気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



たすけてー
自分のキャラに新年の抱負を喋らせるのが流行っているようですね。
なので俺も一度や・・・りませんよ残念ながら!どうも、通行人Aです!
それ以前に自分事で精一杯だったりします誰か助けてください。


ともかく今年一年は自分なりに適当に頑張ってこうと思います。
既にネガティブキャンペーン絶賛開催中な通行人Aでございますが。
それじゃトリスタ、イベントが終わるか終わらないかの瀬戸際だったり。

まずJ鯖。Rチケットのためにモンクエ終わらせないとダメなので
位置的にすぐ終わりそう&LVも上がりそうなローでモンクエ開始!
にょーん
HP限界突破、確かに確認しました。。
まぁ今更だしだからどうしたって話ですけどね!


そんなこんなでシャワー4本ぐらいクリじゃないと確殺出来ない
というさりげなく異常に高い耐性に地味に驚きつつも
あがりまーす
無事ベース1上がってモンクエ終了しましたとさ。

しかしどうせ二人分しかやる気がない&
倉庫狐二人が既にモンクエ終わらせてるため
Rチケットは十分ということに
終わってから気付いた馬鹿な通行人Aでしたとさ。。


まぁともかく後はほぼ掘りだけだし4・5時間で終わるはず・・・
急がないといけないのは間違いないけどねっ!


続いてF鯖。昨日までにもう掘りを終わらせることが出来たので
あとはモンクエ!という訳で71目指して狐とうさこのLVを
マイカモPTで必死こいて上げまくってました(・ω・)

最初に入ったPTは人数が全然増えずに
すぐ解散してしまいましたがね!orz

まぁでもちょうどもう一つ5人のPTがあったので助かりました(・ω・)

という訳で1時間ほど狩って狐は71に到達!
ついでに超カモcクエも終わらせてTM65?ぐらいに。


その後急いで装備を動かして
PT消えたりしてないかなとドキドキしつつ
うさこにちぇーんじ!ヾ(・x・)ノ

そのまま2・3時間ほど狩ってなんとか71に到達、
TM63ぐらいだったかな・・・?となりましたとさ。

疲れたのでまだモンクエはやってませんが
沼だからせいぜい1時間で終わるだろうし
急げばきっと何とかなる・・・はず!



そして当然のように今日も落書きはありまセーン!
・・・ところで割と有名な部類に入ると思うオンライン音ゲー、
DJMAXがサービス終了するという噂を聞いて
マジかよ!と思って見に行ったら本当でした。。

それで一部のプレミアム曲をコイン無しでもプレイ可能に、
ということだったので曲一覧を見てみましたが、興味があった4曲
全部コイン必要なグループの中にありました。。
嫌がらせか!最後の最後で嫌がらせかちくしょぉー(つд`)

まぁ通常に入った曲の中にもいくつか面白いのはあったので
文句は言うまいな・・・しかしサービス終了かぁ。
・・・トリスタにいつやってくるかが恐ろしい・・・!
少なくともまだ半年はもつと思うけど!それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
