気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



飛ぶ飛ぶ
なにかブレーカーの落ち方に悪意を感じ始めた今日この頃です。
オンゲ中はともかく絵描き中は勘弁orz どうも、通行人Aですよ!
今回はこまめに保存してたので運良く復帰できる範囲でしたが!


今考えているのはハロゲンをつけず如何にして温まるかとか。
重ね着するぐらいしか浮かびませんがね!手袋欲しいなぁ・・・
さておきトリスタ。そういえばオペカードもやらないといけないなぁ。

本当は昨日のすごろくさんの朗読劇について書くつもりでしたが
編集してる余裕がないのでちと後回し。
ただそうするとあまりネタがない罠。


さていい加減Jもクエコンプキャンペに手をつけないといけないので
フォトン!
羊が使えないためちと辛いけど
ローでアイテム集めに行ってました、が
なんかある意味タイミングよすぎて面白い光景ですね。
爆弾の着弾地点的な。見ろ!人がゴミのようだ!

さてリップスティックはうさこの方が早いかな、と思い
ちょっとだけ集めたところでパスしましたが
地図の切れ端1は5人分25個集め終わり、
食指・甲羅を大体85個ぐらい集めたとこで一度休憩。
もう少し頑張ればすぐに終わる・・・はず!


そこでFに移ってうさこも狐もジュ様前まで
ささっとエピ2を進めた訳ですが
微妙っていうか
二人ともsl1で似たような駄作でした(´・ω・`)
結局まだ使えそうなのは運装備に出来そうな
羊の時の魔力9運9sl2の微妙なのだけか・・・
焼き入れ・・・するのか俺・・・!?

ついでにギルバートクエもやってきました。
狐でやったらヒルポ20のマナポ100と偏りまくりだったので
うさこだとどうかな、と思ってたら
げすーん
むしろ凄いと思わないか。



そしてとりあえず工程バトン用の絵が仕上がったので。
メイキング
うさー(・x・)&にゃー(「・ω・)「 いつも通りクリックで拡大(700×800、約230kb)するよ!
肝心のバトンの方は必要な絵の編集が済んでないのでまた後日。

とりあえずうさことぬことどっち描くか迷うなら
両方描いちゃえばいいじゃない!
という適当さで珍しく少し絡ませた絵ですが、
どうだろうなぁ。目立つ失敗はしてないと思うけど・・・

うんまぁあえて言うならスカート短すぎるだろバーローwwwってのと
ぬこの手が何したいのか意味不なとこでしょうか。
ぁ、光源の位置が不明なのはいつものことです(・ω・)

・・・そういえば以前某人に大きくない?と言われましたが
(通行人Aは紳士なのでどこがとはあえて言わない)
これ大きいのかな・・・確かにリアルに考えれば
大きめに描いてるとは思いますが
絵ならまだ普通な方じゃないかなと・・・思うんだけど・・・?


さてそれじゃバトンの回答の準備しますかね!
多分明後日には出来る・・・はず。
ゆったりお待ち下さい。それでは、通行人Aでしたっ!

|||orz|||
何故かフラれる夢を見るとかもうかなり精神的に凹むんですけども
何とかして下さいボブorz ボブ<知らんがな どうも、通行人Aです!
他にも色々とあって不機嫌でやる気が出ない現状なんですが!


まぁ夢とか気にしてても仕方ないし無難に頑張るしかないなぁ・・・
あぁもうでも眠い・・・寝たい・・・もうずっと寝てたい・・・orz
さてまぁそんなことしてる訳にもいかないのでトリスタ。眠い・・・

さてどう見てもネガティブモード満開ですが
これから書くのは数日前のことなのでお気になさらず!

