそちらも。

そして集まった人数は3人。
・・・あれ?ヘタしたら一般的な雑談PT以下じゃゲフンゲフン


とりあえず今回は一人でイベやるより
みんなでやる方が楽しいじゃない!という目的らしかったので
クッキー
ドロップ率の確認にちょうどいいやということで
遺跡F4にて狩りー(・ω・)
ハイプレ(たぶん)全距離確いいよ(たぶん)全距離確。
どうでもいいけど遺跡の失恋セイメイドだけ4つドロップって
あまり知られてないのかなぁ。



そんなこんなで狩をしているとそあ様が
中途半端に電球掘りできないと嘆いておられたので
装備を聞いて変更できそうな部分を渡すことに。
密会(嘘
クレセント17とカモベル7とかいう乙装備を貸し出しー(・ω・)
このときくじらさんもきてたようだけど画面見てませんでしt(ry

90に届く程度に装備渡したしさぁまたクッキー集めだ!
と思ってたらまだ完全電球じゃない・・・?
話を聞いたら2周年含めた感知だったらしく
むーん(´・ω・`)結局そあ様アニバグラスとリクオウ取りにいってました。
ドジっ娘か!ドジっ娘なのか!


それからなんとかクッキー1000個ほど集めて休憩中
しりとり?
謎のしりとりっぽいのが発生したりしました(強引に止めたけど
更にしばらくしてそあ様が風呂落ちだということで
装備を返してもらってから便乗して風呂落ち・・・


・・・あ、ドロップ率?メールとチャットでまともにできなくて
正確に判断できませんでした(ノ∀`)時間的に人も多かったし
まぁ多分落ち着いてやれれば1時間1000個ぐらい?
人が少なければもうちょっと多いかも・・・



そして今日も落書きは無しっていうかお前描く気あるのかと。
ごめんなさいごめんなさいorz
もうすぐちゃんと描けると思うよ!多分!
いい加減まずいよね・・・うん・・・それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きは拍手返信かもしれないよ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
