気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



おおみそか。
今年ももうあと数時間で終わりか・・・時が経つのは早いもんだなぁ。
さようなら2007年!おいでませ2008年!どうも、通行人Aですよー!
む、年越しどうしよう。どこかで集会とか個人イベとかしてないか・・・


この調子だと新年になったことに気付かない可能性が高いなぁ俺。。
まぁいいや、年越しとは言っても普段と変わらない一日ですよ!
じゃトリスタ。最後に福袋という鬱箱を用意した爺暮れよ流石だな。

・明けましておめでとうございますっ!~二人の天使がご挨拶~
今回は80・120・180LVの3段階、攻魔感魅の4タイプで計12種?
の福袋が用意されたようで。タイプ別でも違うのは武器だけだけど。

出るのは黒衣・白衣の晴れ着アレンジ2種と頭・盾・アクセ、
あと各タイプ向けの武器の6種。
ペットはランダムステだけど装備は固定ステっていうやつです。

問題はステの中身ですが・・・
どちらかといえば黒衣が攻・魅向け、白衣が魔・感向け。
しかし黒衣は敏捷や幸運がつかないから微妙だし、
白衣は先日のサンタナディアがバランスよすぎたし・・・
弱いことはないんですけどね。

装備のステは知ったこっちゃないですが属性はみんな光、
AA・ATタイプは見放されております(感箱から出るのは銃)


はい、今回ネタがないので長々と語らせていただきましt
見た目はいいと思うんだけど・・・まぁ俺は買わないかなぁ。
これ買うよりFや倉庫狐にペット買うべきだ・・・


そして鬱箱の次は個人的に朗報、
11000HIT辿り着きました(*・ω・)ノ
ここ最近絵も描いてないのに本当皆さんのおかげですィーャッフーゥ
忘れないでねー!通行人Aのこと忘れないでねー!

今回キリ番を踏んだのは霖雨さんですねおめでたぅございます!
最初「きりさめ」って読んで魔理沙!?と思いましたが
多分「りんう」さんが正解ですね、ごめんなさいね。。
近くキリ番記念も描きますね!幸せと元気贈呈してもらわねば!

そして今回キリ番が踏めなかった人もすぐにチャンスが・・・
なぜなら次のキリ番はぞろ目の11111HIT!
あと100前後なので早ければ2・3日後には辿り着く範囲なのです。
さぁみんな!気愛入れてキリ番踏みにくるんだ!



なおトリスタ活動記録はようやっと感知狐が
モンクエ終わらせたとこっていうスローっぷりなので
あえて書かない。クーレムは近いからすぐ終わるはずだが・・・


ともかく今日の落書き!は無し!!!
ぁっ、ちょっまっ・・・石痛いって、やめてー投げないでー
そろそろ本気出していきますよ多分。同じこと何度言ったっけ。

来年はもっと絵を描く、というか有言実行を抱負にしようかな・・・
ともかくこれで今年も終わりっ!みんなも来年頑張ろう!
さらば2007年!それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<続きは2007年最後の拍手返信さ!

完・・・治?
微熱はなくなって腹痛も吐き気もほとんどない・・・のはいいんだけど
首から肩が痛くて完全に肩こり状態ですorz どうも、通行人Aですよ!
でもまぁ動く気力すら起きなかった数日前に比べればいい方か・・・


そしてやっぱり昨日も今日もトリスタはやってませんよフゥーハハァー
いい加減何かしらネタをつかまないとアクセスの減りが止まらない・・・
そんな生々しい事情は置いといてとりあえずまたしてもラテのお話。

つってもサンタマッスルリングと戦っただけに近いんだけど!
一応タイトルは優秀だし(LV的にまだ使い物にならないが)
そんな訳でしばらく戦ってたんですがやはり全然落とさない(´・ω・`)

それで調べてみたらミスらずに一番多くダメージを与えた人に
ドロップされる可能性が高いらしく
人が少なくて普通に動ける深夜帯に試してみたら
風の子ゆきんこ
こんだけ手に入りました(・ω・)
たまーに落とさないこともありましたが
湧き直後からいてずっとミスらなければまず手に入りそうです。

うちはマジ一人しかいないので
最低限必要な分はこれで集まったし
そろそろトリスタのイベ本腰上げて動きますかな・・・



・・・もう言う事が(ry ちなみに今日は落書きも無しだ!
まずーい描く気すら出なくなってきたぁーorz
このブログを見ているみんな!オラに元気を分けてくれ!