という訳でさっさとキャンペの方何とかしたかったので
狐も80になったし後はうさこだけ!とPTを探していると
ちょうどマイカモPTがあったので突撃((((っ・ω・)っ


まぁ最初に入ったPTはしばらくして解散しましたがorz
でももう一つ人数多めのPTがあったので((((っ・ω・)っ
うぉぉぉ
武器をベルにしたおかげかマイマイが強クリ確でした(ノ∀`)
さー後はさっさと上げるだけだ!
とそこでTさんからメモが!LV上げしとりますと伝えると
無理(ノ∀`)
それはどう考えても無理ですΣ(ノ∀`)

ともあれそのまま狩り続けて
80きたよー
うさこも80LVに到達したよ(゚∀゚)したよ!
こっちもTMクエ等は体力の都合上まだやってませぬが。
まぁイベもあるしさっさと終わらせようと思ってます。


ついでに2人のエピ2のために
羊の時集める余裕がなかったものを集めてると
アロー10に!
TM上がってアロー10に届きましたー ヾ(・ω・)ノ
もうシャワーもそう遠くないっ!
しかしリング消そうかどうしようかな・・・むー・・・



そして今日も落書きはなし!
でも一応工程バトンのは描き始めてまして
多分明日にはちゃんと出来上がります!
バトン書く余裕はなさそうですがっ!(殴

まぁとりあえずゆっくりおまちあれー。
とはいえ急がねばね・・・それでは、通行人Aでした!


私信というかなんというか:劇終了後突然落ちたのは
ブレーカーが原因ですぬ。。
もうすごろくさんも落ちるとのことだったし
そのまま復帰は諦めまし・・・た・・・orz

ぬあぁぁぁああぁ
KH2FMにてグミシップミッション進めてさてセーブしようという時に
ブレーカーが落ちて某クラッシャー一歩手前。どうも、通行人Aです!
オンゲは事実上のオートセーブだからいいよな・・・とふと思った。


おかげで多分1時間ぐらい無駄にしましたもうやってらんないよ!
本編は装備次第で楽勝だけどグミシップはそうじゃないものなぁ・・・
さてトリスタ。○○そねのパターンが増えた気がするメンテ確認。

・1月イベント 【それぞれの謹賀新年】
まず採掘で魔法石を集めて占いおばばのクエを終わらせてから
転送で新年広場へ行ってモンクエと掘りクエ、
もらった感謝状をリリアで交換、ていう流れかな?
どうやら今回は25回じゃないようですよ。

報酬はランダム箱形式で50と150のアクセ、30のペット、
あと外れの回復アイテム2種の計5種のようで。
ところで150のアクセ、sl3なので合成値次第では
幸運40とか50とかいけそうなんですggg・・・なんぞこれ。。
感知合成も可能だし命中でも40狙えそうだし・・・


・ペットブリードシステム実装!
そうだね、プロテインだね!
要は固定幅でステ変化させられる卵ペット的システム?
どうやら基礎ステの-25%~35%程度の範囲で変化するようです。
またロックキャンディーを使えばステを一つだけ固定して
他のステを変化させることも出来る模様。

なおブリーダーセットを購入するとカバリアコインが1枚もらえる
「ペットブリード実装記念 シェリーズブリードキャンペーン!」
もあるようですよ。


・装備の能力を変動させる 装備焼き入れシステム登場!
基本的にはペットブリードと変わらず、
PTクエの報酬のキオスの羽を使用して
固定幅の中でステを変化させられるシステム。
こちらも-25%~35%程度の範囲のようですね。

ちなみにケイオスやマスター等の元がランダムステの場合
最低値~最高値の範囲で変動するような話もありますが、
微妙に違うかも、という話もありますね。
まぁ大体それぐらいという事で。


・マイショップアイテム購入でお得!カバレージシステム登場!
卵ペットや装備が出るランダム箱と交換できるようです。
ただペット・・・8枚(=16000P)と7枚(=14000P)って爺・・・
ちなみにペットはランダムステ。
チアボーイが魔系、お財布神が攻撃系のようで。
値段が値段だけに制限LVも考えるとそれなりに強いような。


・新マイショップアイテム追加
バイオレット、ピンクエリクサー(白・黒襟の強化版?)と
各属性のアクセ(30LV・sl3・元属性30%)が追加。
・・・属性アクセ牛や闇龍には神だろうなぁ・・・


・その他終了したキャンペーン等
12月の誕生祝・友達紹介キャンペーンの特典配布、
福袋の販売終了。特典が配布されてない人もいるようだけど。


こんなところですね。イベアクセ150高性能すぎて吹いた。
獅子に是非とも欲しいなこれは・・・LV的に使えないけど・・・orz
とりあえず適当に合間を縫って終わらせよう。


さてまぁ今回はメンテ確認で十分場所取れたので
活動記録はなし。ネタがない訳じゃないぞ!
いいか!断じてネタがない訳じゃないからn(黙れ



そして落書きもなし。普段絵を描いてる時間を
KHやる時間にしてるなんて言えないよ!みんなには 内緒だよ!

