気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れるには早いぞ!
やっぱりどうも携帯の調子がよろしくない・・・電波は仕方ないとしても
普通に置いたら電源切れたって何よ(´・ω・`)どうも、通行人Aですよ!
ていうかもう電池の減りが早く感じられてきたんですが助けて下さい。


まぁ携帯は多分大丈夫だからと適当に置いといてトリスタ。
2人しか来ていない状況でクイズ大会なんて無謀な!
スタートからクライマックスじゃないか!ていうのの続き。

実際のところ即決勝のような雰囲気はどうにかならんかと少し話し合った結果
二人ともそれぞれの出す問題の内容・答えは知らないので
こうなったらGSvsきっさでやろうじゃないか!ということに。
まぁ事実上はGS内でのバトルな訳ですgゲフンゲフン。


つまりそあ様&俺vs出題しない側のきっさメンバーという戦いに!
正解時の得点はGS組一人5点、きっさ側一人10点!
なんとなく負けられない的な雰囲気になるんだぜ!

・・・と思ってたら最初の数問やってる時にナックルさん登場。
サン鯖が重くて避難してきたようですが半ば強引に呼び込んで
途中から参戦。ちみっと抜けたりもしましたが結局ゲストとして
最後まで一緒にクイズをやることになってしまいました(・ω・)

まぁやってた感想としては「おぉ・・・一般常識ってこんなに難しいんだな・・・」
いや・・・もう半分ぐらい勘で答えてた感じでしたさ!ハッ!(鼻笑い
とりあえず常識勉強し直してきます・・・ ...λ...


途中の会話は大体こんな感じ。
双子なのかっ!
近くを通った人が苦戦していたので思わず辻った時のこと。
も、もう既に双子設定は組み立てられていたのかっ!

無駄無駄無駄ァァァァァ
そういえばWRYYYYYYYYY!ってなんて読むのかわかりません。
ついでにネタ元読んでないのにこういうのに合わせるのはかなり怖い(゚д゚)
ていうか普通に答え出しちゃってるけど直すの面倒だしいいYA☆(チネ

カオス
なんとなくノリで電話→トイレ→握手エモを出した時に言われた一言。
みんな、握手する時は手を洗ってからにしようNE☆(黙れ

他にも思わずちゃぶ台を投げ飛ばしてる人がいたり
「おかえりー」に混じって「御帰り下さい!」て言おうと思ってたら
言うの早すぎて普通に突っ込まれたりふぉふぉふぉのふぉー。

・・・ん?ほとんどクイズと関係ない・・・?気のせい気のせい(・ω・)
ちなみにクイズ内容については半分ほどひなっさんが書いてるのでそちらを。


そんなこんなのクイズ大会でしたが途中で差が広がりすぎたため
ナックルさんもGS得点に加算という手段にまで走りながら
結局GS組が20点差(?)の負け(´・ω・`)ごめんよみんな・・・
ちなみに予定通り個人でやってたら間違いなくナックルさんトップでした。
普通に正解しすぎでびっくらこいた。



でこの後罰ゲームの予定だったらしいですが時間も時間だったので(1時過ぎ)
とりあえず記念SSの撮影だけしてこの日は終了。
以上、合同イベでした。
きっさのお二人さんクイズ考案その他お疲れ様でした(・ω・)ノ
きっさは伏せておいた方がいいようなので一応伏せた。

ちなみに他にもパターン大量ですが全部載せることにする。
なぜか俺が中心それはおかしいだろうと移動後
さらにきっさのマスターは○○さんだからと移動+エモ(ペンギン)、
同位置の別エモ(シンメトリー)青ペンこっちみん・・・チビコラナこっちみんな。
以上!お疲れ様でした!罰ゲームについては更に明日に続く。


それじゃ落書き・・・は残念ながら描いてないんだな(´・ω・`)
記念絵終わんなかった・・・獅子の服まで塗り終わったものの背景が困りもの。
まぁ事実上終わったも同然なとこまで来てますので急ぎます(・ω・)

それじゃ「通行人うさこ」ってキャラF鯖に作ってアネゴファイブ見てきます!
犯人当ててやるぜ!ごめんやっぱ無理!それでは、通行人Aでした!
スポンサーサイト

休憩期間です
なんだかあまり身体の調子がよろしくないような気がする今日この頃。
いや、むしろ調子がいい日の方が珍しいですが。どうも、通行人Aです!
まぁなんとか生きてるからいいやって前も同じような事言わなかった?