でも今日の昼に6連続で拍手した人出てきなさい!
無言で6連続とか謎過ぎる行動でも怒んないから!



ついでに最近やけにハンドのシューズで検索されてますが
一体なんなんでしょう。ハンドって割とマイナーだよね?
マイナーっても体力測定とかで使われるけど・・・

北京五輪のアジア予選にてアンフェアな審判が原因で
再試合をすることが最近決まったのが関係あるんでしょうか。
・・・いや、全然関係なさそうだなぁ。まぁいいや。


それと27日あたりに「プリースト パンモ□」
検索してやってきたやつ出てこい。

ちょっとこっちは怒るかもしんないけどなるたけ抑えるから。

多分これはRO辺りが目的だと思うけどなぁ。
でも本来プリーストって男な訳で、女はプリエステスな訳で、
それはつまり・・・やはり(以下自主規制
まぁ大抵はそんな区別なんてされてないんだけどさ!
別にいいか・・・それでは、通行人Aでしたっ!


※今日明日辺り11000HITに届くかも。カウンタにご注目!

グダグダorz
ここ数日どうもダメだなぁと思った。むしろ元からダメだなぁと思った。
なんというかこれはもうダメだなぁと思tt(ry どうも、通行人Aですよ!
やる気出ないしへたれてるし眠いしどうしたら何とかできるのか。


さてとりあえずネガティブっぽいのはこの辺にしておくとして、
まーたしてもトリスタやってないのでほとんどネタがありませぬ。
まずい・・・イベの時ぐらい頑張っとかんとGSから外されてしまう・・・

でまぁトリスタもやらずに頑張ってたラテの方は
死闘展開中
サンタマッスルリングと死闘を繰り広げたり
(6・7回は戦ったはずだけど一度もタイトル習得書落としてくれない件)
銀イヤ
サンダル
なんとなく掘ってたら地味にファッションが掘れたりしました。
リボンやソックスの方がありがたいんだけどな・・・
いやだって大体ハロウィン装備でカバーできるし(´・ω・`)


しかしこのままだとここラテの活動記録になってしまいそうなので
そろそろトリスタやらないといかんなぁ。
とか言ってやることは滅多にないんだけd(殴

トリスタといえばまたしても1次ではあるけど
いつの間にやら新スキル情報出たみたいですね。
まぁ追加されるのは早くて2月だろうけど
前回が全体的にボロボロだったので期待。

で光龍のはついに「シールド」のようなんですが、
うさこのガードと同じようなスキルだと思ってたら
これって低威力の攻撃はブロックっていうアレなん・・・?

「一定数値の攻撃を防御」って言い方がよくわからない(´ェ`)
もし低威力ブロックなら数値次第で神ですが・・・
魔力以下のダメージは防御とかそんな低次元じゃないことを祈るか。


そしてもう言う事がなくなった。。トリスタしてないとネタがないなぁ、
いやしてても今はただイベやりましたになるんだろうけどなぁ、
ともかく落書き。本当に落書き。
手抜きまりしゃ
弾幕はパワーだぜな東の方の人とかもすぞーな菌と
最近テンションだだ下がり中の通行人A(丸線君)だ!
・・・はい。見てわかるように手抜きですすみません。。

どうでもいいけど魔理沙の髪型がイマイチ理解できてません。
他にもミスってるのか何故か魔理沙っぽくなりません。
という訳で修正に1時間は使った気がします本当に(ry

ちなみに東方は残念なことに体験版しかやってないのですが
通行人Aの腕前は風神録ノーマルなら
頑張りと運次第でノーミスノーボムでいける程度です。。
さらにちなみに魔理沙は低速移動でも早すぎて使いづr(ry


さぁてそろそろ真面目なものを、とは思うものの
うまくいかなくて諦めてるのがほとんどだしなぁ・・・
なんとかならんかなぁ・・・それでは、通行人Aでしたっ!