ていうか工程バトンで誰描こうかな・・・
やっぱりうさこか・・・サクラさんからキラキラ髪のやり方を
リクエストされたし猫か・・・まぁその辺か。
早く描かないとね!それでは、通行人Aでした!

(´・ω・)むー
定期的に挨拶に書くことがなくなって困りますが、今日もそれです。
いっそ最初の3行挨拶とかなくしてしまおうか。どうも、通行人Aです!
そういえばいつから最初に挨拶を書くようになったんだっけか・・・?


なんにせよだいぶ初期の頃からの習慣だし続けてく気満々ですがね!
・・・あ、そういえばもうすぐブログ開設して1年半になるのか・・・
時が経つのは早いもんだなぁ。それじゃトリスタ。やる気が・・・

Fの狐とうさこをさっさと80にせねば、とは思うものの
PTがなきゃどうしようもないさ、という訳ですることもなかったため
結局ダイヤでパレス掘りあさって
とりあえず
現状で受けられる分をさっさとやってきました(・ω・)
地図の切れ端、地味に掘れ難いですね・・・

ちなみにパレスの深度60-80なのにビギナーLV1使って
「どこも何にもないじゃないか!」て怒りそうになってたのは
良くはない思い出の一つになりました。


それで掘り終わってもう一度PT確認してみたら
いまや熊に行く人がほとんどでめったに見かけない
歓迎湖PTがあったので狐でGO((((っ・ω・)っ
めずらしや
狐とぬこだらけでした。。
まぁうさこや羊は間違いなく熊のがいいしね!

ところでPT入る前にアイテム揃えてたら
敗れたんだろうか
投げ捨てまくってる人がいましたが
天使装備まで辿り着くことはできたんでしょうかね・・・


ともあれ狩りに行ってビッグフットウザいよビッグフット、
などと考えつつも
はいキター
やっと80LVキター(゚∀゚)ー!・・・キター(゚∀゚)ー!とか今日日見かけn(ry
という訳でPT抜けていざTMクエ&ギルバートクエを!
というところで体力の都合上落ち(・ω・)

まぁここまでくれば後はうさこのLVを上げるだけなんだぜっ!
ただ明日からイベントもあるしJもクエやらないといけないから
割と時間に余裕はないような気がするなぁ・・・
絵の方も気愛入れないといかんし、頑張らねば。



そして今日も落書きはなーし。構図が浮かびマセーン!
・・・まぁ変に力入れすぎても体力とやる気が持たないし
割と適当に行こうか・・・うん適当適当。
それじゃKH2頑張るk(殴 それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは拍手返信さー!

記憶の不思議
なんでこう人間ってどうでもいいいやな事はいくらでも覚えてるのに
大事なことはすっぽり忘れるかなぁ。どうも、通行人Aですよ!
つまり昨日のGSお誕生日会、完全に忘れてましたごめんなさいorz


久しぶりに最初からやりたくなってしまったKH2FMが悪いんだ・・・
クリティカルモード痛くてマゾいよクリティカルモード。だがそれがいい。
おっと俺はMじゃないぞ!それじゃトリスタ!Jキャンペ間に合うかな・・・

昨日書いた通り羊も100LVになったし
かなーりへにょくても一応は装備更新が出来たので、
キリマン終了
キリマンクエを終了させたらこんな感じになりました。
正直普通に水外すとかありえナーイorz
一応ミストとチューブのおかげでだいぶ楽だったとはいえ
シャワーもないと圧倒的に火力不足ですね・・・(´・ω・`)

しかしよく考えたらリングはもう追撃としても使ってない・・・
というか火力不足やバグ落ちの危険もあるせいで
いまいち使いづらいのでキャンペの導きで消してしまう方が
シャワーがさっさと取れていいだろうか。むぅ。


