気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



繰り返し繰り返し・・・
変化のない生活を送りながら毎日何かしら記録を残すって難しい。
いやつまり挨拶に書く事が何もないのです。どうも、通行人Aです!
あえて言うなら何故か微妙に吐き気や腹痛があるってことぐらい?


前の吐き気や腹痛はもうほとんど治ったと思っていたんだけどなぁ、
どうやら少し残っていたようです。もっとも特に問題ないですが(・ω・)
それはさておきトリスタ!やる気でなくて書く事ないよ書く事。

とりあえず少しばかり時を遡りましてF鯖イベ中のこと、
以前に某Vな赤猫さんからもらった品を持って
ch2終了
エピ2ch2を終了させてそのまま足りないものを随時集めつつ
血石前まで進めておきました。

・・・ん?血石なら○×大会ダンデさんステージで
優勝した時に1個もらったんじゃないのかって?
あっ、あれはうちのうさことダンデさんの愛の結sy(ガッ (ギャァァ
冗談はさておき、なんとなく使いづらいのでね(・ω・)
しばらくはうさこに持たせたままのつもり。


そしてそのうさこですがイベント中にTMが上がったので
ブレイクダウン
ジュ様戦に向けてブレイクダウンを覚えておきました。
多分戦う頃に10ぐらいになるかな(・ω・)
80のTMクエ群先にやるから・・・


・・・もう書くことがなくなったんだけどどうしよう。
とりあえず今後の予定。まずうさこと狐を80にして
エピ2をある程度進行させるorゴスブル復活を期待して
羊をもう少し上げるのが第1。

後はローを180にするかたぬを140にするか
両方とも頑張るかといったところですかね・・・
・・・要はレベル上げですあっはっはー。



さてそれじゃ久しぶりに真面目な落書き。
いやしかし一応警告、周りに気をつけといた方がいいかも。
いやまぁそんなにでんじゃらすじゃないかもだけど・・・
まぁとりあえずどうぞ(・ω・)っ
パン・・・チラ?
ねこにゃー(「・ω・)「 クリックで拡大(700×800、約170kb)するよ!

どこかから「縞パンにするんだ!」という電波が届いた。
だが断る、と答えたつもりが気が付いたら手が動いていたっ・・・!
つまりこれは某人の仕業だったんだよ! 
ΩΩ Ω<な、なんだってー!

特に何かこういう姿勢を描こうとか考えてた訳じゃないけど
最後の方はどうすればよりエ□く見えるか
を中心に考えてた気がする俺もうバメス。
ところでバメスってどういう意味ですか。

一応耳も髪も頑張ったし全体的にミスはしてない・・・と思うけど
少し太ももが太すぎたかもなぁ。まぁいいか。
ぁ、反転して描いてたのでショールの向きが逆ですが気にしたら負け。

ついでに似たような構図の座ってる絵が多いのは
顔がそれなりの大きさで描けてほぼ全身入る構図が
これしか浮かばないからです。俺もうバメス。。
という久しぶりの落書きでしたとさ。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きの拍手返信は俺に任せてお前は早く進めっ!何をしてる!急ぐんだっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