ぐーすか
えー現在進行形の病気ですけども今日の朝までは熱ありましたが
さっき測ったら熱はほとんどありませんでした。どうも、通行人Aです。
腹痛はまだ微妙に残ってますが・・・まぁもうすぐ完治できるかなぁ。


とりあえず何かしら病気にかかった時はよく寝れば治るんだぜ!
っていうノリで生きてますそれで何とかなってるから仕方ない。
しかし肩こりが併発してる気がするんですggg さておきトリスタ!

と思わせて結局何もしていない!(殴
そろそろイベント始めないと終わらないなぁとは思うんですけどね・・・
後10日ぐらいあるしややゆったりでも終わるかなぁと・・・

とりあえずF組はどの装備も欲しいので3人終了を目安に、
Jは頭だけあればよだそうなので2人を目安に。
しかしモンクエがなぁ・・・急がないといけないかなぁ・・・


そこで何故か超久しぶりにやったラテに話は移る。
ぶっちゃけ久しぶりすぎてどのクエやったか覚えてない
っていう状況でしたが風マジのクエリストにあった
コウモリの心臓集めをやることに・・・

せっかくだからネタになるような
高耐久のユニ心臓を出してくれればいいのになぁ(・ω・)
地心臓
そこそこ・・・
本当に出しやがるから困る。。
しかし地心臓じゃ自分では使えないし
そも心臓自体あまり評価はよくないようだし・・・さて(´・ω・`)
それなりの値段で売れるかなぁ。誰か使うだろうか。

ついでにその後ベヒーモスの中で酸素タンクとリソソーム集めてたら
ドクターレッドの器も出ました。しかし売れない気がする。



さて何故かラテの話メインになってた気がしますが気のせいです。
そして今日も落書きはなし・・・描かないととは思うんだがっ・・・

かわりにちょっとした宣伝。

以前色々書かせてもらった「ヴィエルジュに涙」ですが
ニコ動に進出したようです。。

ここで書いたあのボロボロあらすじじゃ意味不だよ!という方、
劇は本番見ないと!という方、見てみませう(・ω・)ノ

・・・さて、落書き描かないと・・・それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは拍手返信・・・だったはずなのに・・・

延長延長ゥ!
なんとなくBGM流そうとしてニコニコ動画見てみたらメンテ中だった。
終了時刻の後また見たら3時間伸びていた。どうも、通行人Aです!
・・・まぁ別にないと死ぬ訳でもないんだし問題はないんだけどね。。


トリスタのおかげでやたらメンテが延長されてもよくある事じゃないか、
と割り切れるようになりましたありがとうトリスタ。いや何か間違っている。
さておき、昨日はトリスタ入ってないのでネタが皆無です(´・ω・`)


そこで昨日挨拶で言ってた体調不良についてなんですが、
あの後1・2時間ぐらいしてやっぱりこの寒気はどう考えても熱だろ・・・
と思ってもう一度測りなおしたら37.7℃ありまして。

個人的に熱でヤバい範囲は39℃以上なのでまぁ寝たら直るさ、
と思って寝ようと思っても肩の辺りやらが微妙に痛くてどうも眠れず
気が付いたら朝の6時。
なんとなく楽になったような気がしたのでもう一度測ってみたら
38.4℃に上がってまして、なんぞこれと。

それでまぁしばらく起きてたものの眠くなってきて
今日は一日グースカ寝て、起きたのが夕方5時。
念の為測ってみると熱も37.2℃まで落ちてて、
少し腹痛があるけどまぁ大丈夫だ、っていう感じになった訳です。
やっぱり睡眠は大事だね!


つまり何が言いたいかっていうと
いぇろうさんとこの絵茶いけなかった・・・orz
実は2時や3時頃にも一度起きてたんですがまだだるかったし
遅くまでやるって話だったので大丈夫かな、と思ってたんだけど!