それからクエ品集めのついでに
アラゴスタ終了
アラゴスタクエ終了させたらこんな感じになりました。
ついでにクエの援護というかリカバったり風乱舞してたり、
まぁそんな感じでしたがウザったく思われてないかな。。


更にリップスティック集め中に
あがるよ!
こっそりとLV上がったり、
地図の切れ端1を必死で狩り集め中
珍しい
必要性はないけどもはや珍しく感じるものを落としたり、
いろいろとありました(・ω・)

そんな感じで狩りで集めるものは全部回収完了。
掘りはカオスが使えるようになってからの方が楽でいいか、
という訳で後はうさこと狐を80にするだけとなりました。


そういえばFだと未だに紫箱30M前後で売買されてるんだねー・・・
本当ならここで一気に資金を増やしておきたいけど
増殖とかいう噂もあるしなぁ・・・どうしよう(´・ω・`)
自分で使うべきだろうか。



さて今日は落書きはなかとですよー。
一応記念絵は終わったしサクラさんとこでやってた
工程バトンをそろそろやろうかな。
ついでにバナーにしてしまおうか・・・

それと拍手お礼絵は・・・今の時期なら次は節分か
バレンタインといったところかな・・・?
まぁ追々考えるとしよう。そえでは、通行人Aでしたっ!

大人の階段・・・?
今日明日とセンター試験ですね!・・・うんまぁ本来なら俺にも関係が
なくはない話なんですが・・・ノーコメント。。どうも、通行人Aです!
詳しくは30年ほどしてから話すよ!30年経ってまだ覚えてたらね!


しかしこの道を選んでよかったのか・・・多分何とかなるだろうけど・・・
・・・まぁなんともならなかったら所詮その程度だということだっ!
意味不ですねごめんなさい。それじゃトリスター。地味に努力。

うさこも狐もPTさえあればすぐに80に出来ますがPTないと
ほぼ何にも出来ないので先に羊でパレスクエ品を集めてると
なんとまぁついに100LVに到達してしまいました(・ω・)ノゎーぃ
これで装備が少しは変わるっ!はずっ!

もっともまだ魔力不足なのでこないだのイベ頭も使わないし
今ある装備で使えるものは遠い昔に100kぐらいで買った
マスター石杖(魔力17・運4・sl1)ぐらいしかなかったり・・・
・・・これじゃほとんど変わらないじゃないか!


そこで通行人Aは考えた・・・100LVで更新できる
魔型の装備といえば・・・?そう、あれだ。
魔道師の指輪・・・っ!

ていう訳で早速作ってみましょう(・ω・)
材料はー・・・古書:楽勝 エメラルド:今まで貯めたのが100個ほど
プラチナの指輪:まだ十分掘れる 溶剤アンプル:売っとるがなΣ(゚д゚)
炎の花:炎蛾ドロップですね、そーですね。狩れるかっΣ(゚д゚)
ルート!ルート!
おやおや、こんなところに炎の花が落ちてるや('ω`)
ルート!?何を言うか!まったく・・・

という訳で若干姑息な手を使ったような気もしますが
材料はバッチリ集まりましたのでいざ合成!
十分
4個分合成して3個も成功すれば御の字です(・ω・)
少なくとも現状の未合成アクセよりマシになるはずだっ!


そして肝心の合成ですが。まぁ3個も出来たので、
銀薔薇を掘る体力も考えるとどうせ一個分が限界だろうし
2個は先にマントで合成してきました(・x・)
これは酷い
×2。流石ネイトっ!俺たちに出来ないことを
簡単にやってのけるっ!そこに痺れる憧れるゥっ!


