気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



どうにかこうにか
今日ようやくエレメンタルジェレイド13巻買えたよ!通常のだけど!
しかし買い物目的で外出するのが久しぶりです。どうも、通行人Aです。
だってもうね・・・2・3週間ぐらいの間財布が空に等しかったものね(つд`)


しかし限定のちいさなあかい本2欲しかったんだけどなぁ・・・
まぁラフ・下書き集みたいなもんだし別にいいか。
いやでもやっぱり欲しかったり・・・だーもう!
もう普通の買っちゃったんだし素直に諦めますかな(´・ω・`)

それはさておき・・・結局トリスタにインしてない訳で(´・ω・`)
なーんか気乗りしないんだよなぁ・・・そんな訳でネタなし。
何かしらネタにできるSSでもあるといいんだけど
そんな気の利いたものは普段撮ろうともしないのが俺クオリティ。帰れ。


・・・ぁ、今日更新が遅いのは買い物してた・・・だけじゃなくて
友達ん家にも遊びに行ってたからで。念のため言っておくと男友達ですよー。
よく考えたら女友達で家の場所知ってる人いませんよ!・・・泣けるぜ・・・orz
更に念のため言っておくとガチな人でもない。変な事考えんでください。

それはいいとして・・・久しぶりに遊んだはいいですが
遊戯王カード持ってきてってなんぞ。。HA☆NA☆SEの影響ですか!
聞いたところ流行ってるらしいです。そーなのかー。

とりあえず数年前の代物だし俺自身捨てたようなと思ってたものなので
普通に渡してきましたが。そもそもその友達にもらったカードが大半だし。
しかし最近流行ってるのか・・・日本も不思議な国だなぁ・・・


さて・・・今日も落書きは無し・・・という方向でよろしくお願いしますorz
いや、描き始めたはいいものの心なしか難易度タカスクリニックで
時間もなかったため下書きすら終わってない現状(´・ω・`)
これもういつ終わるのかわかんねーぞ。

ていうか資料が欲しい!こうなったらやっぱりエrゲフンゲフン。
色々な意味でおもろげな本でも買うしかないかなぁ・・・
流石に勘だけで姿勢つけようとすると酷いことになってしまうし。
でもあまり際どいのは・・・買う(勇)気がなぁ。それでは、通行人Aでした。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