5時半頃に絵茶を見てみると参加者がいない・・・
あるぇー(・3・)?で、入ってみたら5時に落ちてましたよ、と・・・
ちくしょう!次こそは!次の絵茶こそは行ってやるぞ(つд`)!


まぁしかし25日頃から微妙なだるさはあった訳で、
これはきっとサンタさんがもやしもんにハマってる俺に
病原菌か何かをプレゼントしてくれたんですね!
ありがとうサンタさん!てアホか!



そして今日は落書きはありませんよ(・ω・)
ぶっちゃけダウン状態だったのに描ける訳がない・・・
でもそろそろ何か描かないといけないんですけどね!
何描こうかな・・・それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<続きは拍手返信のはずだがな・・・

寒いっす
肌寒いというか痺れるというか妙な痛みが全身にあるんですが、
さっき計ってみたけど熱はないんだよなぁ。どうも、通行人Aですぬ。
よし、これはもう更新がめんどい通行人Aの仮病だということd(殴


一応実話ですし微妙に気になるんですが死ぬこたなかろうしいいや。
あぁそれともやしもん面白いよもやしもん。主人公?菌ですよね?
ともかくトリスタメンテ確認。クリスマス気分が抜けてないようですが。

・公式サイトリニューアル
バックがセレモニアか薔薇庭っぽい感じのマップ画像になって
左上に女の子キャラ4人・・・あれ?きつねーさんがいないなぁ・・・
あぁ、スタートの横にデフォルメで登場してるからいいのか。
・・・ん?女キャラ5人だっけ?

さてサイト自体は全体的に見やすく・・・なってるかな?
個人的には正直微妙ですがまぁこれはこれで。


・第3回アンケート結果発表
「合計」の欄がありますが、そもそも100%じゃないとダメだろ。。
まぁ内容については特にいうこともないですな。


・その他終了したキャンペーン等
まりももといツリーアフロもといツリーハットキャンペーン終了。
ガチャSP、冬鬱箱の期間を1月8日までに延長。


こんなとこですね。今回目立った変更はサイトリニューアルだけか・・・
まぁほとんど何もないであろうことはわかってたけど。


そして活動記録。クリスマスイブの夜のこと。
リアルが一人のクリスマスイブなのはわかりきってましたが
どうやら骨さんがイベント、というより集会っぽいのを開くとの事で
他に予定もないしそっちにいってきました。
骨さんと
着いた時はたった3人でしたが。

しばらくすると人も増えてきて
なんとなく寄ったらしき人が骨さんの身元確認(?)で
間違ってはいない
※骨さんの本家サイト「倉庫+」は1θ禁です。
ストレートすぎる問いかけに思わず吹いたり
カオス
骨さん命の危機のお知らせ だったり
ダメだこいつら・・・
色々とダメな状態だったり
まぁ一言で言い表すとカオスでした。。

他にも牛を一人焼肉にしたりもしましたが
集合写真
とりあえず集合写真とって、
どうやらパラで個人イベやってるそうなので移動((((っ・ω・)っ
そっちは途中で荒らしとかきてgdgdでしたが。

そういえばイベ中に見知らぬ龍が寄ってきて
なんだろうと思ってたら人違いでした。。
お詫びでりんご飴もらったので御返しに水着を渡しておきました。
・・・今更ながら何か間違ってないだろうか・・・?

そんなこんなでしばらく見てましたが(あまり話してはいない)
どうやら骨さんテチ掘りに行ってしまうらしく俺も落ちました。
・・・あれ?俺何しに行ったんだっけ・・・?
ともかくまた話す機会があったらよろしくですヾ(・ω・)ノ


ん?見慣れぬ金髪の龍?何を言う!ローじゃないか!
・・・あぁ・・・実はこっそり金髪にしてました☆ミ(ゝω・)v(殴
まぁ金髪にしたのはだいぶ前なんですけどね!
ちょうどいいやということでお披露目。プロフの直さねば・・・

あとハイテンションだった羊さんはDの中の人だったのか!
たまに見る程度だったから気付かなかった!