さて今日は前置きもどうでもいいことなのでさっさとトリスタの話。
今回の掘りは出にくいとの噂なのでそろそろイベやらないと間に合わないか
とか思いつつもまったくやる気は出てこない。俺だめぽ。

それはさておき昨日はGS&ねこねこきっさ合同のクイズ大会がありましたー。
まぁきっさ側もGSに入ってる人だったので事実上GSイベ・・・ゲフンゲフン。
一応今回はイベ開始予定の15分前にイン。
何人ぐらいいるかなーと思ってたらそあ様しかいなかった訳ですが
とりあえず会場のビーチバレーコートに移動(((っ・ω・)っ

かくれんぼの時のごとく看板の後ろで隠れて待ってたらそあ様に
「変態はやっぱりそこにいると思った!」て言われましたが
・・・変態じゃないよ(´・ω・`)・・・

なんか最近俺に対する認識が以下略は置いといて
きっさ側の二人の準備ができるまでの時間があったので
どう見ても双子。
シンメトリーっていいよね!
こんな感じに遊んでました(・ω・)
そんなこんなで生き別れの双子設定が出来上がりそうな時に二人も準備終了。
さてそれじゃ何人集まったかなー・・・どう見ても増えてないなー・・・

という訳で結局クイズ大会に集まったメンバーは二人!
これではタイマン勝負になってしまうがメンバーが入ってくる気配もなし!
どうする!?どうするよ俺!!続くぅっ! ※本当に明日へ続く。


そんな訳で中途半端にトリスタ終わりますが記事書く時間がなかったんですorz
では久しぶりにちょっとしたつなぎで落書き。まだ記念絵終わんね。
ほんをよみましょー
読書の秋ですよ皆さん!という訳で読書うさこ。
ん?読書の秋なら普通は羊かきつねぇさんでうさこはスポーツだって?
いやいやたまには意外性っていうのも大事ですよ・・・
とか言えば誰描くか迷った挙句適当でいいや!って決め方も許されるだろ!

突っ込みどころは例によって大量にある訳ですが
俺・・・まったく同じような顔をもう3回は描いた気がするんだぜ・・・?
そろそろ描き分けと別アングルでの描写の仕方覚えろ俺。

左手は・・・特に何も考えずに描いたらこうなっちゃった☆ テヘ☆(黙れ
カードとか持たせたら自然だったかな・・・むぅん。
あとよく見たら右手これちゃんと本持ててる?とかね。まぁいいですもう(殴

今回は服が割といい感じに描けたと思うんですがどうでしょう。
まぁ微妙に簡単に描ける様にアレンジ加えてるのはいつものことですが
ちょっと塗り方変えてみたつもりだけどな・・・変わってるかな・・・
・・・これもうちょっとちゃんと描いたら拍手に使えたんじゃないかなとか
そんなことを考えてる俺がいる。それでは、通行人Aでした!

( ´ω`)ふぅ・・・
コーンポタージュんめー。という訳でほんのりぬっくり休んでる俺(・ω・)
こんな事でもちょっぴり癒されまする。どうも、通行人Aです|ω・)っ□
安い癒しだなぁとは思わなくもないが高くつくよりいいとほっと一息。


それじゃまぁそろそろ頑張らないとな・・・と思いながら通行人Aは今日も行く!
さてアホなこと言ってないでトリスタのお話。
例によってインはしてないが爺がガチャメンテで面白いことしてくれた。

その1。12日間限定で2006年夏のガチャSPが復活!
アクアユフィカ、リゾートエステルはともかく
割と高LVなHPマントのブルースカイクライト目当ての人もいる・・・かな?
見た目的に青眼鏡も狙う人はいるかも知れぬ。
以前できなかった人諦めた人もいそうだし。まぁ俺には関係ない話ですが。

