気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ピンホール効果を活用せよ
今更言うことでもないし当然なんだけどもだいぶ視力落ちてるなぁ・・・
眼鏡かコンタクトか用意しないとか(´・ω・`)どうも、通行人Aですよー。
まぁ普通に暮らす分には裸眼で問題ないから放っておいたんだけども。


ていうかうちだとどうしてもほとんどパソ周りの活動ばかりな訳で
目が悪くなってない方がおかしいんだよね。どうするか・・・
・・・まぁそれはいいとしてトリスタ。恒例のメンテ確認の巻。

・ワシに任せてみないか?マックスの究極製錬キャンペーン
ネイトのみたいに製錬も固定アイテム使ってのキャンペになりました。
この先も専用装備になると今までのLV11装備は・・・はてさて。

非課金はコーラルのタンゴ博士からもらえるタコ帽を、
課金はウヅキ剣・ピア盾・セフィーラ帽・ハカセ銃のどれかをLV6まで上げると
ファッション装備「渋いサングラス」をプレゼント。
更に課金系は8で卵天使ペット、10でマックスベスト、11でペットマックスも。

・アンケート結果のご報告
某画像板でこれについて話してた直後であまりのタイミングのよさに吹いたw
正直全体的にいい評価はほとんどないね。当たり前か(´・ω・`)
ゲームのバランス調整のためにクエ消去ってなぁ・・・バランスとかあったっけ。
ついでにマップ移動に関してもみんな不満たらたらと。改善しろよ爺!

・【Cast】イベント「秋の日をCastと一緒に満喫しよう♪」
まぁ特に言うことはない・・・今回はPKと○×ですね。
J鯖のPK5時からってちと早くね?とは思うけどそんなもんか・・・
○×の方は10問正解で何かもらえるみたいです(・ω・)おやつ缶とか飴とかだろどうせ。

・緊急指令「モンスターどもから街を救え!」
28日までカバリア遺跡・スワンプ・スノヒルに魔物が!
・・・まぁつまり次のアップデート予定場所は沼とスノヒルな訳ですか?
しかし沼か・・・最近の拠点なのになぁ(´・ω・`)携帯がー

・レベルアップランキングキャンペーン途中報告
告知自体は18日、対象は11日以降の作成キャラになる訳ですが
現在トップがどちらの鯖も110前後ですね。
この人たちは3週間(もしかしたら2週間)で2次転できる部類か・・・早いなぁ。

・その他
カムバックキャンペーン第2弾、蜃気楼の鍵の交換終了と。

まぁ大体こんなとこですね。そういえばブルーミングエステルは
正直ステ微妙だったみたいだけども・・・まぁあの辺は見た目重視か?


さて・・・まぁ活動の方はたいしたことしてないんですが
Yっちと休止状態だったK様に呼ばれたのでうさこにて久しぶりにイン。
・・・しようとして装備を動かす間に10分かかりました本当にもうなんぞこれ。

なんとか装備整えて合流して何目的かも知らないまま蛾狩りへ。
その時に気づいた事。一応話には聞いてたけども
かねー
結構な頻度でそれなりの額のゲルダ落とすようになりましたね(・ω・)
これはいい変更かな・・・拾いやすいし邪魔になるほどばら撒く訳でもないし。

でしばらく狩ってから念の為目的を聞くとお金稼ぎのついでにレベル上げだとか。
・・・ん?身内PTでばらけて狩ってるのにお金稼ぎって俺いる意味なくね?
まぁ不思議に思いながらも狩り狩り・・・と、途中でYっちが落ち。
釣られるように俺とK様も落ち。・・・あれ・・・俺なんで入ったんだっけ・・・?


そして今日も落書きはありませぬ・・・これはまずい・・・orz
ていうかまったく記念絵が進んでないって一体どういうことなんだぜ・・・?
最近の俺のやる気と体力のなさは異常。それでは、通行人Aでした(´・ω・`)
Copyright © 徐行. all rights reserved.