まぁどうせ後で薔薇掘るまでのつなぎだしいいか・・・
さてついでにマスター石杖も合成しようか。
泣かないよっ・・・!
流石ネイt(ry
・・・まぁ・・・そんなこんなでFの羊は
今日もがんばって生きてます・・・(´;ω;`)チクショウ



そしてようやく完成しましたお正月&11000HIT記念絵。
はい今更かよって思ったやつ腹筋10回なー。俺もだー。
・・・1・・・2・・・3・・・(ry
とりあえず背景は諦めましたごめんなさい霖雨さんorz
2008お正月
恒例ですがクリックで拡大(800×800、約275kb)するよー。
確かリクエスト内容は「おもちうめぇ」で合ってたと思います。
えぇ時間かかり過ぎてもう拍手のログが残ってませんとも!
しかし正直な話リクエストスルーしてる気ggg

えーと、お餅うめぇ役は右下二人ですね。
どうみても餅がでかすぎです。本当にありがとうございました。
これじゃ多分御椀いっぱいにお餅が・・・

ぬこはなんでしょう、ついでというか(殴
個人的に餅といったら砂糖醤油&海苔だろ、と思うのですが
この格好で食べるのは危険ですね、汚れてしまう。。

さてどう見ても母親役なきつねーさんですがおせち料理持参。
特にいう事はありません。
なお龍(ロー?)はただのスペース埋めです。


苦労した点。こんな人数で着物とか馬鹿じゃねェの。。
拡大するとわかりますが柄のパターンが非常に少ない。
しゃーないがなそんなの・・・orz

そして今更ながらこの構図で一体どんな背景を
描くつもりだったんでしょうね俺は。。障子とかか!

・・・つまり正直な話どこもミスりすぎorz
手が丸で済まされてる辺りで問題外なんですけども・・・
これ本当にキリ番記念絵です か?
ご・・・ごめんなさい・・・orz それでは、通行人Aでしたっ!(つд`)

何故かヴァイラスといいたくなる
昨日トリスタ関連のサイトでウィルスコメがばら撒かれてましたな。
いやまぁうちにも送られてた訳なんですが・・・どうも、通行人Aです!
FC2はコメ時携帯に通知するようにすると即削除できるのが助かる。


もっともコメの内容からして明らかに怪しかったですけどねー・・・
参考にしたっていうサイトのURLと送信者のURLが同じだったし。。
さてウィルスがちと不安ですがトリスタ、来週のメンテ告知が!

イベントとシステム・アイテム追加がメイン(・ω・)
イベに関しては未だにサブ垢が使えないので個人的に
あまり高性能な装備が出てきたりすると地味に困るなぁっていうのと
全域で掘れるタイプの邪魔なイベにならなければいいよ。。


で、追加システム。ペットブリードはなんぞこれ。
要は卵ペットの再育成ができるようになるのか、
それとも合成的な強化(or失敗)なのか・・・?


次、装備の焼き入れ。ケイオスやマスター等のランダムステ装備で
ステの再変動が出来るシステムだとか
どの装備でも変動させることが出来る卵ペット的システムだとか、
まぁ色々噂がありますが・・・はてさて。


カバレージシステムはあくまでもポイント還元的な物だと思うので
そこまで有用ではなさそうな気がするとして、
新規アイテムは多分マイショのかな・・・


まぁ正直な話どれも実装されないとよくわからんよ、ていう事で。
ちょっ、空き缶も痛いから投げちゃダメだって!
とりあえずペットブリードはまず課金だろうし
今回興味があるのはイベかな・・・焼き入れも気にはなるけどなぁ。
それこそ秘薬リペア漬けみたいな根性がないと中途半端になりそうな。


さて、それじゃ活動記録。
俺もう本当にサブ垢のパス何に設定したんだっけな・・・orz
とりあえずサブ垢はそのうち思い出すさと半分諦めて、
今はクエコンプキャンペを優先すべき!という事で
地味狩りPTにて
F鯖のキャラをこっそり頑張って上げてました(・ω・)
もう多少TM的にまずくても仕方ないや、という事で
あればマイカモPTで乱獲、なければダークオーメンでアラクネ狩り、
という感じでやっとります。雑談ないとつまらんなぁ。

まぁでも今はキャンペ品目当てで上げようとしてる人も多いのか
音鯖には大抵マイカモPTがあるのがありがたいですね。
さて二人とも80目指して頑張るぞー。



そしーて今日も落書きは・・・orz
もうなんていうか背景無しでいいかなorz
そろそろリク受けて3週間経ってしまうぜよ・・・
変に気愛入れすぎるとダメだね、やる気がなくなってしまう(´・ω・`)
んでももういい加減終わらせなければ・・・それでは、通行人Aでしたっ!

