気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



( ´ω`)ふぅ・・・
コーンポタージュんめー。という訳でほんのりぬっくり休んでる俺(・ω・)
こんな事でもちょっぴり癒されまする。どうも、通行人Aです|ω・)っ□
安い癒しだなぁとは思わなくもないが高くつくよりいいとほっと一息。


それじゃまぁそろそろ頑張らないとな・・・と思いながら通行人Aは今日も行く!
さてアホなこと言ってないでトリスタのお話。
例によってインはしてないが爺がガチャメンテで面白いことしてくれた。

その1。12日間限定で2006年夏のガチャSPが復活!
アクアユフィカ、リゾートエステルはともかく
割と高LVなHPマントのブルースカイクライト目当ての人もいる・・・かな?
見た目的に青眼鏡も狙う人はいるかも知れぬ。
以前できなかった人諦めた人もいそうだし。まぁ俺には関係ない話ですが。

それと今回ので4Gカード5を手に入れるとトリックスターオリジナルの
G-Ponカード(2000円分)をプレゼント。絵柄について:これなんてエ□ゲ?
ところでそもそもG-Ponカードって何?っていう疑問がある俺ですが
この絵どこかで見た覚えがあるぞ・・・ゲーム内でもおなじみの使いまわし?
ちなみに珍しく昔の4Gカードでは駄目らしいので欲しい人は今回のをがんば。

その2。人気声優「辻あゆみ」さんのサイン入りグッズを以下略。
・・・ぇ?人・・・気・・・?正直声優さんには疎い俺ですが
トリスタ以外で聞いた覚えg な、なにをするきさまらー!

とりあえず。10月9日までに10000円分のポイントを購入した方に
買った回数分だけ抽選のチャンスがあるとのこと。5000円×2は駄目と。
ついでに期間中2日以上ログインした方にもチャンスが・・・
・・・好きな人はともかくこれ一般人は当たった方が困るんじゃね?

ついでに10月4日になぜか辻あゆみさんが一日Castを務めGvGをするとか。
18:00から22:00までの時間帯のうち1時間なんていうから
爺は時間すら数えられなくなったのか、と思いながらよく考えてみたら
この4時間のうちの1時間だけって事ですね。これは俺の頭が危うい。。


まぁそんな感じ。今日は合同イベの日だからちゃんとインせねば・・・
そろそろラテも適当に控えてトリスタ中心に戻そうか(・ω・)
いい加減イベやらないと間に合わなくなりそうだしね。


そんな感じで今日も落書きは以下略・・・
羊の服がようやく塗り終わったのであとは獅子の服と背景だけさー。
ようやっと終わってくれそうですもうどんだけ時間かかっとるお前。。
しかもどう考えてもかかった時間と結果が比例していない。
これはもう駄目かもわからんね俺(' `)それでは、通行人Aでしたー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
