気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



疲れ・・・た・・・
近頃はなかなかいい事なんてのもなくてもうやっとれんとですよ!
・・いや、もっと大変な人も多かろうけどさ!どうも、通行人Aです!
しかしまぁ正直なところ元気もやる気もでないとです。ぬあー。


ところで地味に吐き気があるんですが一体なんなんでしょうかこれ。
ぁ、いやこれはただ単に食べすぎでしたすんまそん。ぬあー!
さてほどよく暴走し始めたところでトリスタ。昨日の集会について。
ちなみにそあ様も書いてます。一部ネタ被ります。


まず結婚式直前に新婦もとい神父のターさんにお祝儀を預けて
ブログ更新を終わらせ、インしたのが大体9時過ぎ。
9時半から開始なので人がいるかどうかといったところでしたが
そこはもう予想通り、そあ様しかおりませんでした。

まぁ他に予定でもない限り30分前から来る人の方が珍しいよなぁ・・・
と思いつつパレスのクエについて話し合ってると
ひなっさんがやってきましたー。

それからも少し話してたんですが
待ってる間暇だったのでそあ様のギルホイで
看板
残像使って遊んでました。
実はこれやったの始めてだったりします(*ノノ)
でもこれ後からキャンプに入った人には分身して見えるのね・・・!

とまぁ遊んでましたが今回の集会のメインである
誕生日会の主役が塾で遅れるみたいだったし
9時半過ぎてもそあ様とひなっさんだけだったので
ちょっとばかしお風呂に入っておりました|ω・)覗かないでね!(黙れ


戻った時ログ確認したら何故か年齢の話をしてましたが・・・
あえて何も言いません(・ω・)フフフ

そんなこんなで既に10時。しかし誰も来ない。
最近の塾は遅いんだなぁとつぶやきつつ
すっごいはまるよ!
残像遊び中ベッドの罠に引っかかった二人。
まずい!足が 抜けないぞっ!

そんなこんなでなかなか来ない主役を待ちくたびれ
もはや本来の目的を忘れて遊べ遊べー。
パワフル!
ひなっさんを肩に乗せて持ち上げて見せ
うちのたぬぬのパワフルさを演出したり(嘘
半強制
流れから強引に言わせてみたり
ぁぃぅぇぉ
もはやノリノリだったり

そんなこんなで11時過ぎるまでまったりしてましたが
それでもまるでやってこない(ノ∀`)

おまけに11時半頃そあ様の眼痛が限界に達してしまったようで
目がぁ!目がぁぁああぁぁぁぁぁあ!
もうそあ様も早めに休むように、という事になって
そあ様がいないんでは待ってても仕方ないし
そのまま解散になりました(´・ω・`)


それからフラさんと幻さんの結婚式がどうなったか
どうにも気になってたので
結婚式に出席した人たちが残ってないかな、
となんとなく確認に行った訳ですが・・・続きは明日っ!



そして今日も落書きはありまセーン!
えーと・・・ぬこ、羊、うさこの着物の柄を描き終えたので
あときつねーさんと小物を終わらせて、
で最後に背景を描き込めば終わりです。遠いなぁ。

それが終わったら本当は結婚したお二人へ
お祝いに絵でも描きたいんだけど
どう考えても1週間ぐらいかかってしまいそうだしなぁ、
どうしたものか。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
