気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



少ないっていったの誰だ!
そういえば結局今日までに届いた年賀状は6枚ほどとなりました。
・・・やっぱりどう考えても友達少ないな・・・どうも、通行人Aです!
いいもんね!それだけ印刷その他の手間が省けるだけだもんね!


・・・なんだかふと悲しくなったのはきっと気のせいだということにして、
今日は少しやる気が出たのでトリスタイベをそこそこ頑張ってきました。。
でもその前に来週のメンテ内容の告知があるのでチェックだ!

今回はマーメイドパレスがラブ化。カードクエやってない人は
早く終わらせてしまいましょう・・・パレスのおいしいよ。

恐らくパレスは80~100LV前後を対象になるんでしょうが、
エピ2とかに影響は出るんだろうか。出ないとうれしいんだけど。
ていうかもう下手なことするなよ!早くゴスブル復活しろよ!
・・・よく考えたら来月あたりゴスブル復活なんじゃないのか!

ついでにユアンも更新されるようですが
恐らく天使装備120だろうかね・・・ローテ的に・・・
とりあえず俺は無縁なのでスルーしますけどね(・ω・)


それじゃ活動記録ですがF鯖でイベント頑張ってました。
羊も
薔薇庭と違って相当早く終われるからありがたいね!
携帯使いまくれば1回2分程度ですこれはうまー。
・・・まぁSSではベースTM共に上がってるけど
1回で3%程度だからやっぱりあまりおいしくはないんだが・・・


その後うさこや狐もやろうと思ってましたが
この2人は1回2%程度だったこととマイマイでも狩ってれば
すぐに71LVでまたげる様になるので一度諦めてイベ堀へ。

しかしまぁこんな時期にイベントやってる人なんて
ほとんどいないなぁ・・・などと考えつつも
イベ
割とでやすめなのはもうさっさと集めてきました(・ω・)
赤綿は・・・全然でないから50個弱で一度諦めたけど・・・


まぁこの調子で行けばFは明日にも終われそうかな?
とりあえずJは正直どうなるかわからんけど
気力と気愛ですこしは頑張ります・・・(`・ω・)ゞ


それとついで的な位置ですが
11111HITにも到達です(`・ω・)ゞ
長かったなぁ・・・とりあえずまず最近の絵率低下を何とか・・・
ちなみに今回キリ番と関係あるのかな?って拍手はありましたが
メッセージが残ってないのでわかりません・・・

そんな訳で今回リク絵はなしかな・・・?
もちろんリクエストあればまだ受け付けますけど。
ただリクきてもいつ描きあがるかわかりませんけど。。



そして今日も当然のように落書きなし!
いやもう本当駄目だよやる気が出ないんだよ・・・
ていうか今も眠気に耐えながら必死で打ってたりします。。
これはもう駄目かもわからんね!それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きに地味に珍しいブログ拍手レス。。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