・・・結局俺何言いたかったんだっけ?
て自分で思うほどの乱文ですみませぬ。。
今日はなんかダメだ、やる気が出ないorz
それと落書きもなし。そのうち金髪化したローでも描こうかな・・・

・・・ぁー・・・面白い文が書ける文才が欲しい・・・
ていうか眠い・・・ねむ・・・それでは、通行人Aでしたっ!・・・Zzz・・・

|ω・)<続きィ?拍手返信じゃねェか?

ぬぉぉぉ
気持ち悪い・・・腹痛と空腹が波のように襲い掛かってくるぅー・・・
生活のリズム崩れると酷い事になるんだぜ!どうも、通行人Aです!
つまり何が言いたいかっていうと少し吐きそうで倒れたいですorz


ていう訳で本当は昨日トリスタやっててちゃんとネタもありますが
色々と疲れててそのくせ結局もやしもん5巻まで買いに行って
そっちが読みたくて仕方ないので
手短にバトンでお茶を濁す。
ただ問題があるとすればこないだ答えたバトンに似てることかな!

サクラさんすごろくさんとこから勝手に持ってきたバトン。
名前は見たとこないようですが。

Q01.身長は?
170強。 たぶん。

Q02.髪型は?
髪型とゆーか普通に切ったまんま伸びたまんまです。
ワックスとか整髪料は使わないもんで・・・
だからまぁあえて言うならざんばら?

03.好きな髪型は?
自分の髪型のことですか。であれば好きも何もそのままとしか。
他人のことであればストレートですが。

Q04.目について
死んだ魚の目。ごめんなさい嘘つきました。
正直特徴なんてありませんですよ!

Q05.顔について
老け顔・・・じゃなかろうかこれは・・・
とりあえずカッコいいと思った人は眼科へゴー、ていう感じ。

Q06.誰かに似てる?
親と兄弟。普通そこそこ似てるもんだとか突っ込んだら負け。

Q07.一日で1番好きな時間
風呂の中でぼんやりしたり布団のなかでぼんやりしたり・・・
・・・要はぼんやりしてる時が好きという事か。

Q08.自分はどんな風に見られてる?
通行人に印象も何もありませんよ、通りすぎてくだけだもの。

Q09.送り主の事好き?
普通にらーぶ!・・・しまった、ここはツンデレで行くべきでしたか

Q10.送り主の第一印象
言うに堪えないので割愛させていただきます。
ぬぁっ、ごめんなさいごめんなさい石投げないで!
でも印象とかあまり覚えてないんですわ。

Q11.送り主との出会い
どちらも気付いたら履歴に残っていたんだったと思います。
トリスタではアネゴファイブの時にお会いしました。
当時すごろくさんとはまだ話してなかったしスルーされてたかな・・・
ん?スゴロクさんと会ったのはこの時だ・・・ったはず・・・?

Q12.送り主の事どう思う?
サクラさん:色々な意味でピンクに染まってますね、いい傾向です。
すごろくさん:そういえばもう手術終わったようですが大丈夫ですかー。

Q13.送り主を動物に例えると?
サクラさん:・・・名前的に猫・・・
すごろくさん:・・・名前的にさいこr(殴 何故かカナリアが浮かんだ。

Q14.恋はしていますか?
してはいますが叶わないこと請け合いなので
していないと受け取ってもらって結構です。

Q15.その人はどんな人?
そうだなぁ・・・ノンケでもHOI☆HOI食っちまうような(殴
冗談は置いとくと・・・何考えてるかわからないというより・・・
自由奔放?いや、もっと違う感じだけど・・・
こういうのの表現は苦手で(´・ω・`)ぁ、勿論女性ですよ!


以上。回す人は・・・ネタがない人適当に持ってけ。
例によって回答が面白くないのはもう仕方ないです。
面白い回答とか無理だってばさ!