ぐーぐー
最近こっそり寝すぎじゃね?てくらい寝てるのに眠気が取れませぬ。
寝すぎの状態に体が慣れてしまったかな・・・どうも、通行人Aです!
絵もトリスタも頑張らんといかんし生活のリズムを元に戻さねば!


だがしかしねむーい(つω=`)。o ええぃ眠気程度なんとかならんのか!
ていうどうでもいい戦いを繰り広げてたりいなかったりする毎日です。
それじゃトリスター。多分いい加減に今日で完結できる・・・と思う。。

えーと、メガロのど真ん中でオープンはまずいだろう、という事で
モチャさんが建てたキャンプに入ったその後。

ぇー
これ中に入れたんか。。
一時見た目がミミちゃんソファーになってたのは知ってましたが!
これミミちゃんソファーよりいいんじゃね?とか思いつつ
やばーいこれはぜひ入ってみたい!
涙目怖いようさこ
隊長!顔が見えませんっ!(つд`)
なんという基本職うさこいじめ・・・こうなったらっ!
わぁい
わざわざ変装解除してきました。。
やった!顔が 見えたっ!

ちなみにこの時おかるさんは猫でも試してみたいと
キャラチェンジ中でいなかったので、
タイマン会話が苦手な俺は話題がないなぁと悩んだ末
添い寝待ちとは

誘ってるような
ごめんなさいもう本当ただの馬鹿でごめんなさい・・・
その後ささっと変装して元に戻したので
ただでさえ少ないFのお金が100k消えました。
・・・かっ、悲しくなんかないもんっ・・・!

ちなみにおかるさんが引き連れてきた2次ぬこでも
ちゃんと顔は見えました。 ちくしょううさこは背が低いとゆーのか。


その後はちょうど覚えたばかりの分身を使って遊び。
憑依メイド憑依セイメイド
憑依ラベファナアッー
全体的にアホです本当にありがとうございました。
セフィーラにも憑依したけど 喋った時のSSがなかったんだ!

そんなこんなで話してて実は靴って全員に配布されてると聞き
な、なんだってー!とおかるさんがキャンプで確認してる途中
だめだこいつら・・・
こんなことしてまし・・・キャー(*ノノ)(黙れ

ちなみにおかるさん探しても見当たらないよって事で
俺も確認しに行きました。ありました。
なのでもう一度おかるさん探しに行ったら
プチデビ人形の中に埋もれていたそうです。け、けしからん!
一体いつの間に配布されてたんだろうか・・・

ともかく2人ともノリがよくて色々話してました。
この辺でモチャさんがうちのブログ見てたって事と
俺の性別勘違いしてたってことが判明しました。
確かに ブログでは 割と丁寧語的な 喋りだけどっ!

そうそうこの時に話してたビーズで作ったストラップと
折り紙の指輪っていうのはこんなのです↓
クロス指輪
一番右のは初めて作ったビーズ細工の指輪ですぬ(・ω・)
これでも 割と 頑張ってるんだぞ!

ちなみに途中で3人ほどキャンプに入ってきたりもしましたが
めんどくさいので省☆略(・ω・)

そのまま色々とカオスな流れで時間がどんどん過ぎて行き
2人とも眠くて仕方ないようだったので解散となりました(・ω・)
2人ともお疲れ様でしたっ!楽しかったよっ!



いやー・・・冗談抜きで1週間ぐらいネタ持ってしまった。。
さてそして今日も落書きはない。
後は背景だけなんだが・・・!ていうか今更お正月絵て・・・!
もう着物の柄なぞ描きたくない。それでは、通行人Aでしたっ!


