気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



3分もいらぬ!
なんとなく思うんだけどチキ○ラーメンはお湯をかけたりするよりも
普通にバリボリと食べた方がうまい気がする。どうも、通行人Aです。
ただそのままだと結構しょっぱいというか辛いので正直水が必須な罠。


どうでもいい話ですが俺はラーメンのスープも全部飲む派です。
それはさておきトリスタ。物欲の秋って・・・爺暮れ何を言い出すんだ・・・!
という訳で新しくガチャコンプカーニバルとガチャプラスキャンペーン追加。

ガチャコンプカーニバルはいつもと比べると条件がぬるい方ですね・・・
ペットとそれぞれ対応する装備を所持している人に花火スキル3種を配布。
ウヅキ:剣 ピア:盾 セフィーラ:帽子 ハカセ:銃ですね。
二つだけなら割とやりやすいのかな・・・と思いますが。
全組み合わせじゃなくて一つペアでいいってのは・・・珍しいなぁ。

ガチャプラスの方は3000ポイント以上まとめて買うと
ガチャコインその他がもらえるキャンペーン。
対応アイテムは自分で確認してください。
どうしようかな・・・地味にお小遣いサイトのが3000円あるんだよなぁ・・・


さて、まぁ昨日もトリスタやってない訳で(´・ω・`)
そろそろやらないとな・・・とは思ってるんですけどね!
なかなかやる気ggg・・・これはまずい。。
なんにしても多分そのうちイベでもやりにインすると思うよ!いつか!


・・・さて、今日は落書きといえる落書きを描いてないのですが・・・
なんだか某所の絵茶で知り合った人のとこで絵茶があるらしいと聞き
ROMで入ってしばらく眺めてたら途中で某人が外食しに行ってくるとのことで
交代することになって仕方なく描いたブツでも(・ω・)っ□
ジャージうさこ
縦に長いのは5人で分割したため。なので仕様。
テーマは「ジャージ」でした。秋で体育祭っていう理由だNE☆(チNE☆
今回は特別いうことはないよ!終盤腹が減ってだいぶ焦ってたしね!
ちなみに記念絵もちゃんと進めてます・・・が、下書きの段階でもう
色々とアウトな予感がする今日この頃。それでは、通行人Aでした!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