それと今回ので4Gカード5を手に入れるとトリックスターオリジナルの
G-Ponカード(2000円分)をプレゼント。絵柄について:これなんてエ□ゲ?
ところでそもそもG-Ponカードって何?っていう疑問がある俺ですが
この絵どこかで見た覚えがあるぞ・・・ゲーム内でもおなじみの使いまわし?
ちなみに珍しく昔の4Gカードでは駄目らしいので欲しい人は今回のをがんば。

その2。人気声優「辻あゆみ」さんのサイン入りグッズを以下略。
・・・ぇ?人・・・気・・・?正直声優さんには疎い俺ですが
トリスタ以外で聞いた覚えg な、なにをするきさまらー!

とりあえず。10月9日までに10000円分のポイントを購入した方に
買った回数分だけ抽選のチャンスがあるとのこと。5000円×2は駄目と。
ついでに期間中2日以上ログインした方にもチャンスが・・・
・・・好きな人はともかくこれ一般人は当たった方が困るんじゃね?

ついでに10月4日になぜか辻あゆみさんが一日Castを務めGvGをするとか。
18:00から22:00までの時間帯のうち1時間なんていうから
爺は時間すら数えられなくなったのか、と思いながらよく考えてみたら
この4時間のうちの1時間だけって事ですね。これは俺の頭が危うい。。


まぁそんな感じ。今日は合同イベの日だからちゃんとインせねば・・・
そろそろラテも適当に控えてトリスタ中心に戻そうか(・ω・)
いい加減イベやらないと間に合わなくなりそうだしね。


そんな感じで今日も落書きは以下略・・・
羊の服がようやく塗り終わったのであとは獅子の服と背景だけさー。
ようやっと終わってくれそうですもうどんだけ時間かかっとるお前。。
しかもどう考えてもかかった時間と結果が比例していない。
これはもう駄目かもわからんね俺(' `)それでは、通行人Aでしたー。

一応9月から秋だけど
9月ももう終わるという頃になってようやく涼しくなってきましたね。
いやでも昼だとまだ暑い時もありますけど。どうも、通行人Aです|ω・)
個人的に一番過ごしやすい好きな季節が秋なのでいざ秋化せよ日本!


でも行き過ぎて寒くなると困るんだぜ日本。。まぁ冬は冬でいいんですが
どうにも寒くてまともに動けない貧弱っこな俺。2枚しか着ないのが悪いのか!
ともかく俺の好きな季節なんて誰も興味ないと思うのでトリスタ。
・・・だがしかしやっぱりインしていない罠。
あれ?もしもの時の移転先程度のはずなのに予想外にラテの時間増えてる・・・?

そんな訳で今日もラテの話。いっそカテゴリ増やした方がいいかもわからんね。
ちまちまと頑張って長男のシールダーが32LVに!装備もだいぶ変更、
はいいんですけども。30LV台のクエ明らかに敵強くね・・・?orz

雪女は論外として(なんぞあの死にゲーorz)
31LVでやったプリンバリンとか30分で物理ダメ減少9ついたのに
まだ30ぐらい普通にくらっとんぞ・・・?一応専用盾で更に-8ついてるよ・・・?
これに関しては20LV台の装備そのまま使ってた俺も悪いんだけど(´・ω・`)
次男の弓とか長女の風マジとか生き残れる気がしませんぜ。

しかもクエの報酬明らかにしょぼいしな!ベヒーモス系の半分て。。
この辺まで来るとPT向けでクエ組み立てられてますか(´・ω・`)?
これはもう九尾でも狩って無謀にも杖狙えばいいのかな・・・λ・・・


という訳でここを見ているほとんどの人はトリスタプレイヤーと思いますが
よくわからないことをぐだぐだと並べて申し訳ない。
明日には合同イベのクイズが、30日にはFで推理イベっぽいのがあるので
そっちでちゃんとインしてネタを作ってきます(・ω・)

LV上げはほらもう・・・やる気ggg|ω・`)
なんていうかあれだ、もうこの先をほとんど知ってしまってるから
これ以上は無理にやる必要はないかとk・・・

ものによるけどオフゲなんかもあまりやりこまないんです。
最低限ストーリーに関係する程度の隠しを見つけるだけで満足なんです。
そんな感じでもう本当どうしようかな・・・うむーん(´-`)


そして今日も落書きなしで。いや、いい加減描こうとは思ってますがね!
ていうか実際描きはじめてたんだけど誰描くか決まらずに時間なくなった。
だってもうPCだと描くネタが浮かばないんだもの!orz
かといってNPCだとよく覚えてないから手間がかかるし!ちくしょう!