そして今日は落書きなし・・・
年賀状描いてたんですが8~10時間かかってもう(つд`)
ちなみにクリスマス絵は15時間はかかってます。・・・眠いですorz
まぁこれで急ぐものは終わったからいいけど・・・

その年賀状用の絵はお正月にでも普通に公開する予定ですが、
基本リア友に送るものなので万人向けの絵柄を目指してみました。
万人向けってなにそれおいしいのってなりました。。

ちょっとこれ本当に送っていいの・・・?ていう。
出来は悪くないと思うんですが一般的な人が見たら
多分引くんだろうなぁ、ってそんな感じ。。
もういいや・・・どうでも・・・それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<続きに拍手返信とぱるメロ新曲のスコア。

Merry Christmas!
今日はクリスマスイブですね!好きなキャラにサンタ服を着せたりして
適当に楽しむ日でしたっけか。え?違うん?どうも、通行人Aです!
さておきもやしもんを様子見に2巻まで買ってきました。おもすれー。


よーしかもすぞー・・・ぁいや、昨日もトリスタにはインしてないので
久々にアクセス解析ネタでいこうと思います。ネタがないから仕方ない。
9月以降やってない・・・けど拾うネタは先月あたりまでにしようか。

~関連するもの~
・最期を探しに歩み続けて  先月4件、今月8件でした(・ω・)どもです!
・ヴィエルジュに涙  結構な量ありました。やはり人気か。
・ヴィエルジュに涙 通行人(A)  俺は出た覚えありませんけど。
・トリックスター 新スキル(類似多数)  羊のを検索してる人が多かった気がします。

・氷夏  ・・・ひなっさん?
・MMORPGトリックスター0 同人  同人なんて書いたっけ・・・?
・ですの格ゲ トリックスター  残念ながらここにはありませんよー
・トリックスター 漫画の人  一度復活しましたがまた見なくなりましたね。あの人はいずこ・・・


~関連性のないもの・微妙なもの~
・t  またきおったぞt。一体何のtなのか、それすら誰にもわからない・・・
・ビックローブの猫の写真  ・・・いや、まったく知らないすけど。
・ラテール 掘りチート  以前聞きましたが・・・最近もあるの?
・こねこねこのこねこねこ  猫で萌え殺す気かっ!ていうか一体なんぞこれ。

・うさ おれ自重  ウサテイで検索することをオススメします。
・ハクリュン 買った  ・・・買った、という報告に何を求めるのか・・・
・ハンドボールシューズ オリジナル  オリジナルって・・・作るの?
・ラブハン ハンドボール  ハンドは全然取り上げておりません。

・無駄に過ごす日々…ゲームでワッショィ!  そんなあなたにDOXF03オススメ。
・ムスカ 最期  目がぁ!目がぁぁぁぁぁぁ!
・ラブひなデスクトップアイコン  ・・・な・・・何がどうなってここへ・・・?
・痩せ過ぎ画像  ウェイトゲインの横にあると嫌がらせにしか見えない。

・大晦日に何をするか  大掃除かのんびりか除夜の鐘にとつげk(ry
・エ画像  ・・・エ□・・・じゃなくエ画像ときたか・・・
・タビと道づれ アイコン  ごめんなさい置いてません。好きな作品だけど。
・新曲 ぱるメロ  次はどんなのかなぁ。そういえば今日更新?

~だからいい加減に自重する気はないのかと~
・トリックスター エ□(類似多数)  把握できた範囲で軽く20件はあります。描いてないよ!
・トリックスター1θ禁小説 狸×獅子  うちは小説は手がけてないというか・・・それ以前に・・・
・トリスタ ランシュン 1θ禁  他にもミーティス、ぬこ、エステル・・・帰れ(・ω・)
・胸揺れ オフゲ  ・・・DOAとかがゆうm・・・ハッ!何を言わせるんだ!
・トリスタ パンチラ  パンチラは描いてないぞ!パンモロはあったかもだが!・・・あれ?


