気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



まだ早い!
どうでもいい事だけれど最近マウスカーソルの動きが挙動不審です。
電池切れでもないのに動きが鈍くなったり。どうも、通行人Aです!
まだ故障するには早いぞ・・・もっと頑張ってくれ我がマウスよ・・・!


まぁもしマウスが壊れたとしても最悪ペンタブで代用するだけですが、
しかしマウスの方が圧倒的にやりやすいことも多い訳で、
つまり頑張って下さい。それじゃトリスタ、昨日のメンテの補足。

パレス・蜃気楼の島についてはドロップ装備が95LV。
ついでに予想通りというかなんというか
パレスのカードクエもバッチリ劣化されてます。



今月のユアンの場所はメガロポリスのギルドオフィス内。
交換は♂PC系が証1、愛c3枚とサンタクマー+夢が証3。
サンタクマーはカードドロップ率に変化はないらしいので
証をためておくなら今のうちって感じですかね。

ついでに今月の交換装備は天使装備120。
翼カードがそれなりの数必要なので厳しいかも。
さて来月はまたループして炎剣なのか・・・


とりあえずこれぐらいかな!
一応交換できるだけしておこうかなぁと考えてますが・・・


そして活動記録ーのつもりでしたが
昨日はまったくインしてないのでネタがありまセーン!

そうそう、獅子や羊がいるサブ垢のパスワード紛失して
ログインできないよ事件についてですが
実はもうサポートから返信がきてまして。

まずメアド変更については以前登録していたメアドが
わからない以上は不可能、
それを確認してからどうしたらいいのかと送ってみたんですが
「気愛で思い出せ!」ていうことでした。

・・・思い出せたらさっさとパス思い出して
今頃はもう普通にログインしてるよちくせぅ・・・orz
とりあえずサブ垢で入れるのはまだまだ先になりそうですorz


さておきすごろくさん家のフラさんが結婚するとのことで
これは是が非でもお祝いに行きたいんですよね(・ω・)
いやどうせなら婿に立候補という手もありだったんですが
うちF鯖だと女キャラしかいねぇよΣ(ノ∀`)


そんな訳で行こうと思ってたんですが
結婚式の予定日がズレてて12日に変更されそうなんですよね。
勿論普段なら多少ズレようが全く問題ないんですが
12日の9時半からGSの集会なんですよね。。

・・・これは何か、以前の朗読劇の時といい
すごろくさんになかなか会わせないつもりなのか!
結婚式に突然現れ「ちょぉぉぉぉつと待ったぁぁぁぁ!」
って叫びたかったのn(やめなさい

・・・仕方ない、新婚初夜に邪魔は出来ないし
今回も諦めるとしようかね(´・ω・`)
一応7時半からのようだから行けない事はないと思うけど
中途半端に見てくのも微妙だしなぁ・・・



さて今日も落書きはないのですが、
ようやくまた描き始めたお正月風味絵について。

今日肌と目と髪の毛が塗り終わったので
早ければ明後日頃に完成といったところだと思います。
正直それでもかなり詰めた予定ですけどね!

まぁ最近普通の落書きも全然描いてなかったので
予定変更して普通の描くかも。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
