気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか9月
いやもうまったく月日が経つのは早いものです。早すぎると思います。
何せ8月に落書き描いたの5回だけなんだぜ・・・?どうも、通行人Aです!
遠い昔に毎日落書きとかほざいてたのは一体どこのどいつだこの野郎。


しかしあれだ、5回は少なすぎる・・・!スランプ期直撃だったのは確かですが
それにしても週1程度て(´・ω・`)みんなよく見捨てないでくれたものだ。
また頑張らないといけないなぁ・・・一応はスランプ脱出したと思うし!
一応ね!うん、一応・・・多分大丈夫・・・やっぱまだダメかな・・・無理かm(殴

さてそれはともかく!昨日おとといと2日連続で某劇団の公演がありましたね!
しかも残念なことにこれが最後の公演だそうで(´・ω・`)
そんな訳で俺は勿論公演を見にいけませんでしたもう泣きたいorz
いやあのね、事前告知は見てたんですよ。次が最後の公演だっていうのは。
ただ1週間ぐらいしてからだろうと時間をちゃんと見てなかったんですよ。
そのせいで・・・華麗に見逃した・・・orz

それでも一応昨日になって気付いたんですよ。9時10分にとあるブログで。
で、まぁ・・・インに5分+移動に5~10分と考えて・・・
どう考えても劇は中途半端にしか見れないこと必至だからもう諦めようかと・・・
最後を見ずにどうするというのかちくしょう(つд`)


仕方ないので後ほど公演レポート見て気を紛らわすことにします(´・ω・`)
でトリスタ入ってませぬ。あれ・・・今度はトリスタ休止になりそうじゃね・・・?
とにかくもそろそろ動き出さないといかんね!イベ終わらん!
問題は運搬どうするかだけども・・・まぁ今回はIDごとに動かすか。
全キャラ終わらせるのはどう考えても無理だろうがね!


さてそれじゃ落書きー。ナックルさん待たせた!
適当ではある。
リクエスト。縁側で涼みながら打ち上げ花火といいつつ地雷で
マックスをふっとばすきつねぇさんを苦笑するゴツくない牛。
描き手の都合により打ち上げ花火といいつつ地雷でマックスを吹き飛ばしたら
面白いんじゃないかと笑ってるきつねぇさんを苦笑するゴツくない牛になった。
どう頑張ってもアングル的に花火は画面内に描けねぇ。

今回テクスチャ使って描いてみたら和風民家が面白い事になってくれましたが
どう見ても牛が立つと角が天井に刺さります。本当にありがとうございました。
遠近感?三点透視図法?何それおいしいの?

あと夜のつもりで描いたので陰影をはっきりさせようと!
したように見える?見えないよねアハハハハハハハハハハh(殴
どう考えても二人の目の前に電灯があります。本当にありがとうございました。
その辺要練習か!カラー苦手だったから色彩感覚なんてないんだよ・・・

ちなみに爆発(のつもり)の下のちっこい何かは地雷です。見えねぇ。
地雷って一体どんな形状やねんと悩んだ結果Gの形にしたら見えなくなった。
・・・だー!突っ込みドコロ挙げたらキリがない!なのでこの辺で!
他にも細々と問題点はあるけど今はこれ以上はむりぽ(´・ω・`)
2キャラ以上入れるとサイズがなぁ・・・今回は構図的に仕方ないけども・・・
いろいろと練習すべきことは多い!それでは、通行人Aでした!
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。