気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



別にあんたの為じゃ(ry
最近なぜか一部の人にツンデレにされてますが一体なんでなんだぜ?
やっぱり深く考えたら負けなのかこれは!どうも、通行人Aです|ω・)ノ
まぁとりあえずツンデレならツンデレで別に問題ないんですけどもね!


しかし人にもよるけど男のツンデレってキm・・・ゲフンゲフン。
それはともかく久しぶりにトリスタ活動記録だよ!イベやってきたよ!
掘りがメインになりそうな感じのイベなのでまず獅子でイン(・ω・)
いや、ローも秘蔵うさも電球掘りはできるけどね!気分の問題でね!

そんな訳で早速沼入り口のネイトに会いに行きます。
メガロの黒服の男との会話?何それおいしいの?
で、危険なイザベル狩り。手前のエリアの普通のイザベルと区別いるん?
ところで今回イベモンスにも耐性ついてます?防御激高ではあるまい。
うちの幸運極とはいえ命中極装備でPS確できなかったんですが(´・ω・`)
羊はFTですら確れなかったがな!イラプ普通に使ったの初めてだ!

そんなこんなでモンクエ終了、レターセット掘りになりますが割愛。
そのままの流れで火薬玉も掘りにメガロ南東へー。
・・・と言う訳で合計カオス5本掘ってみた結果がこちら。
ふむぅ・・・
下の段は見てわかると思いますが開封の結果。右側のがロイヤル火薬です。
カオス一本につき35~40個だからそこまで出にくいってほどでもない?
一応材料も全部合成に成功すれば一人分になる量が出てきてるし(・ω・)
まぁこれだけ掘るのに2時間かかったんで全員分はやってられんがな!

とりあえずここまでで一度合成しにポールのところへ。
じゃじゃーん!
うん・・・失敗率10%の恐怖の噂を聞く限りでは運がいい方かな、これは。
とここまでは真面目にクエやってきてたんですが
その辺の露店見てみると一人5Mちょいで十分クエ品集まるのな(´・ω・`)
あれ・・・?俺の2時間は一体・・・?
まぁここから先の副産物の微妙さを考えると5Mも惜しいですが・・・

結局掘りなおしに行くのも面倒なので足りない分は買ってしまって
さっさとロケット花火もらって終わりにしました(・ω・)ノ
サブ垢は他のキャラもモンクエ終わらせたので
後はメイン組と倉庫のモンクエ終わらせて・・・一応メイン組も一つ盾が欲しいので
適当に掘ったり買ったりで一人だけイベ終わらせますか。


さて、残念なことに今日は落書きはないのですよ。
イベの方でだいぶ掘りに気力を使ったのでやる気が出なかった(´・ω・`)
次に描くのはあまり凝らないやつにしよう・・・
体力が持たない!腹が減ってる癖に腹痛っていう怪奇現象がウザい!

しかしあれだ、たまにニコ動で絵描き動画がありますけども
どうすればあれぐらい早く描けるのかわからない!
やっぱり描き方とイメージをそのまま描けるかどうかの違いかなー・・・
見ててすごいとしか思えない(・ω・)それでは、通行人Aでした!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