まぁ記念は順調に進んでますので宣言通り週末には4000HIT描き上がるはずです。
ただ問題があるとすれば獅子がかなりキモいっていう。。
まず俺の場合時間がかかる=手が込んでるじゃなく
まるでうまくいかない→やる気が出ない→時間がかかるっていう(殴
そんな訳で期待に沿える出来にはならないかorz それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きに拍手返信。にゃー。

Σ(・ω・`;ノノ
どうでもいい話ですが俺は蜘蛛や小さい虫全般がかなーり嫌いです。
頼むからパソ周りに出てこないでくれぃ(つд`)どうも、通行人Aです!
黒光りするアレもアレで怖いんだけどさ・・・より見つけにくいから・・・


こんな俺には田舎は厳しいかもね!だがしかし親の実家は鹿児島。
・・・まぁ実際何ともならん訳ではないんですけどね(´・ω・`)こっちくんな。
それはともかくトリスタ。インしてないのでネタがないぜィャッホーゥ!
以上。

・・・ぇぁ、やっぱり駄目(´・ω・`)?
でも実際特別書く様な事はないんですよはい。

・・・あぁ、ラテの方ですが次男の弓レンジャイ(LV25)に友達ができました(・ω・)
多分ヒール覚えてないらしき短剣+風マジなお方。
偶然PTに誘われて(実は初PT)一緒に狩って気づいたら友録も(当然初)。

もっともまだ会って二日。一緒にプレイしたのはおよそ3時間。
まだよく性格とかもわからんですが・・・どうなんだろう。
今のとこベヒーモスん中で暴れまわってクエやっただけに近いしなぁ(´・ω・`)
ただ少なくともチャットになれてない感じはした。うん。
さて・・・長男(現在LV31)も抜かれないように頑張らないとな・・・λ・・・

ん、トリスタもやれって?そうなんだけどね・・・やる気がね・・・orz
イベなんかがあればもちろん入りますけどもレベル上げがなぁ。
いろいろなゲーム並行してやるなんて器用な真似は俺にはできないんだぜ!
まして絵も入ったらそりゃもう全部やるのが無理ってもんですよあなた。
まぁ地道にがんばって行きますね|ω・`)


それとリンクフリーなのをいいことに一件勝手に追加しちゃいましたー。
「わく☆すた」が有名かな?ツネ太さん管理人の「だら。」でございます。
以前絵茶やった時はありえない絵描きの早さに吹いたもんだ・・・
早いだけじゃなくうまいし可愛らしいです。これはもうA☆RI☆E☆NA☆I
思わず師匠と呼びそうになりました。むしろ呼んでましたごめんなさい。

んで落書きはなし・・・そろそろまともなの描かないと怒られそうですなorz
とりあえず記念絵も大まかな線は描けて肌と目を塗った辺りなので
少なくとも週末には出来上がると思います。むしろいい加減終わらせれ。
頑張るよ!俺も少しぐらい頑張るよ!それでは、通行人Aでした!

|ω・)<続きにちょっと不思議な拍手返信・・・

ピンホール効果を活用せよ
今更言うことでもないし当然なんだけどもだいぶ視力落ちてるなぁ・・・
眼鏡かコンタクトか用意しないとか(´・ω・`)どうも、通行人Aですよー。
まぁ普通に暮らす分には裸眼で問題ないから放っておいたんだけども。


ていうかうちだとどうしてもほとんどパソ周りの活動ばかりな訳で
目が悪くなってない方がおかしいんだよね。どうするか・・・
・・・まぁそれはいいとしてトリスタ。恒例のメンテ確認の巻。