ランデブー
何かストーリーが生まれそう。

ガックンガックン
別に対人恐怖症という訳でもないんですけどオンゲで対人する時は
手の震えや心臓が危なくなるのは何故ですか。どうも、通行人Aです!
なるほどこれぞまさに対人恐怖sy・・・すみません、しばらく黙ります。。


そんな理由もあってあまり対人はしようと思わないんですが
某R2Bとかは対人じゃないとLV上がらないのがつらいんだよなぁ。
↑某に意味はないんじゃないか、とツッコみつつトリスタ。昨日の続き。

特に意味はないんだけどみんなが急に走り出したので
なんとなく追いかけてメガロのギルドオフィス右で止まったその後。

残ったのはおかるさんとモチャさん、そして通行人A。
することもないし意味はないけれど
花花
結婚式のお祝いに使う予定だった花束その他で
おかるさんを埋め尽くしてみました(・ω・)
・・・意味不?いつものことじゃないKA☆

ていうかこの場にいたお二人、知らない訳ではないんですが
どちらもちゃんと話した記憶がない。
それで話題やらなんやら出せって言うのが無理です(ノ∀`)
だがしかしこのまま何もしないでいる訳にはっ!
アホの子


どーでもいー
ごめんなさい、俺どう見てもアホの子です本当に(ry

そんなでもなんとか話は弾んでてようやく気付いた。
「メガロのど真ん中でオープン会話とか迷惑じゃね?」ってNE♪
いや、単純に迷惑なだけじゃなくそれぞれのイメージに傷がっ・・・!
うぇwwっうぇうぇwwww
その発言がどう見てもアウトです!Σ(ノ∀`)

他にも「はい いいえ rァ アッー!」「アッー!」とか
会話が少なからずカオスな流れになってたので
モチャさんがキャンプをこしらえてくれました(・ω・)
しかし・・・そのキャンプに入った通行人A達に
身の毛もよだつおぞましい出来事がっ・・・!続くぅっ!



どうでもいいけどちょっとネタ引っ張りすぎじゃないかな最近。。
そんな訳でまた明日へ続きまーす(・ω・)
さて、それは置いといてリンク1件追加したのでお知らせ。

モチャさんのブログ、「cafemocha diary」でござーい。
頭文字が大文字じゃなく小文字なのはこだわりだそうです。
こだわりといえばうちは ×「最後を探しに~」 ○「最期を探しに~」
以前宣伝したヴィエルジュの動画もモチャさん作成だそうで。
ナイスファイトですぬ(・ω・)ちなみに性別間違えられてたアッー!


ところで通行人A、モチャさんやケイトさんからの紹介で
「個人イベ時によく見かける」と言われてましたが、逆です。
「個人イベ時にしか見かけない」んです。。

だってインするのって個人イベ以外ではLV上げでPT入ってるor
イベクエ遂行orアイテム収集のどれかですよ!?
おまけにアイテム収集は隠れキャラの羊と狐がメインですよ!?
おまけに友録もほぼカラだから雑談で
どこかに座ってることも滅多にありませんよ!?
そんなのでよく見かけるのなんて個人イベぐらいでしょうが!!!


・・・あれ、なんだか変なところで熱くなってしまった・・・
まぁ暇人でよそ様にあまりコメントを残さない通行人Aは
ネタ作りのためにも交流を深めるためにも
時間被りでもない限り把握してる個人イベにはまず出席するので
イベ時によく見つかるんです(・ω・)

またすることが何もないのにインするよりは
音ゲの練習でもやる方がいいって訳で、
雑談相手もいないのに長居してることはそうないです。
逆に言うと雑談相手がいればインしてるとも・・・?
だいたいそんなーかーんじー(ry



そして今日も落書きはなしっていうか進んでないっていうか(ry
もう頑張れば2・3日で終わる範囲のはずなんですが・・・

ていうか拍手お礼絵もいつまでクリスマス気分だよって話ですね!
うっさいな!考えとるんじゃチクショウ!(つд`)
ぁいや、ごめんなさいごめんなさい・・・
ついでにバナーもいつまで(ry それでは、通行人Aでしたっ!(逃

ガタブル(寒さ的な意味で
なんだか今日はハロゲン使っててもやけに寒いなぁ、と思っていたら
窓が開いてるとかバカっ!本当バカじゃないの!?どうも、通行人Aです!
結露防止だって言うのはわかるんだけど後でちゃんと閉めて下さい。


ついでに記事を半分ぐらい書きあげたところでブレーカーが落ちて
馬鹿かー!と思わず連呼したくなったのはとても良くはない思い出。
さておきトリスタ、そんなにたいしたことはないけどメンテ確認いくよっ!

