気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ボロボロです
自販機でジュースを買ったはずなのに出てきたのはコーヒーでした。
おにぎりとか買った袋店内で落としました。どうも、通行人Aです!
・・・俺もう今年だめだ・・・初っ端からいい事ないし恥ばかり・・・orz


いや!これは新年早々地味に嫌な事を起こして厄を払っているんだな!
ていうかそうでも考えないと今年いい感じになりそうにないなorz
実はもう一つ酷い目にあってるし・・・ともかくトリスタ!イベめんどい!

つっても活動記録っていう様なものでもなくて殴り狐のモンクエ
さっさと終わらせてきましたって事です。
殴り上昇
一応ベースだけでなくTMも上がってます。
しかし正直薔薇庭は遠い上に敵が固くてダメだ・・・
下手したら普通に2.5倍PTの方がベースもTMもおいしいぞこれ・・・

そんなこともありとりあえずFは全員終わらせないといかんですが
Jは最悪やらなくてもいいかなぁと思っています。


でまぁ問題が一つありまして、サブ垢(獅子・羊・猫がいるとこ)
パス不明で入れなくなりましたorz
前回のGS集会の時は入れたしそれからインした様子がなく
その時寝ぼけながらパス変更しちゃったようで・・・orz

ここメアドにちと問題があって現在使えない上に
そもそも忘れてる、という・・・orz


とりあえず今浮かぶパスを片っ端から試しているものの
なかなかヒットしませんわ・・・(´・ω・`)
これはいかん、やる気が抜けていく・・・

とりあえずどうしても無理なら駄目元で
爺暮れサポートにメールを送ってみますが返信来るかなぁ・・・
そもそもメアド不明な時点でかなり怪しいんだけども・・・

まぁ今回のイベは他の垢で処分しきれるし
モンクエも無理にやる必要はなさそうだからいいんだけど
このまま入れないようだとアイス装備が・・・アイス装備・・・orz



そんな訳で新年早々もう涙目としかいえません(´;ω;`)
本当は今日中にメイン垢もモンクエ終わらせるつもりだったのに・・・
そんなこんなでやる気もなく落書きもありません。。
ぶっちゃけ今日手がけてないよ・・・

今のやる気のなさだといつ完成するかわかりませんが
ゆったり待っててくださいな。それでは、通行人Aでしたっ!

※今日中に11111HIT届くはずなのでカウンタに注目!
|ω・)<続きは拍手返信だと考えてもらって間違いないよ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