・ワシに任せてみないか?マックスの究極製錬キャンペーン
ネイトのみたいに製錬も固定アイテム使ってのキャンペになりました。
この先も専用装備になると今までのLV11装備は・・・はてさて。

非課金はコーラルのタンゴ博士からもらえるタコ帽を、
課金はウヅキ剣・ピア盾・セフィーラ帽・ハカセ銃のどれかをLV6まで上げると
ファッション装備「渋いサングラス」をプレゼント。
更に課金系は8で卵天使ペット、10でマックスベスト、11でペットマックスも。

・アンケート結果のご報告
某画像板でこれについて話してた直後であまりのタイミングのよさに吹いたw
正直全体的にいい評価はほとんどないね。当たり前か(´・ω・`)
ゲームのバランス調整のためにクエ消去ってなぁ・・・バランスとかあったっけ。
ついでにマップ移動に関してもみんな不満たらたらと。改善しろよ爺!

・【Cast】イベント「秋の日をCastと一緒に満喫しよう♪」
まぁ特に言うことはない・・・今回はPKと○×ですね。
J鯖のPK5時からってちと早くね?とは思うけどそんなもんか・・・
○×の方は10問正解で何かもらえるみたいです(・ω・)おやつ缶とか飴とかだろどうせ。

・緊急指令「モンスターどもから街を救え!」
28日までカバリア遺跡・スワンプ・スノヒルに魔物が!
・・・まぁつまり次のアップデート予定場所は沼とスノヒルな訳ですか?
しかし沼か・・・最近の拠点なのになぁ(´・ω・`)携帯がー

・レベルアップランキングキャンペーン途中報告
告知自体は18日、対象は11日以降の作成キャラになる訳ですが
現在トップがどちらの鯖も110前後ですね。
この人たちは3週間(もしかしたら2週間)で2次転できる部類か・・・早いなぁ。

・その他
カムバックキャンペーン第2弾、蜃気楼の鍵の交換終了と。

まぁ大体こんなとこですね。そういえばブルーミングエステルは
正直ステ微妙だったみたいだけども・・・まぁあの辺は見た目重視か?


さて・・・まぁ活動の方はたいしたことしてないんですが
Yっちと休止状態だったK様に呼ばれたのでうさこにて久しぶりにイン。
・・・しようとして装備を動かす間に10分かかりました本当にもうなんぞこれ。

なんとか装備整えて合流して何目的かも知らないまま蛾狩りへ。
その時に気づいた事。一応話には聞いてたけども
かねー
結構な頻度でそれなりの額のゲルダ落とすようになりましたね(・ω・)
これはいい変更かな・・・拾いやすいし邪魔になるほどばら撒く訳でもないし。

でしばらく狩ってから念の為目的を聞くとお金稼ぎのついでにレベル上げだとか。
・・・ん?身内PTでばらけて狩ってるのにお金稼ぎって俺いる意味なくね?
まぁ不思議に思いながらも狩り狩り・・・と、途中でYっちが落ち。
釣られるように俺とK様も落ち。・・・あれ・・・俺なんで入ったんだっけ・・・?


そして今日も落書きはありませぬ・・・これはまずい・・・orz
ていうかまったく記念絵が進んでないって一体どういうことなんだぜ・・・?
最近の俺のやる気と体力のなさは異常。それでは、通行人Aでした(´・ω・`)

何を言うか
メールで「ふんどしつけて写メを撮れ」などと言われたのは初めてです。
むしろ普通ふんどしつけろなんて言われねぇよ。どうも、通行人Aです!
しかも絵茶の時にそのこと話したらみんなつけろって。これは酷い。


言うまでもないとは思いますがつけません写メ撮る気もありません!
そんなのないって言ったらタオルでもいいってどんだけだ!
まぁもう置いといてトリスタなんですが・・・結局インしてなくてね!
ネタがありませんぜ兄貴!そろそろ入ろうかなとは思うのに!

