気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



俺涙目
今2時間ほどかけて書き上げた今日の記事を保存しようとしたら
「再ログインしてください」で消えました。どうも、通行人Aです。
・・・FC2さん、もう本当に勘弁してくれませんかそういうの・・・orz


そんな訳で書き直しです。何書いたか細かい部分覚えてません。
・・・なんていうか泣くよ?すぐ泣くよ?絶対泣くよほーら泣くよ?orz
さておきトリスタ。メンテ延長してたので放置して○×レポ。長いよ!

まずインしたのが9時半。遅刻遅刻ゥー!
いや、遅刻で急いでてもトーストかじった誰かさんやらと
ぶつかったりはしませんでしたけど、いや何の話だ。

そんなこんなで辿り着いた時には当然始まってましたが
わざとです
偶然すごろくさんを見つけつかず離れずの位置へ。
見つかった!?
早速見つかってる俺がいる(´・ω・`)カップル?(黙れ
簡単な挨拶を1:1でしてまたすぐ観戦に戻りましたが・・・
なんていうかごめんね!気の利いた会話できなくてごめんね!orz

ついでにこういう人の多い状況でエモ挨拶がくると
・・・誰に挨拶したのかな・・・|ω・)?ていうことになりますね。。
ごめんね!エモ返しできなくてごめんね!orz


気がつけば第1(?)ステージ終了。だいぶ長かったようです。
次のステージにはすごろくさんも出場するようだったので
出場予定のなかった俺は移動。にしても・・・
これもわざとです
なんだこの大量の人だかりは。。
○×中はずした人が飛び切らない事もあるほどでした。すげー。


そんなこんなでステージは進んでいき
うちのうさこの旦那様Dande☆さん登場!
な、なんだってー!
・・・な・・・な・・・なんだってー!
不満かー!
うさこはボクっ子だ!というポリシーをお持ちの方は脳内変換してご覧下さい。
うちのうさこというものがありながらー!
ちくしょうダンデさんめ!この浮気もn・・・

ピー・・・ただいま語弊が生じるような表現がありました。
まことに申し訳ございません、続きをお楽しみ下さい。

そのままダンデさん出題のステージも進んでいき
ダンデさん自身何問目か思い出せなくなった頃アクシデントが!
アクシデント。
残ってた人
どう見ても姉御率高すぎです、本当にありがとうございました。
やる気をなくしたダンデさん、問題の難易度を上げたりと
暴挙に出ていましたがその後はさしたる事件もなく終了。


そしてやってきた敗者復活戦!もちろん俺は出ない!
さて何をやるのk プツン・・・「サーバーとの接続が(ry」
チクショオォォォォ!!!
急いで戻った時に見たものは
魔王様の配下がじゃんけんして勝つのはどっちか予想する
という完全に勘&運任せな勝負でした。。



そして決着の時!最終ステージ出題は魔王様ことヴァレフさん!
滞りなく進み最後に残ったのはぬこ2人!勝つのはどっちだ!
というところでまさかの3回連続で両者とも間違い、
「スタッフで賞品山分けだー」
とか提案が出始めた頃に
ようやく決着が!勝ったのはぬこっ!
・・・両方ぬこじゃないん?ってツッコミは無しだっ!

ところで途中で消えたらしい1位の人は結局賞品を受け取ったんだろうか?


まぁ今回はただ見てるだけだった訳ですけども、
出ててもまず無理な問題ばかりだったので問題なし!
なかなか面白かったですよ(´ω`)脳内でのうさこの暴走とか。
集合写真
恒例の集合写真を撮ってクイズアカデミー終了!
スタッフの皆さんもお疲れ様でした!ちなみに
なんという
こっそりうさこフィールドが出来上がってたのは内緒♪
なお一番右のうさこは魔法少女☆塵カミさん。


その後はこれまた恒例の雑談会。
サクラさんやすごろくさんやダンデさんと話せないかなーと思い
なんとなく探そうかと考えてると
なにィ!
前回の○×の時某誓いの儀式をさせようとした
猫のVさん(・・・で合ってますよね?)から突然の1:1が!
どうもお褒めの言葉ありがとうです(*´ω`)ノ

そんな訳で周りで個人イベの宣伝をしてる中で雑談してると
隅にダンデさんを発見。近寄ってみた。
Vさんも近付いてきて例によって某儀式をやりそうになった。
アフロなダンデさん逃亡した。

うさぬこ
うさこはボクっ子だ!というポリシーをお持ちの方は(ry
ダンデさんまさか嫌いじゃないですよ ね♪(半強制(友情出演:Vさん)
ていうかいい加減に通行人Aよ自重しろ。。

・・・いや、こういう流れを望んでいた訳ではないはずなんだけど・・・
まぁ流石にこれ以上ダンデさんに付き纏うのも悪いので
結局遠くで(というか逃げられて)チマチマ雑談。
まだまだ続くよ雑談会!という訳で明日に続く。



今日の落書きは途中の二つということでお願いします。
うさこかわいーようさこ。Vさん勝手に描いてごめんなさいVさん。
ちなみに本当にこんなこと言ったりはしてませんよ!
明日も絵を描いときたいので頑張ります。

それとリンク整理の内容話すよ!って言いましたが、
レポが長くなりすぎたので後回し・・・見ればわかるし。
たぶん明日もいっぱいいっぱいなので
明後日あたりに書きます。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