まぁ目に付いたのはこれぐらい・・・
・・・なんだか面白げなのがないからやりづらいなぁ。
もっとどこぞの1θ禁ブログみたいな・・・
いや、そんなの付いたら困るんだけど・・・

そして毎回毎回エ□組は自重しませんね(´ω`)コノヤロー
微エ□すらまともに描いてないのに!
・・・普段のからしてエ□いとか言うなそこっ!



そして今日は落書きはなーし。
代わりにようやっとクリスマス絵仕上げたから拍手更新したよ!
その拍手絵はさっき某画像板に投下してきたけど!

とりあえず拍手絵なのであまり色々言う訳にもいきませぬが
今回の実験はふわもふ感と髪を中心に。
今回ほどボア(だっけ?服のふわふわしてるの)を念入りに描くことはそうあるまい・・・

で、髪の方はあえて線画の時に縁取らない方向で。
これでよりリアルな感じに影が展開!・・・出来てるかな・・・
そしてその代償として作業時間が倍に!・・・ダメじゃね?
しかしまぁ描画時サイズの羊の三つ編みとか見るといい感じです。是非。

とりあえずこれから髪はそっちの描き方にしようと思ってます。
・・・結局何が言いたかったんだっけ・・・
ともかく年賀状書かねば間に合わぬ!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<こう・・・書く事が決まってないとダメな書き方になりますね・・・

こけないようにね!
さてあなたは階段を上るとき2段一気にいくか1段ずついくかどっち!
俺はどちらかといえば2段まとめていく派です。どうも、通行人Aです!
・・・ぁ、いやなんとなく気になっただけで特に意味はありませんよ。。

まぁ流石に降りる時も2段まとめてって人はいないだろう・・・多分。
いやそれはいいとして、トリスタにインしてなくてネタがないので
適当に回されてたバトンでお茶を濁すことにする。強制じゃないよ!

バトン名とかないみたいだけど見た感プロフ系バトン。

●あなたの性格を一言!
キモい!・・・いや、取り立てて言う事もない普通な人だと思ってる!

●薄い顔?濃い顔?
どちらかといえば濃い。たぶん濃い。いや、普通に濃い。

●背はいくつ?
170強・・・正確にはわからない。。171ぐらい?

●自分の体で嫌いなとこは?
へにょい。貧弱貧弱ゥ! ・・・でも病気には滅多にかからんのよなぁ。

●あだ名は?
通行人さん・Aさん・ロー・ローちゃん。あとキャラ名。
通行人さんよりもつーさんのほうが呼びやすかろうに!(呼んで欲しいのかと

●異性の好きな髪型は?
黒髪長髪ゥ!・・・まぁ正直どうでもいい感じですけどね。
結局イメージ程度にしかならない訳で。

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
身長にはこだわらないなぁ・・・あえて言うなら自分より低め?

●趣味は?
絵・ゲーム(特に音ゲー)・音楽鑑賞・読書・・・あれ?

●淋しいと思う時は?
常時。

●あなたが今一番したい事は?
寝たい・・・年賀状とクリスマス絵さっさと仕上げたい・・・
あとは・・・何かあるかな・・・

●あなたが今一番気になる事は?
ぱるメロの次の新曲の難易度。いや、一番ではないけどなんとなく・・・

●今年一番したい事は?
あと1週間しかないのに?
今更したいことも何もないなぁ・・・

●喧嘩した時自分から謝れる?
喧嘩なんてしないんだぜ!いや、普通にしますが。。
まぁ自分が悪ければ・・・

●男女に友情はあり?なし?
ある・・・んじゃないかなぁ多分・・・しらんがな!ちくしょう!

●理想は?
これは理想の人・・・と考えていいのかな?
黒髪長髪でおとなしくてほんわかした感じの・・・
・・・ぁ、あくまで届かないから理想っていうんですよね?

●理想の人とは出会っていますか?
出会ってはいないし出会ってても華麗にスルーじゃないかなぁと。

●恋愛と結婚は別ですか?
時期が時期だからかこの辺の設問嫌がらせにしか思えないんだぜ!
別じゃないかなぁ。恋愛は自由だが
結婚は縛るものだと誰かが言っていたかもしれないよ。(適当

●バトンを回してきたあの人…
とりあえず虫嫌いなのにGを見たいとか何を言ってるんだおまいは。
今はまず頑張って年賀状を書き上げるんだ!