そういえば昨日の表彰式、F鯖の方はまさかの中止だったらしいですね。
表彰者の都合が合わないとか言う話でしたが・・・誰も来なかったのかね?
まぁそれにしても案外400LVいってる人はいるもんなのな。
正直廃人としか思えないけどその頑張りは一応褒めていいと思うんだ。
という訳でとりあえず400LV突入した人おめでたう(・ω・)ノ


さて、ネタがないので勝手に月終わりに恒例でやることにした
アクセス解析の面白いのでも使ってスペース埋めることにするよ!
~普通に関連するもの~
・最期を探しに歩み続けて  今回は7件でした。少し増えたよありがとう(・ω・)
・トリックスター 通行人A  ・・・名前が普通すぎて俺のことかわかんねぇ!(アホ
・400LV表彰式(類似多数)  実際扱ってないに近いけど10件はあったなぁ。ごめんよ。
・タンゴのお婆さん(類似多数)  これも扱ってないに(ry 探す気力すら・・・orz

・コラスレ トリックスター  Wikiの画像板見れ。
・フォボスイラスト集  まぁ詠唱長いのが乗り切れるなら良スキr・・・ぇ?イラスト集?
・Exceptional error.  仕様です。重い時とか長時間狩ると出やすいよ。
・ガチャドリル攻略  攻略手段があるなら5桁6桁の金をだす人はいなかろうよ。

・トリックスター 無装備 牛  ・・・ぇ、何?まだ無防備の方が理由はわかr(ry
・誤配布 アイテム 申し訳ございません  誤配布はもはやいつもの事である。
・トリックスター イラコン 2007  ・・・ん?助手連盟さんのあれですかい?
・トリックスター カルピス・ソーダ  おいしいよね。TSとの関連はわからないですが。

・ラテ トリスタ ○  ・・・○?キャラ名か何かですか?
・俺に画力を  切実ですが逆に問います。画力をつけるにはどうすれb(ry
・ペイント うまく絵を書く  たまに面白い動画があるけど俺には無理です。何あれ。
・絵茶 うまく描くには  だから俺に聞くなよ!俺の方が聞きたいよ!

~関連性のないもの・微妙なもの~
・ホラー話  ・・・ここ最近増えてきてるんですが全く扱ってませんよ?ホラー。
・トゥギャザー ハンドボール  何を思ってこんなの調べたのか。
・知らない人から 誕生日メール 携帯  何もお答えできませんが怖いなそれ。
・一発芸"より目"  ・・・ごめん、何の話それ?ちなみになんとなく想像して吹いた。

・元気になった イラスト  元気になっちゃったかもー!・・・や、描いてませんて。
・うぉーあっちぃ†  この棒読みっぷりはもはや名言。スピキュゥゥゥゥゥル!!
・t  てぃー!ティー!・・・てゐ?てゐ使うなってー!てゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐ・・・
・所以をお教えしよう  迅雷の。なぜか変態なイメージがある某氏のお言葉。

・リアフィ ラテール  なぜかだいぶ前からあるのよね。NPC名?誰かのキャラ名?
・ラテール 移動ラグ  PC強化するか別chおぬぬぬ。5はさり気に人が多いような。
・ラテール レアアイテム確率  ユニークなら0,03%とかいう域って話です。
・ラテール クエ 画面表示  クエの右側の押すと右上に進行度が表示されます。

~だからいいかげんにしろおまいら~
・トリックスター エ□(類似多数)  羊とぬことリリアとだから描いてないって。
・トリスタ うさこ パンチラ  そんな者は扱っておりません。でも興味は(殴(ギャー
・トリックスター エ□画像保管庫  もっと別に探すところがあるはずだ。
・ラテール エ□絵  残念ながらラテ絵は描いてないんだぜ!

