気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



壊れるには早いぞ!
やっぱりどうも携帯の調子がよろしくない・・・電波は仕方ないとしても
普通に置いたら電源切れたって何よ(´・ω・`)どうも、通行人Aですよ!
ていうかもう電池の減りが早く感じられてきたんですが助けて下さい。


まぁ携帯は多分大丈夫だからと適当に置いといてトリスタ。
2人しか来ていない状況でクイズ大会なんて無謀な!
スタートからクライマックスじゃないか!ていうのの続き。

実際のところ即決勝のような雰囲気はどうにかならんかと少し話し合った結果
二人ともそれぞれの出す問題の内容・答えは知らないので
こうなったらGSvsきっさでやろうじゃないか!ということに。
まぁ事実上はGS内でのバトルな訳ですgゲフンゲフン。


つまりそあ様&俺vs出題しない側のきっさメンバーという戦いに!
正解時の得点はGS組一人5点、きっさ側一人10点!
なんとなく負けられない的な雰囲気になるんだぜ!

・・・と思ってたら最初の数問やってる時にナックルさん登場。
サン鯖が重くて避難してきたようですが半ば強引に呼び込んで
途中から参戦。ちみっと抜けたりもしましたが結局ゲストとして
最後まで一緒にクイズをやることになってしまいました(・ω・)

まぁやってた感想としては「おぉ・・・一般常識ってこんなに難しいんだな・・・」
いや・・・もう半分ぐらい勘で答えてた感じでしたさ!ハッ!(鼻笑い
とりあえず常識勉強し直してきます・・・ ...λ...


途中の会話は大体こんな感じ。
双子なのかっ!
近くを通った人が苦戦していたので思わず辻った時のこと。
も、もう既に双子設定は組み立てられていたのかっ!

無駄無駄無駄ァァァァァ
そういえばWRYYYYYYYYY!ってなんて読むのかわかりません。
ついでにネタ元読んでないのにこういうのに合わせるのはかなり怖い(゚д゚)
ていうか普通に答え出しちゃってるけど直すの面倒だしいいYA☆(チネ

カオス
なんとなくノリで電話→トイレ→握手エモを出した時に言われた一言。
みんな、握手する時は手を洗ってからにしようNE☆(黙れ

他にも思わずちゃぶ台を投げ飛ばしてる人がいたり
「おかえりー」に混じって「御帰り下さい!」て言おうと思ってたら
言うの早すぎて普通に突っ込まれたりふぉふぉふぉのふぉー。

・・・ん?ほとんどクイズと関係ない・・・?気のせい気のせい(・ω・)
ちなみにクイズ内容については半分ほどひなっさんが書いてるのでそちらを。


そんなこんなのクイズ大会でしたが途中で差が広がりすぎたため
ナックルさんもGS得点に加算という手段にまで走りながら
結局GS組が20点差(?)の負け(´・ω・`)ごめんよみんな・・・
ちなみに予定通り個人でやってたら間違いなくナックルさんトップでした。
普通に正解しすぎでびっくらこいた。



でこの後罰ゲームの予定だったらしいですが時間も時間だったので(1時過ぎ)
とりあえず記念SSの撮影だけしてこの日は終了。
以上、合同イベでした。
きっさのお二人さんクイズ考案その他お疲れ様でした(・ω・)ノ
きっさは伏せておいた方がいいようなので一応伏せた。

ちなみに他にもパターン大量ですが全部載せることにする。
なぜか俺が中心それはおかしいだろうと移動後
さらにきっさのマスターは○○さんだからと移動+エモ(ペンギン)、
同位置の別エモ(シンメトリー)青ペンこっちみん・・・チビコラナこっちみんな。
以上!お疲れ様でした!罰ゲームについては更に明日に続く。


それじゃ落書き・・・は残念ながら描いてないんだな(´・ω・`)
記念絵終わんなかった・・・獅子の服まで塗り終わったものの背景が困りもの。
まぁ事実上終わったも同然なとこまで来てますので急ぎます(・ω・)

それじゃ「通行人うさこ」ってキャラF鯖に作ってアネゴファイブ見てきます!
犯人当ててやるぜ!ごめんやっぱ無理!それでは、通行人Aでした!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