●バトンタッチ☆
今の時期みんな忙しいと思うんだが・・・大丈夫かね?

●絶対やってくれるだろう
絶対なんてありえないね!

●時間があればやってくれるだろう
たぶんいぇろうさんとサクラさん辺りなら・・・どうだろう。

●やってくれるかもしれない
みんなここに当てはまりそうなんですが。

●やってくれるかな?
そあ様。(返答は「いいともー!」でお願いします)

●やって欲しいな!
このバトンを見てて今ネタがない人!やっていけっ!


以上っ!もう何度答えたかもわからないような質問が大量にっ!
念の為もう一度理想を言うぞー!
黒髪長髪で大人しめなほんわかした可愛らしい感じの人だ!
ついでに黒は黒でも腹の内が黒い人はなるたけ勘弁だ!

・・・ほーら現実にいそうにないだろう!だから理想って言うのさ!
もしもそんな人がいて通行人Aと付き合ってもいいと考えたら
メアドと住所を教えてクダサーイ!ファーンタスティーック!

・・・最後に少し暴走しすぎたな・・・勿論本気にしないように。
しててもスルー確定だから問題ないがっ!


さて、今日も落書きはなかとです。
今はクリスマス仕様の拍手絵を描かねば・・・
まぁもう線画は終わってるので明日には出来上がるはず。
少し実験してるので確実に終わるとは言えませんが。

しかし年賀状も10通いらないとかなぁ・・・
友達少ないな俺。いやいいんだそれはもうわかってるから。
とりあえずさっさと準備せねば!それでは、通行人Aでしたっ!

死にまくりでも
なんとなく昔に買っていたロックマンX7を最初からやり返してみた。
大体3時間でクリアできた。・・・ぇ?早くね?どうも、通行人Aです!
何周かする事を前提に考えられてるからなんだろうけどしかし・・・


つまり何が言いたいかっていうと何か面白いゲームでもないかな、
とかそんな感じなのですが。中古でFF7と8でも買ってみようかな・・・
でもまずは絵を描かないとだめか。ともかくトリスタ活動記録!

F鯖狐をもっと育てておかなければ、ということでインしたものの
いい感じのマイカモPTもなくどうしたものかな、と思っていたのですが
とりあえず思いついた場所へ行ってみた。
アラクネ祭り
スワンプF4ダークオーメン・・・右端のアラクネ湧き場。
SSでLVアップしてるように狩れなくはありませんでしたが・・・

ここで楽々狩れるって言うにはせめて
AA1確、AT2確ぐらいにならないといかんね(ノ∀`)
いまいちテンポが悪いです。感知・運2振りだから仕方ないんですが!
ともかくしばらく適当に狩って落ち。


そして今度はJ鯖の倉庫狐(感知)でイベのモンクエ。
途中で夢さんもインしてちまちま雑談したり。

しかし耐性がきついとは確かに聞いてましたが
一応感知極だというにまさかAT1確できないとはなっ・・・!
AAや地雷なら問題なく1確なんですがAA外すしなぁ・・・

そんな訳で一応こいつだけは終わらせよう、と思っていたものの
あがったり
確か9回目終了時、LVが上がったところで諦めましたorz
一応100LVちょいだからクエ更新直後のLVだというに
ベースもTMも1回3%程度しか上がらないし・・・(´・ω・`)
そのくせ硬いから時間かかるしで厳しいですわ・・・モチベ維持が。。

とりあえず3週間じっくりかけて終わらせることになりそうだ。
・・・他に掘りもやらないといけないことを考えると泣けるなぁ・・・



そして今日は落書きなし。画力のなさを再確認・・・
とりあえず急いでクリスマス絵と年賀状終わらせねばね。。
年賀状25日までだっけ・・・間に合うか・・・?
正直疲れましたぜorz それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
