気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ゲェー!!
咳き込んでそのまま吐きそうになる事があるんですがなんぞこれ。
なんだか体調があまりよろしくないなぁ・・・どうも、通行人Aです。
地味に精神的に凹みっぱなしなのも関係ありそうな、いやないか。


まぁ実際のところ普通に食事はできるしなんら問題はないですが。
いや、うんたまーに危ない時はあるけど、たまにだから大丈夫!
最近いい挨拶のネタがなくて困る。さておきトリスタイベ急げー。

まずFのうさこがイベモンクエ終わらせたらもう少しでレベルアップ
ていうとこまできてたので熊で遊んでた。
気愛
LVは上がったけどやっぱり熊狩るには火力が足りないッ!
強クリでギリギリ2確できませんでしたチクショウ。

その後ジュ様戦に再挑戦したけど
やっぱり敏捷が異常すぎて勝てそうにありませんでした。
どうやったらあの連打相手に生き延びれるんだ。


そして待望の!どんぐり箱開封っ!いざっ!
うさこ開封狐開封羊開封
左からうさこ、狐、羊。結果150×1、50×3、ペット×2となりました。
・・・結局ペット以外はみんなうさこが出したとか
どう考えてもラッキーガール過ぎるっ・・・!
ていうか150少ないよ150。使えるかもわからんからいいけど。


そしーてJの方もイベ開始ー。
サブ垢の獅子が使えなくてダウジング頼りは不可能なので
秘蔵っ子うさこで掘り開始ー(・ω・)
割と普通茶葉
こっちは魔法石も割と偏らずにすんでよかったとです。
とりあえず茶葉180個は一気に掘ると死ねるので
100個掘って落ちましたが(ノ∀`)
まぁモンクエもそう時間はかからないだろうし何とかなりそうだ。

私信、そあ様へ:明日か明後日の夜に入れそうだったら
運搬頼みたいので拍手とかで連絡お願いしまする(・ω・)




さて、リクをどうするか悩みつつ適当に気がむくままに描いてたら
とりあえず公開できそうな感じになったので
一応UPしてみるという手抜き極な今日の落書き。
適当うさー
ポーズその他に特に意味はないウサー ヾ(・ω・)ノ
いつも通りクリックで拡大(600×600、約60kb)するよ!
なおリク内容は残念ながらうさこじゃありません。

正直これはただの落書きなので言う事もないですな・・・
単色エアブラシだと16色PNG圧縮で相当軽くできるし
ふんわりした感じになって好きだけどなんか描き辛いのがなぁ。


そういえばそろそろリンクの貼り返しやこっそリンクしたいな・・・
また気が向いたらこそっと追加しておかないと。
とはいえ今は個人的にネガティブキャンペーン中なので
いつやる気が出るやら・・・('ェ`)それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
