気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



休憩期間です
なんだかあまり身体の調子がよろしくないような気がする今日この頃。
いや、むしろ調子がいい日の方が珍しいですが。どうも、通行人Aです!
まぁなんとか生きてるからいいやって前も同じような事言わなかった?


さて今日は前置きもどうでもいいことなのでさっさとトリスタの話。
今回の掘りは出にくいとの噂なのでそろそろイベやらないと間に合わないか
とか思いつつもまったくやる気は出てこない。俺だめぽ。

それはさておき昨日はGS&ねこねこきっさ合同のクイズ大会がありましたー。
まぁきっさ側もGSに入ってる人だったので事実上GSイベ・・・ゲフンゲフン。
一応今回はイベ開始予定の15分前にイン。
何人ぐらいいるかなーと思ってたらそあ様しかいなかった訳ですが
とりあえず会場のビーチバレーコートに移動(((っ・ω・)っ

かくれんぼの時のごとく看板の後ろで隠れて待ってたらそあ様に
「変態はやっぱりそこにいると思った!」て言われましたが
・・・変態じゃないよ(´・ω・`)・・・

なんか最近俺に対する認識が以下略は置いといて
きっさ側の二人の準備ができるまでの時間があったので
どう見ても双子。
シンメトリーっていいよね!
こんな感じに遊んでました(・ω・)
そんなこんなで生き別れの双子設定が出来上がりそうな時に二人も準備終了。
さてそれじゃ何人集まったかなー・・・どう見ても増えてないなー・・・

という訳で結局クイズ大会に集まったメンバーは二人!
これではタイマン勝負になってしまうがメンバーが入ってくる気配もなし!
どうする!?どうするよ俺!!続くぅっ! ※本当に明日へ続く。


そんな訳で中途半端にトリスタ終わりますが記事書く時間がなかったんですorz
では久しぶりにちょっとしたつなぎで落書き。まだ記念絵終わんね。
ほんをよみましょー
読書の秋ですよ皆さん!という訳で読書うさこ。
ん?読書の秋なら普通は羊かきつねぇさんでうさこはスポーツだって?
いやいやたまには意外性っていうのも大事ですよ・・・
とか言えば誰描くか迷った挙句適当でいいや!って決め方も許されるだろ!

突っ込みどころは例によって大量にある訳ですが
俺・・・まったく同じような顔をもう3回は描いた気がするんだぜ・・・?
そろそろ描き分けと別アングルでの描写の仕方覚えろ俺。

左手は・・・特に何も考えずに描いたらこうなっちゃった☆ テヘ☆(黙れ
カードとか持たせたら自然だったかな・・・むぅん。
あとよく見たら右手これちゃんと本持ててる?とかね。まぁいいですもう(殴

今回は服が割といい感じに描けたと思うんですがどうでしょう。
まぁ微妙に簡単に描ける様にアレンジ加えてるのはいつものことですが
ちょっと塗り方変えてみたつもりだけどな・・・変わってるかな・・・
・・・これもうちょっとちゃんと描いたら拍手に使えたんじゃないかなとか
そんなことを考えてる俺がいる。それでは、通行人Aでした!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
