気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ベータテスト
そういえばSAIももうすぐ製品化とかで。あと1ヶ月か2ヶ月くらい?
無料だからと使ってたけど買おうかなぁ・・・どうも、通行人Aです!
ていうか正直もはや慣れ過ぎて他のだとまともに描けない気がする。


本当はフォトショも欲しいけどね・・・10万前後とか無理Σ(ノ∀`)
Elementsなら1万強のようだけどどっちにしろきついしなぁ。
さておきトリスタ、はインしてないのでアクセス解析でも見よう。

~トリスタ・ブログ関連~
・晴れ着黒衣の天使  何故か今月の検索数トップでした(・ω・)でもたった6件だけど。
・最期を探しに歩み続けて  今月は5件でした。減ってるのはリンク増えたから・・・?
・トリックスター 福袋 黒衣  なんだか黒衣人気ですね。
・最期を探しに歩み続け  惜しい。

・うし氏 絵 トリックスター ホームページ  確かWikiのリンクの「公式」に・・・
・トリックスター ラブエピソード アイテム  リログ必須&番号違ったりする罠。
・トリスタ サービス終了  毎度噂が流れるけど儲けてるしまだ半年は持つよなぁ。
・トリスタ 16の試練 光龍  ローは150の時非課金でやりましたが・・・ギリもギリでしたな。

・ヴィエルジュに涙 トリックスター  そういえば座談会も公開されましたね。
・あかいきつねと トリックスター  劇の題っぽいけど・・・そあ様とかしか浮かばない。



~関連性のないもの・微妙なもの~
・t 毎度ご苦労様でーす。ところでtってなんですか。
・バメス  某所の絵茶で出てきた言葉だけど意味あったの?
・ダンレボ 使用されている画像  されてねーよwwww
・ハレンチなメイド服  ハ・・・破廉恥なメイドさんならトリスタにいますy ※嘘です

・ハンドボール エッサッサー  なんぞそれ。
・通行人a psp  ・・・PSP持ってないし壁紙も作ってませんよー。
・狐の血液型  定期的に来てるんですが生物学的な話なら知りませぬ。
・彼氏が爪噛み  うん・・・まぁ・・・爪噛みぐらい許してあげな・・・?

・Erinyes ナサ  ナサ可愛いよナサ。絵は描いてませんがね。
・†††††††††††† ††††††  読めねぇ。
・ひぐらし 圭 魅 SS  知ってるのが綿流しだけなのでさとしおん派です。だから何だ。
・スロとる  なんぞ、と思って調べたら嫁をとるかスロットをとるかっていう事か・・・



~だからいい加減に自重しろといってるだろう~
・トリックスター0ラブ エ□絵  当ブログは健全ですYO!果てしなく健全ですYO!
・2次羊 エ□  あとぬこと狐がありました。帰れ(・ω・)
・力の場 レナ パンチラ  叫べばいいがな。うちにはSSなんぞないがな。
・ラテール パンチラ  生足チラリは聞いたことあるけどパンチラあるん?
・トリックスター パンチラ  本当にパンツ好きだなぁお前ら・・・伏せようがないし・・・



こんな感じでした。毎回エ□で検索されるのは
絵描きの宿命か何かですか。エ□くないよ!
ついでにモチャさんがどこの国からアクセスされたかとか
そんなこと書いてたので昔も含め見てみました。

・アイルランド ・マレーシア ・ドイツ ・台湾 ・シンガポール
・ブラジル ・北米4年制大学 ・フランス ・米国営利組織

ちょっと待て、営利組織ってなんだ。

ともあれうちも相当グローバルに行かないとダメみたいですNE☆
無理DEATH☆ あとその他ってのもあったんですが・・・



そんな訳で今月のアクセス解析もカオスに終わったのでした。
それじゃ今日の落書きー。資料探しに1・2時間てorz
ちゃいなー
>>チャイナン狐姉でも描いてくだされ。。
こうですかわかりません>< クリックで拡大(700×800、約160kb)するよ!

こないだの工程バトンの際も時間が気になったので
できるだけ早く塗れるように新しい塗り方を試してみたんです。

がしかしチャイナドレスなんて描いた事ないので
よさそうなの探してるだけで時間が・・・orz
おまけに塗り方もイマイチわかんないし!
という訳で結局めちゃくちゃ時間かかりました。俺だめぽ。


さてまぁ今回目立った失敗はしてないと思うんですが
何かが足りない・・・というか違和感があるのは何でだろう・・・?
背景とかそういう問題じゃなくて・・・んー・・・

まぁいいや、そんな訳で一応普段の落書きでも
簡単なリクなら受け付けております。
通行人Aが描くネタなくて困ってそうであれば
みんな電波を送るんだ!それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
