気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



2D世界でよろしく
そういえば名古屋に行った時にゴスロリ風なピンクのふわふわした
服を着た人を見かけた。直視できなかった・・・どうも、通行人Aです!
いや、やっぱりあの手の服は現実世界では見るに耐えないわ・・・


可愛ければいいって訳でもなくて極力近寄りたくない雰囲気がね!
別に悪くはないけど・・・着る人次第ではいろいろな意味で
目のやり場に困るからなぁ。それはもういいとしてトリスタ!F仕上げ!

ということで残りの落ち葉や毛糸集めに励んでおりましたとさ。
にしても結構活躍してるダウジングビギナーなんですが
覚えろと?
流石に1秒でこれだけ覚えろって無理があるんだぜ?
何このフラッシュ記憶、とか思いながらドリドリ(´ω`)

掘り疲れたら羊で地味に毛糸集め、を繰り返し
まさかの
珍しく掘り中にベースが上がったりしながら
数時間まじめに頑張ってた結果。
きたー
ようやくF鯖も必要数集まったよー( ´ヮ`)ノ

こっちはLVの都合や所持装備のなさからして
どう考えても毛糸500個を一気に運ぶのは無理と判断して
クエでは2回に分けて持ちましたが。重い。何はともあれ
頑張った。
こちらも大量の交換券祭りになったので
予定通り120盾2個・120頭1個と80盾1個をゲット!

でもポプリ券が20個余ったのでもう1体作って
80装備1個+50装備2個か120装備1個+50装備1個を
入手する予定。これでラストだ!



そして落書きはないのでいぇろうさんから回された
プロフバトンを使ってお茶を濁す。

50のプロフバトン 

※プロフィール編
●名前: 通行人A or ロー。
●ニックネーム: A?つーさんでもいいよ!
●年齢: こないだ18になりまった(´ω`)
●住所: あいあい愛知。
●血液型: 不明。・・・いや、知らないんですて。たぶんAだけど。
●職業: 通行人ですよ!
●誕生日: 11月27日。
●星座: いて座。
●趣味: 読書、PC、絵、ゲーム。ほぼいぇろうさんのの使い回s(殴 
●特技: ねーよwww ・・・細工?
●性格: 天使のような悪魔のような通行人のようなそんな感じ。
●身長: 170ちょいだと思いますが・・・正確には謎。
●体重: 計ってきた。服着て47.8kg、着ないで46.5kg。
●利腕: 右ですよ。
●髪型: どうだろ・・・今は普通にショートかな?
●携帯: 予想GUYにSoftBank。
●アド意味: 好きなバンド.キャラ名にひねり.キャラ名にひねり
●学校: 学校とかなにそれおいしいの そこそこ厳しいとこ。
●将来の夢: このままだと絵関係に行きそうな感じがしてきました。


※好きな物編
●動物: ねこ。うさぎ。ふわふわしたもの?
●色: 青と緑と紫。
●食べ物: 麺類・海鮮類
●本: 推理もの だがしかし外れるので推理はしない。。
●映画: 最後に観たのが小学校の頃なんですが
●漫画: のほほん系?大体は普通に読みますけどね。
●曲: いろいろ。BUMPとか夜猫とかアニソンとか・・・
●スポーツ: 全般嫌いだけどまだ部活でやってたハンドボールが。
●科目: 中学時代は数学。現代文?
●場所: 布団の中。
●季節: 秋がすごしやすいので。春もいいけど花粉が・・・
●TV番組: 最後にTV見たのいつだったっけ・・・
●芸能人: 阿部寛さん。お幸せに!
●国: 無難に日本。つか浮かばない。
●キャラクター: ヘッターレ↓ でも肝心な時に頑張るタイプの人もう大好き。
●女性のタイプ: 黒髪挑発で優しくてもう以下略・・・
●男性のタイプ: 特になし。どちらかといえばやや明るいぐらいの人が。


※質問編
●好きな人いる?: いない訳ではないですが恋が実るかというと(ry
●親友は何人?: オフ友で考えてせいぜい4・5人くらい・・・?
●隠し事してる?: してまっせー
●幽霊か信じる?: ・・・か? 信じるというよりいた方が面白いというか
●寂しがり屋?: そこそこ うさぎはさみしくてもしなないんだよ!
●カラオケで何歌う?: からおけとかなにそれおいしいの カラオケ行かないです。
●部活わ?: 今はねーっすー
●今までで一番の恋の思い出は: おも・・・いで・・・?
●ついやっちゃう癖は?: 爪を噛m・・・は最近抑えてるので髪の毛いじり。
●S?それともM?: なんでかMて言われ続けてますがどっちでもないというか
●眼鏡?それとも裸眼?: ずっと裸眼のターン!視力やばいですけども。
●買い物好き?: ショッピングでストレス発散とかしないので普通。
●回したい人は?: もっていきたい人もってけどろぼー!


以上!色々やったら凄く見づらくなったNE☆(殴
つまり俺はやらなくていいことをやってしまうバカなんですよ!
もー⑨だなぁ通行人Aは!それでは、通行人Aでしたっ!

※⑨:バカの通称。わからない人は東方のマニュアルを見てみよう!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