・ハレンチなメイド服  俺はひぐらしMADで聞いただけですが。
・きつねぇ 変態  もうだめだ・・・お前ゲリラで消されるぞ・・・!
・女イヒ 保管庫  女体イヒとかめったに描かないんだぜ!・・・昔のは黒歴史。


・・・まぁ大体こんな感じかな!だからエ□自重しろ。。
もはやうちのアクセス稼ぎに貢献してる域だぞ!二日に一回はあるし!
にしてもそっち方面きつねぇさんは人気が・・・素でエ□いからかそうなのか。
ちなみに今日も落書きはないよ!記念絵が全然進まないよ!
ちょっと描き直した方がいいかとか思ってるよ!それでは、通行人Aでした!

|ω・)<エ□って書く時みんな「ろ」じゃなくて「四角」にしたの気付いた?化→いひとか。
|ω・)<それと追記に拍手返信なんだぜよー。


寝すぎ曜日。
あ・・・あれ?昨日昼2時から朝方まで絵茶して寝たのは覚えてるんだが
起きたのが夜7時ってどういうことなんだぜ・・・?どうも、通行人Aです!
見事に睡眠のみで折角の日曜日が潰れました。ちょっとだけ泣きたい。


絵茶に関しては最後に書くとしてとりあえずトリスタ。
だからインしてねぇよ!ネタがねぇよ!
爺暮れさんまた色々とキャンペ出して俺にネタを提供してくださいませんか(殴
俺だめぽΣ(ノ∀`)アチャー とりあえず今日は入るか!書く事がなさ過ぎて困る・・・

そういえばアクセス解析見てたら400LVの表彰式について
大量に調べてる人がいたんですが俺は行ってないので
間違いなく他の人のサイトに行った方がいいと思うよ!
普通に調べればいくつか見つかると思うから!

一応聞いた話だと人が大量に来てるって言うのにエールやガルベス等
スキル連発してるのがいて当然鯖から蹴られる人も多い状況で
結局は開始予定から50分遅れたとかいう感じだったらしいですが。
・・・まぁ予想通りっていうか・・・荒らされない訳がないと思ってたしなぁ。
ぁ、今日も表彰式あるんだっけ?行ってみようかどうしようか。
とか思ってたらもう開始時刻過ぎてるや。めんどいしいいか(殴


と、金曜日に夢さんのギルドとGSの合同イベでクイズとかやるみたいですね。
一般常識から問題を・・・?この俺に一般常識があるとお思いか!(殴
まぁ今回こそはちゃんと行きたいところですなー。
流石に全問正解してやんよとはいえない。


・・・さて、もう書くことがないので絵茶の方のログを。もち自分の分だけ。
きつねこ。まんどら。
んーと・・・まぁ見ての通りっていうか(何
左がテーマ「ロリショタ」で子供っぽく。右が「洋装」でゴスロリっぽく。

とりあえず自分でも突っ込みどころは満載な気がしますが
左の狐ロリっていうかデフォルm・・・ゲフンゲフン。着物にしたのはなんとなく。
で、首に何か飾りが欲しいなと思って描いてたら首輪になった罠。
俺の脳内ではあの時一体何が起こっていたんだ・・・orz

右はマンドラですが・・・やっぱり服は着せない方g(チネ
最初はメイド服で行こうかと思ってたけどもいぇろうさんと被ったので
途中で微妙に軌道修正して資料もないのにゴスロリに。
いや、メイド服もまともな資料はなかったが。ていうかどっちも変わらん。。
しかしもう本当細かい!服細かい!絵茶で描くもんじゃないと悟った。

・・・で、昨日は結局女キャラばっか描いてた訳ですね!
途中でまぁいいかって諦めに変わりましたけどね!・・・俺・・・orz
しかしみんな手を適当にしすぎだよなぁ・・・面倒だからって。
まぁ一応絵茶の感覚も掴めて来たような気はしますがまだまだ練習しないと!
しかしここの絵茶放置しすぎじゃないかい俺。それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きに拍手返信!ごめんよ返信するの忘れてたんだ!

