気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



もう12月
全くもって時が経つのは早いものです。4日に配送予定だった本が
今日届きました。Amazonは早いものです。どうも、通行人Aですよ!
ていう訳で来年のARIAカレンダーと「タビと道づれ」2巻ゲットォォォゥ!


とはいえもう3巻出てるし近いうちガンガンWING買いに行くついでに
3巻も買わないと・・・λ・・・俺にはこの手の漫画が性に合っているようだ。
それじゃトリスタ。いい加減イベ以外の話題も少しぐらい出せよ俺。

とりあえずですね!昨日書いた通りでほとんど終わりかけでしたけどね!
きたよー!
毛糸3k個ようやく届いたぞー!ヾ(・ω・)ノ ワッショィワッショィ
落ち葉まだ動かしてないので2人分しか出来なかったですが
とりあえずやっておきました。
だ・・・け・・・?
「だけ」といいつつ結局500個も用意させるお婆さんに
ふと殺意が芽生えたことはいうまでもない。


その後も毎回山荘へ飛ばしたがるポプリ相手に
騙されorミスで飛ばされた人はどれぐらいいたんだろうなぁ、
などと思いつつもクエ自体は即終了。
あとは運搬してからまとめて交換するだけです(・ω・)

・・・しかしここ1週間夜の9時~11時頃までほぼ毎日
羊でサンにインしてたのに会った人が合計3人ってどうよ。。
現状を・・・思い知らされる・・・


そしてF鯖。どうせ狐は多少なりTMが余るだろうと判断して
ビギナー。
ダウジングビギナーを取得してきました。
もっともデイや地雷もあるしそこまではスムーズに取りたいので
LV1のままなんですけども。

そんな状況のダウジングビギナーですが、
9個らしいです
この間のメンテ以降使い勝手は悪くないですね!
ただまぁLV1じゃ時間短すぎてまるでわからんですけどね!
ポイント覚えれて3つ~5つってどうなんだorz

まぁ何もないばかりのエリアでの掘りサポートとしては
十分すぎるほどなのでいいんですけどね・・・
TMあがってます
おまけでTMもあがりました(´ω`)
そんな感じのFの現状は
終わるかなー
こんな感じ。明後日までに終わるかどうか・・・
掘り4~5時間、狩り2~3時間だから何とかなると思うけど。



それと今日も落書きは無し・・・で明日も危ういかもorz
まずい・・・この間の3日連続落書きの反動が・・・
見捨てないでねーヾ(´・ω・`)ノ それでは、通行人Aでしたっ!


※追記:いぇろうさんから回されたバトン華麗に忘れてたなんていえない(殴
|ω・)<続きは・・・拍手返信・・・かも知れないね・・・
Copyright © 徐行. all rights reserved.
