気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



何を言うか
メールで「ふんどしつけて写メを撮れ」などと言われたのは初めてです。
むしろ普通ふんどしつけろなんて言われねぇよ。どうも、通行人Aです!
しかも絵茶の時にそのこと話したらみんなつけろって。これは酷い。


言うまでもないとは思いますがつけません写メ撮る気もありません!
そんなのないって言ったらタオルでもいいってどんだけだ!
まぁもう置いといてトリスタなんですが・・・結局インしてなくてね!
ネタがありませんぜ兄貴!そろそろ入ろうかなとは思うのに!

そういえば昨日の表彰式、F鯖の方はまさかの中止だったらしいですね。
表彰者の都合が合わないとか言う話でしたが・・・誰も来なかったのかね?
まぁそれにしても案外400LVいってる人はいるもんなのな。
正直廃人としか思えないけどその頑張りは一応褒めていいと思うんだ。
という訳でとりあえず400LV突入した人おめでたう(・ω・)ノ


さて、ネタがないので勝手に月終わりに恒例でやることにした
アクセス解析の面白いのでも使ってスペース埋めることにするよ!
~普通に関連するもの~
・最期を探しに歩み続けて  今回は7件でした。少し増えたよありがとう(・ω・)
・トリックスター 通行人A  ・・・名前が普通すぎて俺のことかわかんねぇ!(アホ
・400LV表彰式(類似多数)  実際扱ってないに近いけど10件はあったなぁ。ごめんよ。
・タンゴのお婆さん(類似多数)  これも扱ってないに(ry 探す気力すら・・・orz

・コラスレ トリックスター  Wikiの画像板見れ。
・フォボスイラスト集  まぁ詠唱長いのが乗り切れるなら良スキr・・・ぇ?イラスト集?
・Exceptional error.  仕様です。重い時とか長時間狩ると出やすいよ。
・ガチャドリル攻略  攻略手段があるなら5桁6桁の金をだす人はいなかろうよ。

・トリックスター 無装備 牛  ・・・ぇ、何?まだ無防備の方が理由はわかr(ry
・誤配布 アイテム 申し訳ございません  誤配布はもはやいつもの事である。
・トリックスター イラコン 2007  ・・・ん?助手連盟さんのあれですかい?
・トリックスター カルピス・ソーダ  おいしいよね。TSとの関連はわからないですが。

・ラテ トリスタ ○  ・・・○?キャラ名か何かですか?
・俺に画力を  切実ですが逆に問います。画力をつけるにはどうすれb(ry
・ペイント うまく絵を書く  たまに面白い動画があるけど俺には無理です。何あれ。
・絵茶 うまく描くには  だから俺に聞くなよ!俺の方が聞きたいよ!

~関連性のないもの・微妙なもの~
・ホラー話  ・・・ここ最近増えてきてるんですが全く扱ってませんよ?ホラー。
・トゥギャザー ハンドボール  何を思ってこんなの調べたのか。
・知らない人から 誕生日メール 携帯  何もお答えできませんが怖いなそれ。
・一発芸"より目"  ・・・ごめん、何の話それ?ちなみになんとなく想像して吹いた。

・元気になった イラスト  元気になっちゃったかもー!・・・や、描いてませんて。
・うぉーあっちぃ†  この棒読みっぷりはもはや名言。スピキュゥゥゥゥゥル!!
・t  てぃー!ティー!・・・てゐ?てゐ使うなってー!てゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐ・・・
・所以をお教えしよう  迅雷の。なぜか変態なイメージがある某氏のお言葉。

・リアフィ ラテール  なぜかだいぶ前からあるのよね。NPC名?誰かのキャラ名?
・ラテール 移動ラグ  PC強化するか別chおぬぬぬ。5はさり気に人が多いような。
・ラテール レアアイテム確率  ユニークなら0,03%とかいう域って話です。
・ラテール クエ 画面表示  クエの右側の押すと右上に進行度が表示されます。

~だからいいかげんにしろおまいら~
・トリックスター エ□(類似多数)  羊とぬことリリアとだから描いてないって。
・トリスタ うさこ パンチラ  そんな者は扱っておりません。でも興味は(殴(ギャー
・トリックスター エ□画像保管庫  もっと別に探すところがあるはずだ。
・ラテール エ□絵  残念ながらラテ絵は描いてないんだぜ!

・ハレンチなメイド服  俺はひぐらしMADで聞いただけですが。
・きつねぇ 変態  もうだめだ・・・お前ゲリラで消されるぞ・・・!
・女イヒ 保管庫  女体イヒとかめったに描かないんだぜ!・・・昔のは黒歴史。


・・・まぁ大体こんな感じかな!だからエ□自重しろ。。
もはやうちのアクセス稼ぎに貢献してる域だぞ!二日に一回はあるし!
にしてもそっち方面きつねぇさんは人気が・・・素でエ□いからかそうなのか。
ちなみに今日も落書きはないよ!記念絵が全然進まないよ!
ちょっと描き直した方がいいかとか思ってるよ!それでは、通行人Aでした!

|ω・)<エ□って書く時みんな「ろ」じゃなくて「四角」にしたの気付いた?化→いひとか。
|ω・)<それと追記に拍手返信なんだぜよー。

Copyright © 徐行. all rights reserved.
