気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



2008
新年明けましておめでとう御座います。開け閉めネタは古いですか。
2008年はいい年になってくれるかな・・・どうも、通行人Aですよ!
個人的に去年は良くもあり悪くもありといったところでしたがさて。


ちなみに通行人A、年越しはどうしようかなぁとしばらく迷った結果
やはりトリスタ内で迎えるべきかと思いましてですね、
J日鯖でギルメン、いなければ金で骨さん辺り、
更にいなければFで誰か知り合いを探そうと思ってました。

まぁつまり一人で年越してもさびしいじゃないかって事で
誰かと一緒に年越しを祝おうとそんな心持ちでいたのですが、
11時55分インしようとサーバー選択してる辺りでブレーカーが落ち
もう諦めてテレビ見ながら年越しました。

さっ・・・寂しくなんか・・・ないんだからねっ・・・!(つд`)


年を越す瞬間がボロクソで新年大丈夫か、とは思いながら
今日過ごしてましたが、今日届いた年賀状1枚だけでした。
かっ・・・悲しくなんかないんだからねっ・・・!(つд`)

多分あと5枚ぐらいは来るかなぁとは思ってるんですが・・・
まぁ疎遠すぎるのが悪いもんで返ってこなくても恨むまい・・・


新年早々明らかにネガティブです本当に有難う御座いましたっ!
ともかく2008年もここ「最期を探しに歩み続けて」を
何卒宜しくお願いしますっ!忘れないでねー!

まぁ新年とはいえ何かある訳でもなくのんびり過ごすだけですよ・・・
もうちょっとちゃんと絵を描いておきたいかなしかし!
ただ今年は割とオリジナル絵が増えるかもしれません!
正直どうなるかわからないんですけどね。


さーて言うことがなくなったぞ。ぁいや、そういえば
この間気になってたシールドですが、あの後一応調べてみたところ
全然俺の予想と効果違ってましたねィャッホゥ。
魔力×数十倍のダメージを防げる防御壁というかサブHPゲージを作る、
といった感じでしょうか。なかなかいい感じ。

魔力300程度でも10kぐらいは防げるようだし
狩りで使う分には非課金でも十分な良スキルになりそうですね。
まぁ多分対人では良くても2・3発で消滅するでしょうが。
支援も追加されたら光龍が頑張れる時代の予感!
・・・もっともあくまで韓国仕様のままであればの話。
それに取得・マスター共にTM5と消費も恐ろしいですけど。



さてそれじゃ本当は新年イラストを描こうと思ってたんですが
どう考えても1日で描けねーよバカヤローって訳で線画。
2008お正月
あえてまだ細かくは言わないよ!
個人的に右下のちっこめの二人は割と可愛く描けてお気に入り。
・・・こらっ!誰だ今□リコンって言ったのは!表に出ろ!

現段階できつねーさんが顔キモくなってしまってるので
何がなんでも修正せねばっていうのと
全キャラ髪の色とか変更される可能性があります。ご注意下さい。

ていうか今回のは11000HIT記念も兼ねてるので・・・
尚更頑張らないといけないな・・・(・ω・)


ついでに今年の年賀状はこちら。
・・・ぶっちゃけね、何でこんなの送ったかな俺・・・orz
左下の空白部分はどうでもいい事書くためのスペースです。
個人的に右下のネズミがお気に入りです。
・・・とりあえず万人向けの絵柄も練習しようと思った。果てしなく。

・・・来年は牛年だっけ?トリスタ絵でいいか・・・
女オリキャラにすると間違いなくリア友に送れないような
危険物になるだろうからさすがに自粛しないと・・・


今年もこんな感じでいいのだろうか、とか考えながらも
このままの流れになるんだろうな、ていう。
ともかくここを見ている皆様方へ!
2008年、それぞれにとって良い年になりますよう!
今年も宜しくお願いします!それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
