気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



なんぞ。
昨日頭が痛いだとか言ってた訳ですが一応もう一度体温測ろうとしたら
その前に室温(32℃)でピッと測定終了しました。どうも、通行人Aです。
・・・いや、いくらなんでも流石にお前それはないと思うんだ体温計よ。


で、体温の方は37℃ジャストでした。平熱が36~36.5度だから・・・
正直これぐらいなら微熱でもないかなぁ。多分問題はなかろう。
さて、それじゃトリスタ活動記録!GSの定期集会1回目について!

まずインしたのが集会開始予定時刻の1分前って言うね(殴
昨日のフレンチメイドさんをさーちの告知にどう書くか迷ってたらさ!
まぁまだあまり人も来ていないようだったのでセーフでした。
それから来そうな人を待つこと30分。8人ほど集まったところで集会開始ヾ(・ω・)ノ
みんな集会中も青看板で遊びまくってました。こんな感じに。
さてどこが違うでしょう。
他にも色々ふざけてましたがそあ様のブログなんかで出されてるので・・・うん。
SSをとってないだけともいう!いやだってネタの変わり目が曖昧すぎてさorz

集会の内容についてはひなっさんのブログにて書かれているので割愛(殴
いやだってそうみんなして言うことでもないかなって・・・!
まぁ大体の内容は誕生日会について、ギルド2周年イベについてと
定期集会の日時、あと前から思ってたBBSの件について少し意見した感じ。
少し話すと謎の沈黙が広がる不思議空間のせいで予想外に時間ggg

しかし2周年イベなんですがみんな意見がないみたいなので
適当に・・・
とりあえず簡単に出来そうだし面白いかな・・・と
ほとんどその場で思いついたものを意見として出してみたところ
・・・あれ?
マジですかΣ(;´д`)全然やった記憶がないよ!と思ってたら
それもそのはず、俺が参加できなかった時の話でした(´・ω・`)
今思ったらなんで参加しなかったんだろう・・・そういうのはまず参加してるのに・・・

それはさておき何故かみんな反論をしないのでそのままかくれんぼで可決。
罠だ!これは罠だ!みんなが適当に俺を陥れるために仕組んだ罠だ!
こんな穴だらけの意見なのに誰一人反対しようともしないのが罠だという証拠!

ともかく決まってしまったものは仕方ないので
意見を出したからとなぜか中心に近い位置で適当に話をすすめていったんですが
結局大まかな流れとルールを決めてるうちに12時過ぎてました。
もう本当にみんなごめんね!適当なこと口走っちゃってごめんね!(つд`)
そのルールも食い違いが多そうで正直不安です。あちゃー。

とりあえず当日にみんなが楽しめることを願うばかり(´ω`)!
そういえば景品とか完全に無視してたけどいいのかなとか今更思ったり。
ま、まぁいいか!多分大丈夫だよね!
時間も時間だしとその辺りで半分ぐらいの人が落ち。
それからしばらくひなっさんやそあ様と雑談してたんですが・・・
それに関してはまた明日にしよう。そうたいした話はしてないけど。


んで落書きは描いてないです。一度アナログからスキャナして・・・を
試そうとしたんですがSAIで線画状態に変換できなくて諦めました。
こ・・・こう、一定の濃度以下の場合透明色にとかそういう機能ないの!?
乗算でやると変な濃淡がついて正直嫌だしなぁ・・・ちくせう・・・

ていうかそれ以前にアナログ描きがほとんど出来なくなってて吹いた。
あ、あれ・・・こんなに酷かったっけ俺・・・?
あれだ、最近パソ描きでも思うけど顔の輪郭がうまくいかない!
どうしたらいいかなぁ・・・困った。それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きに拍手返信だと!嘘をつくな!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