・ガチャドリルF3更新 チビロレナ (制限LV150&70)
アステカの売り子さん、魔型としてガチャに進出。
感知とか無駄なステつけるなよ!という意見でも反映したのか
見事に魔型ステしか付いていないエキスパートです。

そんなステは魔力・幸運ではサンタナディアと肩を並べるほどですが
HPや魔防が付いてないのが意見の分かれ目かなぁ。
ついでに装備のステは知っちゃこっちゃないですが
頭は見た目的にいい感じかなぁといったところ。

なおペット以外の装備(頭・武器・盾・アクセ2種)を揃えると
該当IDの最高LVに応じて魔系合成晶140or50+緑襟がもらえる
「諸君!今回の指令だ ガチャドリルミッション2nd」もあります。
・・・難易度の割に報酬がアレだなぁ・・・


・お得♪トリックスターオリジナルWebmoneyキャンペーン
5000円分のポイントを購入した人を対象に抽選で100名様へ
特製Webmoneyカード500ポイントをプレゼントっ♪
・・・抽選で100名?500ポイント? rァ そう かんけいないね


・ラブコンテスト公開投票開始!
勝手にラブラブしとけばいいがな!ハッ!(鼻笑い
各部門で1人1回の投票権だそうです。
まぁ関係ないな、と思いつつもSSを見てたら
NO.05 ぬぬんぬ。 さんの作品  魔王何やってんスか。。
こっそりとフレリストのモザイクが甘くて普通に読めるし知ってる人ばかりだし(ry

ついでに気になったのでエピソードも確認したら
NO.09 ぬぬんぬ。 さんの作品  だから魔王何やってんスか。。
あとNo.18 もこもこ さんてもしかして某2○禁のあの人かなぁ・・・


・その他終了したキャンペーン等
友達紹介キャンペ冬の陣が終了。配布は22日。

こんなとこです、ガチャらない俺にはあまり関係ないですね。
むしろラブコンテストのぬぬんぬ。さんの方が気になるんですが
これは気にしない方が勝ち・・・なんだろうか・・・?


それじゃ昨日の続き。夢占いして添い寝の話になってその後。
何故か太る太らないだのダイエットだのの話になったので
なんとなく以前の体験談を話してみたら
怒られた(つω;`)
怒られたー(つω;`)裏に連れて行きますって別の意思があるような(ry
ちなみにさっき体重計乗ってきましたが
体重47.8kgの体脂肪率9.7%でした♪・・・悪寒が・・・!

そこからはマクロで皇太子や魔王が暴走しだしたり
チャットマクロ(Ctel+1~9)はキャンプ内では使用できなかったり
みんな揃って「うh」って言い出して綺麗に階段状になったり
ここで もんだいだ!


だめだこいつら・・・!
早くなんとかしないといけない気がする集団になったり
まぁ色々とありました(・ω・)ウホッはもはや流行語!
そういえば「HOI☆HOIついてきちまってよかったのか?」
の続きは「俺はノンケだって構わないで喰っちまう(ry」
でいいんでしたっけか(知るか



そんなこんなでみんな暴れ放題でしたが
この辺で既に1時過ぎ、流石に限界の人も多く
お別れ!
解散となりましたとさ。
いや、実際はこの後も「毛ふぃあ」だとか色々話してましたが。

こうしてさらに夜も更けいい加減みんな落ちるかと思いきや
みんなしてメガロへ走り出したっ・・・!盗んーだバーイクーで(ry
そしてギルドオフィスやや右側で止まった
おかるさん、モチャさん、通行人A・・・
それぞれの思惑は交差しつつ舞台は更なる展開へっ!続くぅっ!



なんか最近のテレビって大体こんな感じですよね(殴
そして今日も絵は進んでおりませぬ(´・ω・`)
冗談抜きで今週中に終わるか不安になってきたんだぜ・・・
せっかくブログのネタが豊富にあるから集中できるのにっ・・・!

ところで文記事と絵記事で分けた方がいいような気がしてきた。
そうするとまた微妙に問題が増えるような気もしないでもないけど
見やすさは間違いなく格段に変わるんだよなぁ。
さてどうしようかねぇ。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
