気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ぼけー
最近また最初の挨拶に何を書こうとしていたのか忘れてしまって
そこで手が止まる事が増えている気がする。どうも、通行人Aです!
これは眠いのが原因なのか単純にボケの年なのかどっちだっ!


答えはボケの年ではないけど単純に通行人AがボケているでFA。
しかし挨拶で10分もかかるのはいけませんぜ本当・・・進まぬ。
という訳でトリスタ。いつの間にガチャSPF更新されてたんだ!

今回はサンタナディアとトナカイミラですか!見た目は申し分ない。
他の装備も眼鏡はネタ的ですが全体的に見た目は悪くないですね。
まぁたとえ悪くても今となっては外見合成できるけど!
・・・そういえば眼鏡って見た目合成可能なのかね?

ていうかサンタナディアの性能が良すぎて吹いた。
魔力35と幸運24てなんぞ・・・ミラも攻撃力440とかトップクラスだけど
敏捷が付いてないのが惜しいなぁ。
装備も普通に強いしね!今回はなかなか・・・恐ろしい。

トップに告知ないけど今はこっそりペット発掘率2倍のようだし
爺暮れユーザーから本気で搾り取ろうとしているなっ!
まぁどっちにしろ俺はガチャやらないから関係ないが!



こんな感じでSPF話終了。以下F鯖の活動記録。
羊を少しでも強化するためにまた魔女帽を合成しました。
ネイトそね
うんまぁとりあえずネイトそね。
もう予備のハロウィン帽ないぜよ・・・(´・ω・`)ちくせう。

仕方がないのでそれはいいとして、狩場を模索してました。
ちゃんとした装備があれば熊行くんですが・・・
雪だるまや3-3なんかを渡り歩いてみましたが結局
結局。
やっぱり熊に落ち着いた俺がいt(殴
風で2確も出来ないのが辛いですけどね・・・(´・ω・`)
早く腹袋復活しとくれよ!うちの羊が不憫だよ!

とりあえずこのLVなら人数少ないPTでも
多少でも効率が上がるだけマシか、と2人PTに入ったんですが
ひつきつPT
気付いたら満員になってました(・ω・)
・・・嘘みたいだろ・・・これ、朝4時半の事なんだぜ・・・?
この人気が熊場のありがたみですホクホク狩るぞー。

その後途中で入ったうさぎさんがルドルフで移動できず
リログしたりしてた時の事。
予想GUY
すごく・・・予想GUYです・・・
赤鼻持ってないよ!とか言われるからわかるだろうと思って
半ばネタで言ったつもりだったのに!

そんな訳でその後天才とかスーパーヂーニアスとか
よくわからない称賛が送られましたけど
頑張りました
ようやく羊80LVに到達ヾ(・ω・)ノ そのままTMクエのためPT脱退!
そこで通行人Aは思いがけないものを見たっ!
次回!「ダンサーミッシェルは彼女なのか?」乞う御期待っ!



半分以上ネタな次回予告は置いといて今日の落書き。
最近明らかにおかしな方向に曲がってきてるのは気のせい?
変身ぬこ
「最期に言い残しておきたいことはある?」的な感じに
したかったはずなんですが・・・あ、あれ? まぁ変身ぬこ。

アオリ視点にしようとしたら普通に失敗して
結局ただのデッサン狂いになりました本当に(ry
ていうかあれだね、手がでかすぎるね。。
どうも違和感があるのはそれのせい?

それと今回から画像クリックで描いてる時のサイズ(700×800)
画像を表示するようにしました。重いです要注意。
ていうか誰か画像のサイズに合わせた大きさのウィンドウで
画像を表示させる方法知りませんか。。

とりあえずもうちょっと練習をつまねば・・・
また落書きラッシュのターン?それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