3分もいらぬ!
なんとなく思うんだけどチキ○ラーメンはお湯をかけたりするよりも
普通にバリボリと食べた方がうまい気がする。どうも、通行人Aです。
ただそのままだと結構しょっぱいというか辛いので正直水が必須な罠。


どうでもいい話ですが俺はラーメンのスープも全部飲む派です。
それはさておきトリスタ。物欲の秋って・・・爺暮れ何を言い出すんだ・・・!
という訳で新しくガチャコンプカーニバルとガチャプラスキャンペーン追加。

ガチャコンプカーニバルはいつもと比べると条件がぬるい方ですね・・・
ペットとそれぞれ対応する装備を所持している人に花火スキル3種を配布。
ウヅキ:剣 ピア:盾 セフィーラ:帽子 ハカセ:銃ですね。
二つだけなら割とやりやすいのかな・・・と思いますが。
全組み合わせじゃなくて一つペアでいいってのは・・・珍しいなぁ。

ガチャプラスの方は3000ポイント以上まとめて買うと
ガチャコインその他がもらえるキャンペーン。
対応アイテムは自分で確認してください。
どうしようかな・・・地味にお小遣いサイトのが3000円あるんだよなぁ・・・


さて、まぁ昨日もトリスタやってない訳で(´・ω・`)
そろそろやらないとな・・・とは思ってるんですけどね!
なかなかやる気ggg・・・これはまずい。。
なんにしても多分そのうちイベでもやりにインすると思うよ!いつか!


・・・さて、今日は落書きといえる落書きを描いてないのですが・・・
なんだか某所の絵茶で知り合った人のとこで絵茶があるらしいと聞き
ROMで入ってしばらく眺めてたら途中で某人が外食しに行ってくるとのことで
交代することになって仕方なく描いたブツでも(・ω・)っ□
ジャージうさこ
縦に長いのは5人で分割したため。なので仕様。
テーマは「ジャージ」でした。秋で体育祭っていう理由だNE☆(チNE☆
今回は特別いうことはないよ!終盤腹が減ってだいぶ焦ってたしね!
ちなみに記念絵もちゃんと進めてます・・・が、下書きの段階でもう
色々とアウトな予感がする今日この頃。それでは、通行人Aでした!

どうにかこうにか
今日ようやくエレメンタルジェレイド13巻買えたよ!通常のだけど!
しかし買い物目的で外出するのが久しぶりです。どうも、通行人Aです。
だってもうね・・・2・3週間ぐらいの間財布が空に等しかったものね(つд`)


しかし限定のちいさなあかい本2欲しかったんだけどなぁ・・・
まぁラフ・下書き集みたいなもんだし別にいいか。
いやでもやっぱり欲しかったり・・・だーもう!
もう普通の買っちゃったんだし素直に諦めますかな(´・ω・`)

それはさておき・・・結局トリスタにインしてない訳で(´・ω・`)
なーんか気乗りしないんだよなぁ・・・そんな訳でネタなし。
何かしらネタにできるSSでもあるといいんだけど
そんな気の利いたものは普段撮ろうともしないのが俺クオリティ。帰れ。


・・・ぁ、今日更新が遅いのは買い物してた・・・だけじゃなくて
友達ん家にも遊びに行ってたからで。念のため言っておくと男友達ですよー。
よく考えたら女友達で家の場所知ってる人いませんよ!・・・泣けるぜ・・・orz
更に念のため言っておくとガチな人でもない。変な事考えんでください。

それはいいとして・・・久しぶりに遊んだはいいですが
遊戯王カード持ってきてってなんぞ。。HA☆NA☆SEの影響ですか!
聞いたところ流行ってるらしいです。そーなのかー。

とりあえず数年前の代物だし俺自身捨てたようなと思ってたものなので
普通に渡してきましたが。そもそもその友達にもらったカードが大半だし。
しかし最近流行ってるのか・・・日本も不思議な国だなぁ・・・


さて・・・今日も落書きは無し・・・という方向でよろしくお願いしますorz
いや、描き始めたはいいものの心なしか難易度タカスクリニックで
時間もなかったため下書きすら終わってない現状(´・ω・`)
これもういつ終わるのかわかんねーぞ。

ていうか資料が欲しい!こうなったらやっぱりエrゲフンゲフン。
色々な意味でおもろげな本でも買うしかないかなぁ・・・
流石に勘だけで姿勢つけようとすると酷いことになってしまうし。
でもあまり際どいのは・・・買う(勇)気がなぁ。それでは、通行人Aでした。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。