気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



にゃー(意味はない
嫌な事があったと愚痴られるのは多少なり信頼されてると受け取るので
別に構わないんだけどもいい返答ができません。どうも、通行人Aです。
まぁとにかく今のところ何が言いたいかっていうとYっちごめん・・・orz


・・・あれ?愚痴られるのはいいんだけどとかそんな感じの事って
前にも一度言ったっけ?普段から考えてる事だとネタにしたか覚えてない・・・
まぁそれはともかくトリスタいきますか。
もっともイベさっさと終わらせないといけないんでそれだけですけどね!

昨日書いた通りサブ組はとりあえず必要な分だけさっさと終わらせたので
今度はメイン組をちまちまと進めてました。
とはいっても掘る気がないのでモンクエだけですが(・ω・)
しかしやっぱり薔薇庭は移動がめんどくさすぎる・・・!
6キャラとか泣けるぜorz 多い人はもっと面白い量いるんだろうけども!

とりあえず秘蔵うさが気力の都合上まだ5回止まりになってますが
ローとたぬは終わらせました。シャイバーで確れないとかめんどすぐる。。
ていうか本当回数減らして報酬をまとめてくれ!めんどい!
ィャッハァー
それはともかく今回唯一であろうTM上昇。
下に写ってるピンクいたぬは見知らぬ人でただの事故写(´・ω・`)
さてこれでたぬもちまちまTMが溜まってきた訳ですが・・・
一応未来を見てフルハ分ためておくとしても何を上げようか。
ボディガかミラーか・・・スキル多用化も考えるとミラー取るべきか・・・

まぁともかく後は・・・うさと倉庫のモンクエ終わらせてから
火薬玉とかを買う方向で行こうかな!
しかしついつい疲れて買い忘れたままメンテ突入してしまい
ミスった!と思ってたらイベ延長して安心、ていう方向に10ペソ。
延長しても火薬玉500万すらいくかどうか怪しいと思いますけどね(´・ω・`)


さて、落書きですが・・・気分が乗らなくて描いてませぬ。
なんだかちと凹み気味というか・・・いやそこまでではないんだけど・・・
とりあえず頑張ります、はい(`・ω・´)
それはともかく絵関係でやるべき事をまとめてみる。
・拍手絵更新。いつまで桜かと。
・カウンター画像更新。ぶっちゃけ今のままでもいいかなとは思ってる。
・4000HIT記念絵。そあ様リクお願いします(・ω・)ノ
・できたら漫画を描きたい。がまるで筆が進まない。
・色気を出せるように・・・頑張りたいんだけどなぁ・・・

・・・うん、正直な話やる気でn(チネ
んでもいい加減どこかから手を出さなければ・・・
特にさーちの漫画カテゴリから来る人が多いのでそれを重視したい(・ω・)
でも(以下無限ループ まぁ自分なりに頑張るかね!それでは、通行人Aでした!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
