気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



DASH3はまだですか
ニコニコ動画見てたら偶然ロックマンDASHの動画を見つけてしまい
かなり久しぶりにやりたくなった俺がいる。どうも、通行人Aですよ。
ていうか無印DASHが発売されてもう10年経つんだなぁ・・・早い。


しかし以前クリアしたものをまた買ってまでやる意味はないし
PSP用のリメイク版もあるけどPSP持ってないから問題外(´・ω・`)
まぁいいか・・・それは置いといてトリスタ。羊と80のTMクエ群の巻。

基本的に装備が整ってない上に風水(しかも水は半放置)という状況で
まともに格上狩りなんぞできやしない羊のクエ前のTMはこちら。
直前
80の67・・・だと少し低めな気もしなくもない。
とりあえずまずはダンサーミッシェルのクエをやりに薔薇庭へ。

カルマン以外は風で2確だしスムーズに終わる・・・
と思ってたら何か違和感が。おかしな声が混じってる気が・・・?
それからもしばらく狩ってて気付いた。
ミッシェルのダメージボイスがおかしい。

よーく聞くとどうもゴーストのダメージボイスと同じ?
※ゴーストのダメボイス=「ぁあっ・・・」っていう感じの女声。エ□ぃ。
前からこんな声だっけ?普通に1確で気付かなかったんかな・・・
さて疑問が浮かんできた。ミッシェルって女?男?


しかし見た目では正直判断できないし(どちらかといえば男?)
倒した時の声も別段普通で男っぽい。

でも一人称は「私」だし(まぁ男でも使うけど)
バレリーナ人形とか持ってるし
どう聞いてもダメージ時の声が女にしか聞こえない・・・

んんー・・・結論。某○塚的な男装した女性か
普通に男性なのかは結局不明。。

・・・ちょっ、石投げないで!痛いから!本当痛いから!
まぁどちらかといえば男役の女性っぽい気もしないでもない。


かなり下らない方向に話がそれましたがその後は
赤い雪だるさん、キノコは問題なく終わり
トイが硬すぎて泣きながらも一応とってたミスト3で
被ダメを抑えて一応死ぬことなく終了。

ついでにトイをやる前に以前死ぬ気でというか
むしろ何度か死にながら
集めた影鬼cクエも遂行。
やっぱりカードクエは報酬がよくないとやっとれんよ(*´ω`)

犬もリディアさん痛いよリディアさん状態でしたが
まぁなんとか死ぬことなく(数回死んだかも)終了。
そんな訳で終了時のTMはこちら。
直後
おかげで水も何とか10にすることが出来ました(´ω`)

そしてここからが本当の地獄だ・・・
エピ2をある程度進めるために頑張れ!羊!
次回!「ジュ様はNEET?」乞う御期待っ!



という訳で適当な次回予告を終わらせ今日の落書き。
・・・はない。。何描くか決まらなかった・・・
仕方ないので埋め合わせに宣伝。
ポスター
当日に、というかもうすでに始まってるものを宣伝とは
通行人Aは一体何を考えているのかね?

ともあれ今日も○×大会・・・もといクイズアカデミーがあるので
とりあえず見るだけ見てきます。今回は出場しないかも。

ていうか本当ちょっとまっ・・・今急いでブログ更新してるからっ・・・
よし!「通行人†うさこA」で駆けつけるぜっ!
とか言う間に早く行けよ!それでは、通行人Aでしたっ!

※明日辺りに ねんがんの 10kHITに とどくぞ!
という訳でカウンターの方確認よろですよー!

※9999HITも報告があればキリ番として受け付けるよ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
