気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



これはひd(ry
久しぶりにヘキサゴン見てますが・・・やはり流石の面白さですね!
これは酷いとしかいえない答えばかりだ。。どうも、通行人Aです!
かくいう俺も実のところ人のこと言えない正答率だったりゲフンゲフン


新聞やテレビ見なくなってきて知識の偏りを痛感しております。
・・・ん?偏る以前に知識が抜ける一方な気がするが気のせいか?
どうにかしたいがどうにかなるものでもないなぁ。ともかくトリスタ!

ごめんなさいトリスタ入ってませんプギャー(殴
おかしいな・・・もういい加減イベやらないと間に合わないことは
流石に理解できてるはずなのに・・・やる気が出ない・・・!
とりあえず急いで終わらせようと思います(・ω・)


ついでにやる気のなさは落書きにも影響してですね、
昨日上げた線画も完成するのは明後日かもっと後になりそうです・・・

ちなみにかかる時間予想→肌・目1時間→髪3時間→
服5時間+模様でα→背景3時間→微調整2時間と。
・・・大体14・5時間ぐらい?やってられるかコンチクショー!
何でこんなに時間かかるようになったんだろう・・・

おまけに線画も5時間ぐらいかかってるから
合計で丸1日使い切るぐらいになるかな・・・あれー?


えっとまぁ・・・他にもやること満載だったりして
死にそうになりながら頑張ってきますね・・・
今日はもう手短に!それでは、通行人Aでした!

|ω・)<でも今日か明日には11111HIT届きそうな感じだからカウンター注目!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
